株式会社サノセキエンジニアリングの求人・転職情報

【福利厚生が充実!】創業72年、社員の技を磨き続けてきたからこそ、得られた信頼と実績があります。/空調・ダクト工事の施工管理
掲載期間:2019/11/05〜2019/12/02
励まし合える仲間の存在が、社員の技術向上と働きやすさに繋がっています。
当社は昭和22年創業の歴史ある会社です。
創業当時から、社員同士のコミュニケーションを大切にし、これまでの歴史を築いてきました。

会社を設立した昭和24年から続けているのは社員旅行。
初年度は熱海へ、そして時代を超えて近年では、箱根温泉に研修旅行へ行きました。
旅行の他にも野球観戦やバーベキューなど、社員が顔を合わせる機会を設け、盛んに交流をしています!

最近では、勤続35年の社員が還暦を迎え、社員みんなでお祝いをしました。
「サノセキエンジニアリングで出会った全ての人達が、私のパートナーであり、良き理解者であり、35年間の財産であると思っています。」
その社員からは、こんな温かい言葉がありました。
仲間の存在は、仕事をより充実させるためのエネルギーになります。
社員同士でコミュニケーションを取りながら切磋琢磨できる環境が、会社の歴史を創っています。

また、社員全員が技術向上しながら、活躍していくための制度や福利厚生も充実しています☆
全体研修やOJTなど教育制度が整っているだけでなく、毎月勉強会を行って若手以外の社員も技術向上に努めています。
専門性や知識の豊かさが当社の強みであり、それによって多くのお客様から信頼を得ることが出来ているのだと感じます。

チームワークを大切にして、技術を磨いていきたい方、是非ご応募をお待ちしております!

設立時の社員旅行の写真です!当時から社員の交流を大事にしています☆

募集職種

■ 空調・ダクト工事の施工監理

仕事内容

空調・ダクト工事の管理・監督業務を担当していただきます。
施工計画書の作成・スケジュール管理・安全および品質管理を行います。
現場は、横浜・町田・大船などで、移動時間は会社から車で30分~1時間程度です。(社用車で直行直帰も可能)
☆夜間工事ほぼナシ、土日出勤した場合は代休取得可能
☆大手サブコンとの取引多数

経験がある方は、能力に応じて仕事をお任せしていきます。
経験が浅くてあまり自信がない方もサポートしますのでご安心ください。
※未経験者の場合は、作業スタッフ業務から始めて、将来的に監督を目指していただきます。
OJT制度や社内研修など、教育制度が整っているのでやる気があれば成長できます!

★住宅手当や社宅制度など、福利厚生が充実!
★夏季・年末年始休暇は、各1週間ほど連休の取得が可能です!
★毎月、全社員での勉強会があります!ベテランも若手もみんなでスキルアップ!
★社内イベント多数!研修旅行や野球観戦など、普段顔を合わせることが少ない社員との交流も♪

◎アットホームで働きやすい環境で、仲間と切磋琢磨しながら働けます。
◎経験があっても未経験でも、勉強できる機会が豊富で、質の良い技術を身に付けることができます。

応募条件

■ 学歴: 不問

■ 年齢: 不問

■ 資格: 不問

■ 経験: 不問  
■ 普通自動車免許:AT限定不可

(あると活かせる資格・経験)

■ 2級管工事施工管理技士

■ 施工管理実務

募集背景

事業拡大に伴う増員募集

求められる人物像

◎ 時間やルールをしっかり守れる方
◎ 分からない事は積極的に質問できる意欲的な方
◎ 技術の幅を広げたい・もっと色んな工事をやってみたいと思う方

雇用形態

■ 正社員

※ 試用期間2ヶ月

給与

■ 月給:240,000円~360,000円
※月40時間分の固定残業手当(40,000~60,000円)を含む。超過した場合の残業手当は別途支給。
※資格・経験あれば考慮。

■ 賞与:年2回(6月、12月/業績・評価に応じて)

■ 昇給:年1回(6月/能力に応じて) ※2年目以降、一部能力制変動あり。

■ 交通費:支給(月額100,000円迄)

■ 住居手当:会社借上げのアパートあり
■ 家族手当
■ 学奨手当
■ 時間外手当
■ 休日出勤手当

勤務地

〒230-0004 神奈川県横浜市鶴見区元宮1-17-16

<JR南武線「尻手駅」徒歩10分、京急線「鶴見市場駅」徒歩15分>

勤務時間

8:00~17:00

休憩:60分

残業:あり(月平均40hまで)

休日休暇

■ 休日:土(第2、4、5)・日・祝日(週休2日制)
※繁忙期は土日出勤あり。その場合は代休の取得が可能です。

■ 夏季休暇
■ 年末年始休暇
■ 慶弔休暇
■ 有給休暇:10~20日

■ 年間休日:105日

待遇・福利厚生

■ 雇用保険
■ 労災保険
■ 健康保険
■ 厚生年金保険
■ 退職金

■ 寮社宅:借上げ社宅制度あり
■ 作業着貸与
■ 介護保険
■ 安全大会
■ OJT研修
■ 研修旅行(年1回)
■ 勉強会(月1回)現場知識や社会人スキルなど、テーマを設けて全員で討論します!
■ 各種社内イベント(野球観戦、バーベキュー 等)
 
■ 定年制:60歳
■ 再雇用:65歳まで

■ マイカー通勤:可

昭和24年、横浜市鶴見区に設立しました。

安全大会では全員が積極的に発言します!

空調・ダクト工事の監督業務を行います!

会社概要
設立

1951年6月

代表者

佐野 雅利

資本金

2,000万円

主要取引先

高砂熱学工業株式会社
東洋熱工業株式会社
川本工業株式会社
株式会社関電工
株式会社九電工

従業員数

30名

事業内容

空調衛生工事の設計施工(ダクト製作取り付け)

事業所

本社:〒230-0004 神奈川県横浜市鶴見区元宮1-17-16

ホームページ

http://www.sanoseki.co.jp/

選  考
選考プロセス

応 募

 ▼

面 接 ※書類選考はありません。ご応募頂きましたら積極的にお会いします!

 ▼

入 社!

【応募してくれた方と、まずはお会いしたいと考えています。】
◎面接当日は履歴書を持参でお願いします。
◎面接日(時間帯・土日)や入社日のご希望を考慮します。お気軽に相談ください!
◎面接から内定までは、1週間~10日以内の予定です。

応募方法

「応募ボタン」をクリックし、内容を入力してご応募ください。追って連絡を差し上げます。

ご不明点やご質問などは、下記連絡先までお気軽にお問合せください。

面接地

〒230-0004 神奈川県横浜市鶴見区元宮1-17-16

<JR南武線「尻手駅」徒歩10分、京急線「鶴見市場駅」徒歩15分>

連絡先

■担当:総務部 古山(ふるやま) 

詳細検索

都道府県 未設定
就業形態 未設定

保有資格 未設定
■不問
■電気・通信系
■施工管理系




■設計系


活かせる経験 未設定



福利厚生 未設定


年齢・給与

年齢 歳を含む   給与 万円を含む

書類選考

キーワード

❚ 雇用形態から探す
正社員 
❚ 資格・経験から探す
資格不問  未経験OK 
❚ 都道府県から探す
茨城  栃木  群馬  埼玉  千葉  東京  神奈川