マスダ株式会社の求人・転職情報

【月給45万円スタート!】経験や実力が、ダイレクトに給料に反映!現場の前線で力を発揮してください!/官公庁・大手ゼネコンの元請
掲載期間:2019/06/19〜2019/07/16
年功序列に縛られるのはもうやめて、ここで正当な評価を手にしてください。
昭和47年の設立から、官公庁を中心に大手ゼネコン企業等と取引している当社。
長年、堅実に事業を拡大し続け、安定して業績を伸ばしています。

手掛ける現場は河川や道路・林道、上下水道に関わる土木工事全般で、
最近では、京都一級河川の土木災害復旧工事を行いました。
現場は基本的に京都市内が中心で、県外への出張はほとんどありません。

今回はこれらの工事現場の施工管理者として、
これまでの経験を活かし、現場の中心人物となってくださる方を募集します。

年功序列は一切ありません。
本人の意欲、実力を100%評価します。
月給が45万円~60万円と、ここまで高水準なのは、
あなたの能力に見合った給料をしっかりとお支払いするため。

「給料をアップさせたい」という強い意思を持った方や、
「実力を正当に評価されたい!」そんな気持ちがある方にはきちんと応えます。

また当社に来れば、叶えられるのは年収アップだけではありません。
手掛ける現場が幅広いので、土木施工管理技士としてだけでなく、
管工事施工管理技士の実務経験を積むことも可能。
1歩先を行く、マルチな施工管理者として、ぜひ当社でご活躍ください。
募集職種

■ 施工管理

仕事内容

河川・道路・林道・上下水道の一般土木工事などの現場の施工管理をお任せします。
(品質管理、安全管理、工程管理、原価管理等)

※ 官公庁や大手ゼネコンの元請けとして、幅広い工事案件を手掛けています。
※ 現場は京都市内が中心で、基本的に直行直帰です。

~現場の即戦力として活躍してくださる方、歓迎します~
1級土木施工管理技士の資格や、土木工事の経験を活かせる会社です!
これまでの経験や実力をしっかり評価するので、努力は給与でダイレクトに還元します。

「給料をアップさせたい」「もっと経験を積みたい」
そんな意欲を持った方は、ぜひご応募お待ちしています!

◎ 官公庁や大手ゼネコン案件の大規模な現場を扱うので、やりがいや達成感を存分に味わえます!
◎ 実力はしっかり評価する主義なので、がんばったらその分だけ給料で還元される環境です。

応募条件

■ 学歴: 高卒以上

■ 年齢: 18歳〜59歳 ※定年年齢を上限 

■ 資格: 1級土木施工管理技士

■ 経験: 現場工事実務  
■ 普通自動車免許
 
※ 60歳以上の方でも、「経験を活かして働きたい」という方は気軽にご連絡下さい!
(雇用形態・待遇などは応相談)

募集背景

事業拡大に伴う増員募集

求められる人物像

◎ 何事にも積極的に取り組める方
◎ 技術の幅を広げたい・もっと色んな工事をやってみたいと思う方

雇用形態

■ 正社員

※ 試用期間3ヶ月

給与

■ 月給:450,000円~600,000円 ※経験・能力を優遇・考慮し決定します。

■ 賞与:年2回(業績・評価に応じて)

■ 昇給:あり(能力に応じて ※5,000~50,000円/年)

■ 交通費:一部支給(最低1,000円~/1日)

■ 通信手当
■ 家族手当
■ 特別手当

勤務地

〒616-8355 京都府京都市右京区嵯峨新宮町39

<嵯峨野線「嵯峨嵐山駅」徒歩8分・車3分>
※現場は京都市内が中心です。(現場へは基本的に直行直帰)

勤務時間

8:00~17:00

休憩:60分

残業:あり(月平均10h程度)

休日休暇

■ 休日:日・祝日・他

■ 夏季休暇
■ 年末年始休暇
■ 有給休暇:入社6ヶ月経過後、10日付与
■ 年間休日:105日

待遇・福利厚生

■ 雇用保険
■ 労災保険
■ 健康保険
■ 厚生年金保険

■ 退職金共済
 
■ 定年制:60歳
■ 再雇用:65歳まで

■ マイカー・バイク・自転車通勤:可
(マイカー通勤の場合は駐車場の自己負担なし)

会社概要
設立

1972年

代表者

益田 修治

資本金

3,000万円

売上高

6億9,000万円

主要取引先

官公庁(京都府、京都市、京都市公営企業管理者上下水道局、宮内庁、国交省など)

従業員数

20名

事業内容

河川・道路・林道・上下水道の一般土木工事

事業所

本社:〒616-8355 京都府京都市右京区嵯峨新宮町39

選  考
選考プロセス

応 募

 ▼

面 接 ※書類選考はありません。ご応募頂きましたら積極的にお会いします!

 ▼

入 社!

【応募してくれた方と、まずはお会いしたいと考えています。】
◎面接当日は履歴書を持参でお願いします。
◎面接日(時間帯・土日)や入社日のご希望を考慮します。お気軽に相談ください!
◎面接から内定までは、1週間程の予定です。

応募方法

「応募ボタン」をクリックし、内容を入力してご応募ください。追って連絡を差し上げます。

ご不明点やご質問などは、下記連絡先までお気軽にお問合せください。

面接地

〒616-8355 京都府京都市右京区嵯峨新宮町39

<嵯峨野線「嵯峨嵐山駅」徒歩8分・車3分>

連絡先

■担当:益田(ますだ) 

■075-863-0600

詳細検索

都道府県 未設定
就業形態 未設定

保有資格 未設定
■不問
■電気・通信系
■施工管理系




■設計系


活かせる経験 未設定



福利厚生 未設定


年齢・給与

年齢 歳を含む   給与 万円を含む

書類選考

キーワード

❚ 雇用形態から探す
正社員 
❚ 資格・経験から探す
1級土木施工管理技士  現場工事実務 
❚ 都道府県から探す
滋賀  京都  大阪  兵庫  奈良  和歌山