東洋船舶工業株式会社の求人・転職情報

【現場は横浜港中心】施工管理の舞台は陸だけじゃない!★月給30万円スタート/年収700万円の社員も在籍!※未経験も応募可
掲載期間:2019/10/03〜2019/10/30
資格を活かし、「海」をフィールドに施工管理をしませんか?
「資格を活かし、今とは違ったものを手掛けてみたい」
「今よりももっと、大きな現場を手掛けたい」
そんな方は、ぜひ当社で働きませんか?

私たちの働く場所は「海」であり、「湾港」です。
ダイナミックな工事が多く、例えば「護岸⼯事」と呼ばれる⼯事では1⽇で地形がガラッと変わります。

一般的な陸上の建設現場における施工管理とは違い、
「一気通貫」で工事の始まりから終わりまで、
自分たちで手がけることができるのも魅力的なところ。
一現場・一工事ごとにかける想いや、
完成後に感じる喜びはとても大きいものがあります。

「海上での施工管理経験」が初めての方であれば、
一から手とり足とり教えていくのでご安心ください。
何かしらの施工管理経験があれば実務に活かせますが、
施工管理の経験自体がない方も受け入れます。

やったことが還元されるよう、手当・給与面は充実させています。
40代で、年収700万円の社員も在籍。
土木工事施工管理技士の資格をお持ちの方は、毎月の手当でも還元していきます。
資格をお持ちでない方も、資格取得支援制度がありますので、
スキルアップを目指して積極的に活用していただけます。

社内はとても和気あいあいとした雰囲気です。
あなたも私たちと一緒に、『港』を創っていきませんか?

※ 【船長】も同時募集!詳しい条件などはお気軽にお問い合わせください!
募集職種

■ 土木施工管理技士

仕事内容

海上・湾港内における土木工事に関わる施工管理業務全般。

* 湾港内の護岸工事等の案件を手がけます。
* 施工着手前の「調査」「設計」
* 施工中の各種管理「工程管理」「安全管理」など
* その他、各種「調整業務」「積算業務」「書類作成」など

※ 現場:横浜湾港内を中心に、近隣の湾港
(海上の土木工事だけでなく、陸上での案件を請け負うこともあります)

★ 1~2級土木施工管理技士の資格をお持ちの方は優遇いたします!
★ 施工管理経験のない方も応募可能です!海が好きな方!港を盛り上げたい意欲のある方はぜひチャレンジください!

~【船長】も同時募集中!~~~~~~~~
・台船曳航業務
・警戒船操縦(花火大会等のイベントにて)
・船舶のメンテナンス
・土木資材の運搬   等をお任せします!
詳しくはお気軽にお問い合わせください!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

◎ 横浜で開催される花火大会・会場イベントの設営なども手がけます!港に根差した仕事ができます!
◎ 工事の始まりから終わりまで『一気通貫』で手がけることができるので、完成後の喜びが大きいです!

応募条件

■ 学歴: 不問

■ 年齢: 59歳まで ※定年年齢を上限(例外事由:1号)

■ 資格: 不問

■ 経験: 不問  
■ 普通自動車免許:AT限定可

※ なにかしらの施工管理経験や、1~2級土木施工管理技士の資格をお持ちの方は優遇いたします!
※ 未経験の方もスタート可能です!お気軽にご応募ください。

募集背景

事業拡大に伴う増員募集

求められる人物像

◎ コミュニケーションを取り、人をまとめて指示ができる方
◎ 社会人としてのマナーや挨拶などに気を付けることが出来る方
◎ 技術の幅を広げたい・もっと色んな工事をやってみたいと思う方

雇用形態

■ 正社員

※ 試用期間3ヶ月(月給27万円~45万円)

★【船長】募集中!条件面等についてはお気軽にお問い合わせください ★

給与

■ 月給:300,000円~500,000円 

■ 賞与:年2回(業績・評価に応じて)

■ 昇給:年1回(能力に応じて)

■ 交通費:支給(月額30,000円迄)

■ 資格手当:1級土木施工管理技士 30,000円、2級土木施工管理技士 10,000円
■ 役職手当
■ 職務手当
■ 家族手当
■ 住宅手当
■ 皆勤手当

モデル給与

40代・年収700万円(月給50万円×12ヶ月+賞与100万円)

勤務地

〒221-0032 神奈川県横浜市神奈川区出田町3-1

<京急本線「神奈川新町駅」徒歩10分>

勤務時間

8:00~17:00

休憩:95分

残業:あり(月平均27h)

休日休暇

■ 休日:日・他(週休2日制)

■ 夏季休暇
■ 年末年始休暇
■ 慶弔休暇
■ リフレッシュ休暇
■ 有給休暇
■ 年間休日:86日

待遇・福利厚生

■ 雇用保険
■ 労災保険
■ 健康保険
■ 厚生年金保険
■ 資格取得支援

  
■ 定年制:60歳
■ 再雇用:65歳まで

■ マイカー通勤:可(無料駐車場あり)

海上・湾港内での土木工事を手がける求人は、なかなかお目にかかれません。

海が好きな方・港の雰囲気が好きな方・横浜が好きな方にはチャンスな求人だと思います!せっかく仕事をするのであれば「自分の好きなこと」「ワクワクすること」「誇りに思えること」を仕事にしたいですよね。海上での土木工事は、天候だけでなく波などの影響も受けて大変なときもあるそうですが、自分の大好きな海や港に、自分が仕事を頑張った形を残すことができることを考えると頑張る気持ちが湧いてきそうです!待遇面も【月給30万円~】で高待遇だと思います。未経験からもチャレンジ可能なので、このチャンスをお見逃しなく!
会社概要
設立

1974年3月

代表者

鈴木 弘

資本金

2,500万円

従業員数

28名

事業内容

港湾土木・船舶リース業

事業所

本社:〒221-0032 神奈川県横浜市神奈川区出田町3-1

横須賀営業所:〒238-0012 神奈川県横須賀市安浦町3-1-1
千葉営業所:〒290-0166 千葉県市原市犬成752-25

ホームページ

http://www.toyo-ms.co.jp/

選  考
選考プロセス

応 募

 ▼

書類選考 ※書類選考を通過した方には追って連絡の上、面接日を調整いたします。

 ▼

面 接

 ▼

入 社!
◎応募後、履歴書を事務所に送付ください。
◎面接日(時間帯)や入社日のご希望を考慮します。お気軽に相談ください!
◎面接から内定までは、1週間程の予定です。

応募方法

「応募ボタン」をクリックし、内容を入力してご応募ください。追って連絡を差し上げます。

ご不明点やご質問などは、下記連絡先までお気軽にお問合せください。

面接地

〒221-0032 神奈川県横浜市神奈川区出田町3-1

<京急本線「神奈川新町駅」徒歩10分>

連絡先

■担当:経営管理部 菊地(きくち) 

■045-451-3561

詳細検索

都道府県 未設定
就業形態 未設定

保有資格 未設定
■不問
■電気・通信系
■施工管理系




■設計系


活かせる経験 未設定



福利厚生 未設定


年齢・給与

年齢 歳を含む   給与 万円を含む

書類選考

キーワード

❚ 雇用形態から探す
正社員 
❚ 資格・経験から探す
資格不問  未経験OK 
❚ 都道府県から探す
茨城  栃木  群馬  埼玉  千葉  東京  神奈川