佐藤建設工業株式会社(さとうホーム)の求人・転職情報

【経験年数不問】小屋裏のある「W収納の家」が大人気!新築住宅の施工管理★賞与実績60万~100万/残業20H/お休み105日
掲載期間:2019/03/28〜2019/04/24
収納力と低価格で顧客満足を実現。施工管理の方がスキルアップ出来る環境も整っています。
小屋裏と床下に、収納スペースを持つ「W収納の家」が人気の会社です。

1階下には、さとうホームオリジナルの床下収納庫をつけます。
独自の断熱工法と調湿仕様により、土地柄、定着していなかった床収納を、快適性を損なわず実現することができました。
2階の上には、小屋裏収納をプラス。13帖程の空間が作れます。
『男の小部屋』と題した、お父さんの隠れ家の要素もあり、お客様によって用途様々に使って頂いています。

そんなW収納の家の人気にともない、更に多くの依頼にお応えするべく、一緒に働いて下さる方を募集します。

施工管理経験のある方でしたら、経験年数や資格は問いません。
当社にはベテランのスタッフがいますので、さとうホームの施工管理として、1人立ちできるまで
責任を持って教えていきます。
お客様こだわりの住宅を手掛けるやりがいを、共に味わいましょう。

無理なく働く体制も整っています。
お休みは105日、残業は20時間以内。プライベートも大事に出来ます。
経験の分だけ、給与で還元していきますので、まずは一度、面接にてお話しましょう!

新しい仲間と働けるのをとても楽しみにしています!
募集職種

■ 施工管理(新築住宅)

仕事内容

新築戸建て住宅の施工管理業務
資材発注/協力会社手配/工程・品質・安全・衛生管理/お客様対応 など、施工管理業務全般を行います。

エリアは札幌市内と、その近郊エリアのみです。遠方への出張はありません。

【経験年数は問いません】
経験の浅い方も安心。ベテランのスタッフの現場についていくところからスタートします。
手を動かしながら覚えて頂き、1人立ちまでサポートします。

【つくるのは、こんな家】
小屋裏のある、「W収納の家」が人気。
収納力に定評あり!お客様の環境に合わせて、様々な使い方をしてもらっています。

★===お客様からの声===★
「親世帯は床下収納庫へ、子世帯は小屋裏収納庫へそれぞれ物を収納してます!
子世帯は、2階建ての家に住んでいるみたいな感覚ですね!(笑)
収納しながらも夫の小部屋になってます」。

「小屋裏はすっかり子供の遊び場になってます。
子供が小屋裏から降りてきません(笑)自分の部屋よりいいみたいです」。

「小屋裏は収納もしますが、ドックランとしても使ってます。
小型犬が走るのには丁度良い広さで、運動不足も解消できそうです」。

◎ お客様を始め、様々人と関わり、こだわりの住宅をつくり上げる喜びがあります!

応募条件

■ 学歴: 高卒以上

■ 年齢: 不問

■ 資格: 不問

■ 経験: 施工管理実務  ※ 住宅や一般建築の実務経験者(年数は不問)
  
■ 普通自動車免許:AT限定可

募集背景

事業拡大に伴う増員募集

★ 現在は年間28棟程の施工を行っています。
依頼の増加につき、「5年後に2倍」の事業計画を立てています!
そこで、更なる依頼にお応えするべく、人員を増員することとなりました。

求められる人物像

◎ 住宅建築の仕事が好きな方
◎ お客様に対して丁寧な対応ができる方
◎ 技術の幅を広げたいとお考えの方

雇用形態

■ 正社員

※ 試用期間3ヶ月(条件に変動なし)

給与

■ 月給:302,000円~
※ 定額的に支払われる手当、また20時間分の固定残業代を含んだ金額です。
※ 資格・経験・能力を考慮し決定します。

■ 賞与:年2回(600,000円~1,000,000円) ※ 前年度実績

■ 昇給:年1回(能力に応じて)

■ 交通費:支給(または社用車貸与)

モデル給与

経験1年27歳・年収400万円 
経験5年32歳・年収500万円 

勤務地

〒065-0030 北海道札幌市東区北30条東14丁目2-18

<地下鉄東豊線「新道東駅」徒歩8分>

勤務時間

8:00~17:30 ※ 1週間単位の変形労働時間制(週平均40時間以内)

休憩:120分

残業:あり(月平均20h)

休日休暇

■ 休日:隔週土・日・祝

■ GW休暇
■ 夏季休暇
■ 年末年始休暇
  ほか
 
■ 年間休日:105日

待遇・福利厚生

■ 雇用保険
■ 労災保険
■ 健康保険
■ 厚生年金保険

■ 資格取得支援(受験費用、講習会費用を一部負担)
■ 社用車貸与
■ 制服貸与
■ カラカミ観光宿泊の際、半額会社負担
■ 懇親会(忘年会、新年会、ビアガーデンなど)
■ 面接費用負担(規定あり)
  
■ 定年制:60歳
■ 再雇用:あり歳まで

■ マイカー通勤:可

△W収納の家

△床下収納庫の状況

△20代~30代中心の会社です!

床下収納や広い小屋裏など、広い収納のあるお家が人気のさとうホーム様。「W収納の家」でおなじみのお家を、札幌市近郊で手掛けています。
お休みが105日、残業が20時間程度と、施工管理として働きやすい環境が整っています。お給料も30.2万円スタートと高め。手掛けた棟数によって賞与でも還元されるので、メリハリをつけ、やりがいを持って働いていく事が出来そうです。
「仕事内容」にも記載している、お家を立てたお客様の声を読んでいると、同社の収納スペースが家庭によって様々な使われ方をしているのが分かります。自分が建築を手掛けた家のスペースを活用して頂けるのはとても嬉しいことではないかと思いました。
やりがいも、待遇も申し分ない求人だと感じます。ぜひお早めにご応募下さい!
会社概要
設立

1967年

代表者

佐藤 清貴

資本金

1,000万円

売上高

5億6,000万円

従業員数

7名

事業内容

住宅建築

事業所

本社:〒065-0030 北海道札幌市東区北30条東14丁目2-18

ホームページ

http://www.sato-home.jp/index.html

選  考
選考プロセス

応 募

 ▼

書類選考 ※書類選考の結果は全員に通知します。
     ※選考を通過した方には追って連絡の上、面接日を調整いたします。

 ▼

面 接

 ▼

入 社!

◎面接日(時間帯・土日)や入社日のご希望を考慮します。お気軽に相談ください!
◎面接から内定までは、1週間~10日程の予定です。

応募方法

「応募ボタン」をクリックし、内容を入力してご応募ください。追って連絡を差し上げます。

ご不明点やご質問などは、下記連絡先までお気軽にお問合せください。

面接地

〒065-0030 北海道札幌市東区北30条東14丁目2-18

<地下鉄東豊線「新道東駅」徒歩8分>

連絡先

■担当:佐藤(さとう) 

■011-711-8553

詳細検索

都道府県 未設定
就業形態 未設定

保有資格 未設定
■不問
■電気・通信系
■施工管理系




■設計系


活かせる経験 未設定


福利厚生 未設定


年齢・給与

年齢 歳を含む   給与 万円を含む

書類選考

キーワード

❚ 雇用形態から探す
正社員 
❚ 資格・経験から探す
資格不問  施工管理実務 
❚ 都道府県から探す
北海道  青森  岩手  宮城  秋田  山形  福島