株式会社海部架設工業(あまかせつこうぎょう)の求人・転職情報

【創業35年!】愛知県内で橋梁(きょうりょう)の架設、耐震補強工事などの現場監督<単身寮あり!>
掲載期間:2018/11/20〜2018/12/17
他社より早目の終業時間。家で夕飯を食べることも、作ることも出来る。
当社の定時は平均17時30分。この業界ではかなり早い方ではないでしょうか?
残業時間は月平均して20時間。1日に平均すると1時間未満なので、夏であれば、まだ明るいうちに家に帰ることも可能です。

仕事だけでなく、終業後の時間も大切にしたいもの。
最近では労働環境が問題視されることの多いこの業界。
同業で働く方の声を聞いても、
「家には寝るために帰っている」「子供の顔を見ることが出来ない」
といった話も多いです。
しかし当社であれば、終業後に夕飯を作って食べて、その後は自分の時間というように、余裕のある生活が可能です。

更に、当社は単身寮も完備しています。
通勤に時間がかかりそうとお悩みの方も、心配要りません。
家財道具も一式揃っているので、すぐに入居して頂けます。

当社がメインに行っているのは橋梁(きょうりょう)工事。
制作~取り付けまでの業務に携わることがでいるので、完成した時の達成感は格別です。
土木工事のご経験のある方、ぜひこれまでのご経験を活かし当社で腰を据えて働きませんか?
募集職種

■ 現場監督(橋梁工事・建物の耐震補強工事)

仕事内容

【仕事内容】
① 橋梁の耐震補強工事
② 橋梁の架設工事
③ 建物の耐震補強工事
④ 足場工事
上記4つの工事にともなう代理人業務をお任せします。
メインとなるのは橋梁工事です。

・ 現場は主に愛知県内です。
・ 現場に常駐して頂きます。
・ 元請けのサポート及び職人の方への指示出しがメインです。

◎ 寮完備!単身寮あります!家財道具一式が付いているので即、入居可能です!

◎ 自分が手掛けた現場が完成した時の達成感は格別です!

応募条件

■ 学歴: 高卒以上

■ 年齢: 18歳〜64歳 ※定年年齢を上限

■ 資格: 2級土木施工管理技士・二級建築士  ※ どちらかの資格をお持ちの方

■ 経験: 現場工事実務(3年以上)   
■ 普通自動車免許:AT限定可

(あると活かせる資格・経験)

鉄骨組立及び機械に詳しい方、プラント工事、鉄骨建方設置の管理の出来る方は優遇します。

募集背景

事業拡大に伴う増員募集

求められる人物像

◎ コツコツと真面目に取り組める方
◎ 時間やルールをしっかり守れる方
◎ 技術の幅を広げたい・もっと色んな工事をやってみたいと思う方

雇用形態

■ 正社員

※ 試用期間3ヶ月

給与

■ 月給:350,000円~600,000円 ※経験・能力を考慮し決定します。

■ 昇給:あり(能力に応じて)

■ 各種手当は面接時に相談

モデル給与

入社3年60歳・年収540万円 

勤務地

〒456-0055 愛知県名古屋市熱田区南三番町3-25

<地下鉄名港線「東海通駅」徒歩16分>

勤務時間

8:00~17:30

休憩:90分

残業:あり(月平均20h)

休日休暇

■ 休日:週休2日制(当社カレンダーによる)

■ 年間休日:87日

待遇・福利厚生

■ 雇用保険
■ 労災保険
■ 健康保険
■ 厚生年金保険

■ 単身寮あり(家財道具一式が揃っています)
 
■ 定年制:65歳
■ 再雇用:あり

■ マイカー通勤:可(無料駐車場あり)

独身寮の写真です!

海部架設工業(あまかせつこうぎょう)様の魅力は働きやすさ。定時は17時30分。「家に帰った後何をしよう…」という想像が膨らみます。残業も平均20時間なので、家が近い方であれば18時前に帰宅なんてことも実現できそうです。この業界の方とお話しをしていてよく聞くのが、「仕事は好きだけど、とにかく残業が多すぎる」「仕事は好きだけど、業務量が多すぎる」といった声。同社であればワークライフバランスを実現しながら現場監督としてのお仕事に打ち込むことが出来そうです!
更に、海部架設工業様が得意とするのは橋梁(きょうりょう)工事。橋は重要な交通インフラ。とてもやりがいのある現場です!
ご経験があり、よりよい環境をお探しの方。ぜひこの機会にご応募してはいかがでしょうか?
会社概要
設立

1987年11月

代表者

白戸 善一

資本金

1,000万円

売上高

3億8,000万円

主要取引先

株式会社ダイフク、株式会社スガテック、日本車輌製造株式会社、株式会社IHIエンジニアリング、株式会社アンシティー、大有建設株式会社

従業員数

28名

事業内容

とび土工工事、足場工事

事業所

本社:〒456-0056 愛知県名古屋市熱田区南三番町3-25

選  考
選考プロセス

応 募

 ▼

面 接 ※書類選考はありません。ご応募頂きましたら積極的にお会いします!

 ▼

入 社!

【応募してくれた方と、まずはお会いしたいと考えています。】
◎面接当日は履歴書を持参でお願いします。
◎面接日(時間帯・土日)や入社日のご希望を考慮します。お気軽に相談ください!
◎応募から内定までは、3日程の予定です。

応募方法

「応募ボタン」をクリックし、内容を入力してご応募ください。追って連絡を差し上げます。

ご不明点やご質問などは、下記連絡先までお気軽にお問合せください。

面接地

〒456-0055 愛知県名古屋市熱田区南三番町3-25

<地下鉄名港線「東海通駅」徒歩16分>

連絡先

■担当:白戸(しらと) 

■052-652-5150

■080-1560-7300

※繋がらなかった場合は、2つめの番号にご連絡ください。

詳細検索

都道府県 未設定
就業形態 未設定

保有資格 未設定
■不問
■電気・通信系
■施工管理系




■設計系

活かせる経験 未設定


福利厚生 未設定


年齢・給与

年齢 歳を含む   給与 万円を含む

書類選考

キーワード

❚ 雇用形態から探す
正社員 
❚ 資格・経験から探す
2級土木施工管理技士  二級建築士  現場工事実務 
❚ 都道府県から探す
岐阜  静岡  愛知  三重