ティエヌメディカルエンジ株式会社の求人・転職情報

【東証一部「大陽日酸」のグループ企業】お休み120日以上。医療用ガス設備の施工管理・メンテナンス★資格・経験不問。安定企業で活躍出来るチャンスです!
掲載期間:2019/08/03〜2019/08/30
大手企業の傘下で働けるという安心感。
「医療用ガス」というと、聞きなれない方がほとんどだと思います。
ですが医療の現場では、日々の診察や手術、治療の際にかかさず必要となっているもの。
酸素をはじめとする、患者さんにかかせないガスのことです。
当社は、そんな医療用ガスの分野でトップシェアを誇る「大陽日酸」のグループ会社。病院の設備の設置工事や保守・点検などを行っています。

施工管理や、現場で働いた方にとっては、今までとは少し違った働き方ができる職場かもしれません。
現場は病院、扱う設備は医療用ガスの供給設備と決まっているので、やり方を覚えてしまえば仕事はシンプルです。
設備自体、専門性が高く、なくなることのないものなので、身につける技術としては申し分ないものと言えるでしょう。

以下は、3ヵ月前、当社に入社してきたくれた方のインタビューです。

=====
Aさん(22歳・入社3ヶ月)
僕は今まで、建物の屋根や外壁の施工管理をしてきました。
屋根の上での作業にどうしても慣れることができず、転職を決意。
施工管理の求人を探していたところ、ティエヌメディカルエンジと出会いました。
この会社の魅力は、なんといっても人の命を守る設備に携われることです。
また、3ヶ月しっかりと座学で学べることや、土日祝日休みで、残業が思っていたほど多くないのも安心できたポイントです。
現在は、まずは業務に慣れるべく、業界のことを勉強中です。
社会貢献度の高い仕事をしたい方や、安定した環境で働きたい方にはオススメできる職場です。ぜひ、一緒に頑張りましょう!
=====

気になった方は是非、ご応募ください。
募集職種

■ 施工管理(医療用ガスの供給設備),設備メンテナンス

仕事内容

医療用ガス供給設備の施工管理を行います。
※ 医療用ガスとは…患者さんの治療や診断を行う際に使用する、酸素をはじめとするガスのこと。
  病院に必要不可欠な設備です。

【仕事内容詳細】
品質・安全・予算・工程・作業員の管理/お客様・協力会社打合せ/見積もり作成/図面作成/書類作成 など
※ 設備のメンテナンスを行うこともあります。

・現場は病院のみ。
 あつかう設備も医療用ガス供給設備に限られていることから、仕事が覚えやすいです。
・エリアは関東全域。大きい現場だと工期は1年ほどかかります。
 出張中の住まいは会社負担で用意します。また、出張手当や現場施工管理者手当を支給します。
・最初の3ヶ月は研修期間。設備の基礎から図面作成ソフトの使い方まで学べるので安心です。

【東証一部のグループ会社。働きやすさと安定性はバツグンです!】
・医療ガス分野で国内でトップクラスのシェアを持つ、「大陽日酸」のグループ会社。
 ますます新規案件が増えており、安定性は抜群です!
・お休み120日以上+月の平均残業時間は20時間程度。
 「施工管理は休みが少ない…」という不満とは無縁です!

◎ 間接的に、人の命を守る仕事です。社会的な意義がとても高く、誇りを持って働くことができます。

応募条件

■ 学歴: 高卒以上

■ 年齢: 18歳〜40歳 ※長期勤続によるキャリア形成のため

■ 資格: 不問

■ 経験: 不問  
■ 普通自動車免許:AT限定可

★ 施工管理や現場監督の経験のある方や、なにかしらの現場経験をお持ちの方はなお歓迎します!
★ 医療ガスなど、業界の事前知識は一切不要です!

募集背景

事業拡大に伴う増員募集

求められる人物像

◎ コツコツと真面目に取り組める方
◎ 新しいことにチャレンジしたいという気持ちをお持ちの方

雇用形態

■ 正社員

※ 試用期間3ヶ月(条件に変動なし)

給与

■ 月給:200,000円~550,000円
※ 給与下限は未経験・20歳を想定。経験・能力を考慮し決定します。

■ 賞与:年2回(業績・評価に応じて)

■ 昇給:年1回(3,000円~5,000円/月)

■ 交通費:全額実費支給

■ 出張手当
■ 残業手当

モデル給与

25歳・年収300万円 
38歳・年収510万円 
45歳・年収670万円(課長クラス)
※ 月給+賞与の総額です。

勤務地

〒332-0031 埼玉県川口市青木3-6-18

<埼玉高速鉄道線「南鳩ヶ谷駅」車5分・各線「川口駅」車7分>

勤務時間

9:00~17:50

休憩:60分

残業:あり(月平均20h)

休日休暇

■ 休日:土・日・祝日 ※ 休日出勤が発生した場合は、振替休日を取って頂けます。

■ GW休暇
■ 夏季休暇
■ 年末年始休暇(12/30~1/4)
■ 慶弔休暇
■ 創立記念日
 
■ 年間休日:120日以上

待遇・福利厚生

■ 労災保険
■ 健康保険
■ 厚生年金保険
■ 資格取得支援

■ 報奨金制度:管工事施工管理技士、電気工事施工管理技士、電気工事士の資格取得時に1~5万円支給
■ 定期健康診断
■ 懇親会(暑気払いなど)
■ 各種研修制度
■ 社宅制度
■ 遠方長期出張時の家賃全額負担
  
■ 定年制:60歳
■ 再雇用:65歳まで

■ マイカー通勤:不可

会社概要
設立

1984年7月

代表者

田中 常雄

資本金

6,170万円

主要取引先

大陽日酸株式会社

従業員数

80名

事業内容

病院等の医療設備の中で必要な、医療用ガス供給設備の開発、現場施工、定期メンテナンス、修理を行う

事業所

本社:〒332-0031 埼玉県川口市青木3-6-18

千葉支店:〒263-0005 千葉県千葉市稲毛区長沼町302-5(大陽日酸株式会社 メディカル・テクニカル・サービスセンター内)

ホームページ

http://www.me.tn-sanso.co.jp/

選  考
選考プロセス

応 募

 ▼

書類選考 ※書類選考を通過した方には追って連絡の上、面接日を調整いたします。

 ▼

面 接

 ▼

入 社!

◎面接日(時間帯・土日)や入社日のご希望を考慮します。お気軽に相談ください!
◎面接から内定までは、1~2週間程の予定です。

応募方法

「応募ボタン」をクリックし、内容を入力してご応募ください。追って連絡を差し上げます。

ご不明点やご質問などは、下記連絡先までお気軽にお問合せください。

面接地

〒332-0031 埼玉県川口市青木3-6-18

<埼玉高速鉄道線「南鳩ヶ谷駅」車5分・各線「川口駅」車7分>

連絡先

■担当:山口(やまぐち) 

■048-494-3300

■080-3362-7942

※繋がらなかった場合は、2つめの番号にご連絡ください。

詳細検索

都道府県 未設定
就業形態 未設定

保有資格 未設定
■不問
■電気・通信系
■施工管理系




■設計系


活かせる経験 未設定



福利厚生 未設定


年齢・給与

年齢 歳を含む   給与 万円を含む

書類選考

キーワード

❚ 雇用形態から探す
正社員 
❚ 資格・経験から探す
資格不問  未経験OK 
❚ 都道府県から探す
茨城  栃木  群馬  埼玉  千葉  東京  神奈川