株式会社パーソナル・スタイルの求人・転職情報

【医療施設の設計】ライフワークバランスには自信アリ◎『年間休日120日』※施工管理の職種も同時募集!
掲載期間:2019/03/09〜2019/04/05
先輩社員の入社動機は待遇面の良さ。「今後の人生を考えてこの会社にしました」
当社は総勢6名。少数精鋭のプロフェッショナル集団です。
そのうちの1人、現在36歳・今年で入社3年目を迎える彼は
前職で店舗の内装設計をしていました。
そんな彼が当社への入社を決めてくれた理由は『待遇面の良さ』です。
「今後の人生のことも考えて、この会社にした」とのこと。

待遇面、そしてワークライフバランスには自信があり。
賞与は基本的に年2回ですが、毎回、最低でも1ヶ月分は支給することを保証しています。
資格取得支援も、建築に関する資格はもちろんのこと、
上級救命士などの医療施設を手がけたり、
クライアント(医師)とコミュニケーションを取る際に
役に立ったりする資格取得もバックアップします。

年間休日は『120日』。
夜間工事や突貫工事のような、負荷・無理のかかるような工事は請け負いません。
品質の高い業務を追求するために、余裕をもった工期を組んでいます◎
今回は『設計』に加えて、『施工管理』も募集中!施工管理経験があればOK!

ぜひ皆様、積極的にご応募ください。お待ちしております!
募集職種

■ 設計 ※施工管理も同時募集

仕事内容

【仕事内容】
* デザイン~内装設計
* クライアント(医師)との打ち合わせ
* 基本図面/施工図/製作図の作成
* 基本デザインのプレゼン

主にオフィスビルなどで開業する医療施設を手がけます。
一案件の期間は3ヶ月~半年ほど。
発注単価1,000万円~2,000万円の案件を、並行して4~6件進めます。
納得のいく業務ができるよう、余裕をもった工期を組みます。
無理なスケジュールはないので、こだわりをもって業務に臨めます。

※ 現場:主に東京都を中心とした首都圏

☆★☆★施工管理も同時募集中★☆☆★
内装の施工管理をお任せします。
夜間工事や突貫工事は断るため、メリハリある働き方が可能!
大体19時くらいには事務所から退勤しています。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

◎ 医療施設を手がける仕事なので社会貢献性がありますし、周辺の方から感謝のお言葉もいただけます!
◎ 当社で専門的な知識・技術を身につけ、将来的に高いポジションを目指したり独立を目指したりすることも可能です!

応募条件

■ 学歴: 不問

■ 年齢: 不問

■ 資格: 不問

■ 経験: 不問  ※CADの操作経験必須(実務経験は必要なし)
■ 普通自動車免許:AT限定可

【施工管理の場合】
資格は不問。施工管理経験は必須となります。

募集背景

事業拡大に伴う増員募集

求められる人物像

◎ コツコツと真面目に取り組める方
◎ コミュニケーション能力のある方

雇用形態

■ 正社員

※ 試用期間2ヶ月

給与

■ 月給:250,000円~ ※資格・経験・年齢などを考慮いたします。(例)35歳・月給35万円~

■ 賞与:年2回(2ヶ月分) ※4月/12月(それぞれ1ヶ月分を最低保証)

■ 昇給:年1回(能力に応じて) ※昇給する場合は15,000円アップを最低限保証します

■ 交通費:全額支給

■ 残業手当:無し(専門業務型裁量労働制を採用)

モデル給与

入社3年33歳・年収500万円 

勤務地

〒171-0014 東京都豊島区池袋2-60-11 ともビル8階

<各線「池袋駅」徒歩5分>

勤務時間

9:00~18:00

休憩:60分

残業:あり(月平均40~50h)

休日休暇

■ 休日:土・日・祝日(休日出勤の場合、振替休日あり)

■ GW休暇
■ 夏季休暇
■ 年末年始休暇
■ 慶弔休暇
■ 有給休暇
■ 年間休日:120日

待遇・福利厚生

■ 雇用保険
■ 労災保険
■ 健康保険
■ 厚生年金保険
■ 退職金

■ 資格取得支援(会社負担):医療経営コンサルタントの資格取得、および取得後の維持費は会社負担可能
 
■ 定年制:60歳
■ 再雇用:65歳まで

■ マイカー通勤:不可

高い技術力により安定した業績を誇る【パーソナル・スタイル】様です。代表の青木様は、医療施設の内装設計に関する豊富な経験や深い知見をお持ちになられています。それゆえに強いプランニング力をもち、また、少数精鋭ならではの手ごろな見積もり価格により、大手競合にもコンペで負けません。今後もさらに事業を拡大させていかれるとのこと。会社の安定感はとてもあると思います。私達の生活に必要不可欠な”医療”に関する仕事なので、需要として安心感がありますし、やりがいもありそうですね!
働きやすい待遇を整えられているので、ぜひご応募してみてはいかがでしょうか。
会社概要
設立

2014年

代表者

青木 和人

資本金

1,000万円

売上高

5億円

主要取引先

開業される個人(医師)

従業員数

10名未満

事業内容

各種クリニックの設計・デザイン・施工

事業所

本社:〒171-0014 東京都豊島区池袋2-60-11 ともビル8階

ホームページ

http://www.pers-style.co.jp/

選  考
選考プロセス

応 募

 ▼

面 接 ※書類選考はありません。ご応募頂きましたら積極的にお会いします!

 ▼

入 社!

【応募してくれた方と、まずはお会いしたいと考えています。】
◎面接当日は履歴書を持参でお願いします。
◎面接日(時間帯・土日)や入社日のご希望を考慮します。お気軽に相談ください!
◎面接から内定までは、1週間~10日程度の予定です。

応募方法

「応募ボタン」をクリックし、内容を入力してご応募ください。追って連絡を差し上げます。

ご不明点やご質問などは、下記連絡先までお気軽にお問合せください。

面接地

〒171-0014 東京都豊島区池袋2-60-11 ともビル8階

<各線「池袋駅」徒歩5分>

連絡先

■担当:青木(あおき) 

■03-6427-8008

■090-3330-7088

※繋がらなかった場合は、2つめの番号にご連絡ください。

詳細検索

都道府県 未設定
就業形態 未設定

保有資格 未設定
■不問
■電気・通信系
■施工管理系




■設計系


活かせる経験 未設定


福利厚生 未設定


年齢・給与

年齢 歳を含む   給与 万円を含む

書類選考

キーワード

❚ 雇用形態から探す
正社員 
❚ 資格・経験から探す
資格不問  未経験OK 
❚ 都道府県から探す
茨城  栃木  群馬  埼玉  千葉  東京  神奈川