吉谷土木株式会社 | 求人情報 - 施工管理求人.com

募集職種:施工管理

掲載企業:吉谷土木株式会社

<現場はほぼ千葉県習志野市内>公共土木工事の施工管理◎賞与年2回・残業10h
吉谷土木株式会社
掲載期間:2018/05/15〜2018/06/11
公共工事のプロ集団。だから仕事が早く終わる。【都心からも通いやすい!JR津田沼駅より徒歩7分】
主に千葉県習志野市の公共工事を請け負っている会社です。
習志野市役所とも付き合いが長く、ノウハウは蓄積されています。

当社の施工管理は現場に出て頂くことが多く、
割合としては現場が8、事務所が2くらいです。
現場はほぼ習志野市内なので、遠出はありません。
千葉県で腰を据えて働きたいとお考えの方は合っているかもしれません。

残業は月10h程度。
前にも書きましたが、取引先との付き合いが長いので効率良く仕事が進みます。
また社員も現場慣れしている、腕のいい者が多いですので、
施工管理者としても無駄がなく、スムーズな指示出しをして頂けるかと思います。

施工管理の仕事は現場や、周囲の環境によってはハードワークになることも多いですが
当社ではそういったことは心配ありません。
まじめに、コツコツとやれるような方であればご活躍頂けると思います。
これまで他現場で積まれたキャリアを、ぜひ当社で活かして頂けないでしょうか。
腰を据えて働ける環境をお探しの方、ぜひご応募ください。
募集職種

■ 施工管理

仕事内容

※ 今回は、現場での施工管理のご経験者のある方を募集させて頂きます。

★ 事務所はJR津田沼駅から徒歩7分!アクセスしやすい立地です!
★ 習志野市役所と直取引があり、安定した仕事量です。

【仕事内容】
現場の施工管理をお任せします。
主に公共事業の土木工事を元請けとして受注しております。

【具体的には】
工種は、道路補修、下水道工事などです。
現場はほぼ習志野市内。
現場8:事務所2くらいの比率で、現場に向かって頂くことが多いです。

★ 残業は月10h以内!取引先とも付き合いが長く諸々の調整がしやすいため作業がスムーズです。

◎ 千葉県習志野市の責任ある仕事を任せて頂いています。作業一つ一つに身が入ります。
◎ 千葉県ご出身の方であれば、地元に貢献している実感がわきます。

応募条件

■ 学歴: 不問

■ 年齢: 40歳〜60歳 ※定年年齢を上限

■ 資格: 2級土木施工管理技士 (あるいは、1級土木施工管理技士をお持ちの方)

■ 経験: 現場での施工管理の経験者をお持ちの方 
 
■ 普通自動車免許:AT限定可

募集背景

事業拡大に伴う増員募集

求められる人物像

◎ コツコツと真面目に取り組める方
◎ 時間やルールをしっかり守れる方
◎ 技術の幅を広げたい・もっと色んな工事をやってみたいと思う方

雇用形態

■ 正社員

※ 試用期間3ヶ月

給与

■ 月給:250,000円~450,000円 ※ 経験・能力を考慮し決定します。

■ 賞与:年2回(2ヶ月分) ※前年度実績

■ 昇給:年1回(能力に応じて)

■ 交通費:全額支給

■ 時間外手当

モデル給与

入社5年45歳・月収40万円、年収560万円 

勤務地

〒275-0016 千葉県習志野市津田沼2-3-11

<京成本線「京成津田沼駅」徒歩6分>

勤務時間

8:00~17:00

休憩:90分

残業:あり(月平均10h)

休日休暇

■ 休日:週休2日制 ※土曜日は、月2回休み

■ 夏季休暇
■ 年末年始休暇
■ 慶弔休暇
■ 有給休暇
■ 年間休日:118日

待遇・福利厚生

■ 雇用保険
■ 労災保険
■ 健康保険
■ 厚生年金保険
■ 退職金

■ 退職金共済加入
■ 資格取得支援(全額負担)
■ 忘年会
 
■ 定年制:60歳
■ 再雇用:65歳まで

■ マイカー通勤:可

長年に渡り、習志野市の責任ある公共工事を請け負っている吉谷土木様。驚いたのは残業時間の少なさ。施工管理というとお休みが少なく、残業が多いイメージが強いですが、吉谷土木様はお取引先と長くお付き合いをされていて、仕事の調整が利きやすく終わるのも早いとのこと。また現場もほぼ習志野市内ということで、千葉県で、腰を据えて働きたいとお考えの方には最適の求人というように感じました。これから先、今までのご経験を活かしよりよい環境で施工管理を続けていきたいという方、ぜひご応募ください!
会社概要
設立

1984年9月

代表者

吉谷 徳一

資本金

5,000万円

売上高

1億7,000万円

主要取引先

官庁関係

従業員数

10名未満

事業内容

土木工事業、道路舗装工事、宅地造成工事、排水工事、解体工事、バリアフリー化工事、環境調査
これら業務に伴う設計・官公庁申請 等

事業所

本社:〒275-0016 千葉県習志野市津田沼2-3-11

ホームページ

http://www.e-yoshitani.co.jp/

選  考
選考プロセス

応 募

 ▼

面 接 ※書類選考はありません。ご応募頂きましたら積極的にお会いします!

 ▼

入 社!

【応募してくれた方と、まずはお会いしたいと考えています。】
◎面接当日は履歴書を持参でお願いします。
◎面接日(時間帯・土日)や入社日のご希望を考慮します。お気軽に相談ください!
◎応募から内定までは、1週間以内の予定です。

応募方法

「応募ボタン」をクリックし、内容を入力してご応募ください。追って連絡を差し上げます。

ご不明点やご質問などは、下記連絡先までお気軽にお問合せください。

面接地

〒275-0016 千葉県習志野市津田沼2-3-11

<京成本線「京成津田沼駅」徒歩6分>

連絡先

■担当:吉谷(よしたに) 

■047-481-8088

詳細検索

都道府県 未設定
就業形態 未設定

保有資格 未設定
■不問
■電気・通信系
■施工管理系




■設計系

活かせる経験 未設定


福利厚生 未設定


年齢・給与

年齢 歳を含む   給与 万円を含む

書類選考

キーワード