株式会社和田組の求人・転職情報

【年間休日113日】歴史ある会社で、安定も安心も手に入れて、充実した生活を送りませんか?/建築・土木施工管理
掲載期間:2019/08/07〜2019/09/03
これからもずっと岡山の町の救世主でありたい。土木や建築を通して地域に貢献できます!<福利厚生が充実>
創業82年。長い歴史で得た知識や技術を土台に、さらに発展していくために新しい仲間を募集します!
当社のモットーは、大きな案件より地元のお客様を優先すること。
地域に密着した事業を行うことで、地元の企業様からの信頼を築き上げてきました。
創業当時からお付き合いがあるお客様が多く、おかげさまで業績も安定しています。
岡山の町に貢献できることは大きなやりがいにもなります!U・Iターンも大歓迎です。

地元に信頼される会社である為には、社員の協力が必要不可欠です。
町に愛され、社員に愛される、そんな会社でありたいから、社員が安心して働きやすい環境づくりを心がけています。
年間休日113日でメリハリある働き方ができたり、
実力に応じた手当を支給されたりなど待遇や福利厚生も充実。
“しっかり休み、しっかり働く!”これが当社の方針だから、残業も少なめです。
また、昼食代の半分を会社が負担してくれる嬉しい福利厚生もあります◎
さらに、資格取得支援も行っているので、働きながらスキルアップが目指せます!

せっかく決意して転職するのなら、歴史ある老舗企業で安心して働きましょう!
たくさんのご応募をお待ちしております。
募集職種

■ 建築施工管理技士・土木施工管理技士

仕事内容

建築施工管理の場合は、建築設計見積り・積算・工程・安全管理などを行います。
土木施工管理の場合は、河川、道路、下水、橋梁など公共・土木工事における見積りや施工計画を作成します。
また、現場工事に関わる工程の施工管理を行います。
※ 現場は、主に岡山県倉敷市内です。

<在籍社員の声>
「施工管理の仕事は基本的に一人で行いますが、ここでは上司に相談できる環境なので心強いです。」
「監理に力を入れている和田組だから、スキルアップすることができました!」
「工事の着手から完成までの最初から最後までの工程に携わることができる仕事なので、様々な知識が身に付き、達成感が大きいです。」
「経験豊富なベテラン社員が多く、相談したりアドバイスをもらえたりできるので成長していける環境です。」

◎ 福利厚生や待遇が充実していて長く安心して働けます。
◎ 年間休日113日、自分や家族の時間を大切にできます。
◎ 残業少なめで、メリハリある働き方が可能です!
◎ U・Iターン歓迎!
◎ 資格取得支援制度あり!スキルアップが目指せます!

◎ 地域密着企業ならではの、責任ある仕事が出来るので充実感が得られます。
◎ メリハリある働き方ができるので、実力を発揮して活躍できます。

応募条件

■ 学歴: 不問

■ 年齢: 不問

■ 資格: 1級土木施工管理技士・2級土木施工管理技士   
※ 上記のいずれかの資格をお持ちの方

■ 経験: 施工管理実務 ※建築または土木施工管理の経験をお持ちの方
■ 普通自動車免許:AT限定不可
  

(あると活かせる資格・経験)

■ 1級建築施工管理技士・2級建築施工管理技士

募集背景

人員補強のため

求められる人物像

◎ 時間やルールをしっかり守れる方
◎ 社会人としてのマナーや挨拶などに気を付けることが出来る方
◎ 技術の幅を広げたい・もっと色んな工事をやってみたいと思う方

雇用形態

■ 正社員

※ 試用期間3ヶ月

給与

■ 月給:300,000円~400,000円 ※資格・経験あれば考慮。

■ 賞与:年2回(6月・12月/業績・評価に応じて)

■ 昇給:年1回(4月/業績による)

■ 交通費:全額支給(実費支給)

■ 家族手当
■ 資格手当
■ 役職手当

勤務地

〒712-8057 岡山県倉敷市水島東千鳥町1-1

<水島臨海鉄道線「水島駅」徒歩3分>

勤務時間

8:00~17:00

休憩:60分

残業:あり(月平均21h) 

休日休暇

■ 休日:日・祝日・指定の土曜日

■ GW休暇
■ 夏季休暇
■ 年末年始休暇
■ 慶弔休暇
■ 年間休日:113日

待遇・福利厚生

■ 雇用保険
■ 労災保険
■ 健康保険
■ 厚生年金保険
■ 退職金
■ 資格取得支援

 
■ 再雇用:70歳まで

■ マイカー通勤:可

会社概要
設立

1954年11月

代表者

和田 一朗

資本金

4,500万円

主要取引先

官公庁
水島地区企業

従業員数

29名

事業内容

総合建築業

事業所

本社:〒712-8057 岡山県倉敷市水島東千鳥町1-1

ホームページ

http://wadagumi.co.jp/

選  考
選考プロセス

応 募

 ▼

面 接(1~2回) ※書類選考はありません。ご応募頂きましたら積極的にお会いします!

 ▼

入 社!

【応募してくれた方と、まずはお会いしたいと考えています。】
◎面接当日は履歴書を持参でお願いします。
◎面接日(時間帯・土日)や入社日のご希望を考慮します。お気軽に相談ください!
◎面接から内定までは、1週間以内の予定です。

応募方法

「応募ボタン」をクリックし、内容を入力してご応募ください。追って連絡を差し上げます。

ご不明点やご質問などは、下記連絡先までお気軽にお問合せください。

面接地

〒712-8057 岡山県倉敷市水島東千鳥町1-1

<水島臨海鉄道線「水島駅」徒歩3分>

連絡先

■担当:石居(いしい) 

詳細検索

都道府県 未設定
就業形態 未設定

保有資格 未設定
■不問
■電気・通信系
■施工管理系




■設計系


活かせる経験 未設定



福利厚生 未設定


年齢・給与

年齢 歳を含む   給与 万円を含む

書類選考

キーワード

❚ 雇用形態から探す
正社員 
❚ 資格・経験から探す
1級土木施工管理技士  2級土木施工管理技士  施工管理実務 
❚ 都道府県から探す
鳥取  島根  岡山  広島  山口  徳島  香川  愛媛  高知