アット・ファシリティラボ株式会社の求人・転職情報

【月給35万円スタート!未経験OK!】建築士・建築施工管理技士の資格を、原状回復費用削減コンサル事業で活かしませんか?ココでしかできない特別な仕事ができます!
掲載期間:2019/09/17〜2019/10/14
2019年5月17日に社名変更し、新たなスタートを切りました☆<大手企業との取引実績多数>
原状回復費用削減コンサルティングってなに?と思われた方も多いかと思います。
原状回復費用削減コンサルティングとは、店舗・商業施設・工場・オフィスなどの、原状回復工事に伴う費用を適正化・廃棄費用削減・資産適正売却のスキームで、ワンストップでご提案する事業です。
全国の企業との取引により蓄積されたノウハウを基に、設備・機器・什器の有価物買取など、独自の視点からのアプローチをすることで、各種コスト削減へ導いていきます。

当社は、5月17日より社名変更を行い、会社のより一層の発展を目指していこうと考えています。
そして、仕事のクオリティの向上と安心と信頼を得るために、建築士の有資格者を募集致します!

建築士は価値ある仕事ですから、それに見合った待遇を保証します!
せっかく苦労して取得した資格なので、評価されないと納得できませんよね!
月給は35万円スタートで、休日は土日祝日で年間120日と、ワークライフバランスを整えて働くことができます!
事務所でひたすら図面を描く仕事ではなく、実際に各地の現場を見て、
建築士ならではの目線を活かし、アドバイザーとして活躍していただきます!
原状回復費用削減コンサルティング業務の経験がない方も、2級建築士または2級建築施工管理技士以上の資格をお持ちであればOKです。
慣れるまでは、先輩社員がフォローしていきますので、ご安心ください。

普通の建築事務所では出来ない新たな仕事に挑戦したい方、建築士として特別な経験を積んでいきたい方、私たちと一緒に、新たな自分を見つけてみませんか?
たくさんのご応募をお待ちしております!
募集職種

■ 建築士

仕事内容

・商業施設・オフィス・工場などの、撤去・解体・原状回復工事における現場の下見業務。
・協力会社からの見積もり収集。
・工事費用・スケジュールなどの、最適化のためのご提案。
(実際の工事業務については、協力会社に発注・依頼します)

<2019年5月17日、社名を変更して新たなスタートを切ったばかりです!>
おかげさまで、大手企業からのお仕事が多数!確実に実績を積み上げています。
「一般建設業許可」「古物商許可」を取得している、原状回復費用削減コンサルティングのプロです。
今回、作業品質の向上と、法改正に伴って建築士を募集することになりました!
1・2級建築士の資格の取得においては、大変苦労されたかと思います。
その貴重な知識を当社で活かしてください!原状回復費用削減コンサルティングについては、未経験でOKです◎

★月給37万円スタート!
★年間休日120日!
★建設・小売・製造・飲食など大手企業との取引実績多数あり!
★専門的なサポートがお客様に好評です。

◎ 他では経験することの出来ない特別な、やりがいある仕事ができます。
◎ 様々な現場に携わり、幅広い経験を積むことができます。

応募条件

■ 学歴: 不問

■ 年齢: 不問

■ 資格: 2級建築施工管理技士・二級建築士  ※2級以上のいずれかの資格をお持ちの方
(2級建築施工管理技士は「仕上げ」の取得が必須)

■ 経験: 不問  
■ 普通自動車免許:AT限定可

募集背景

事業拡大に伴う増員募集

求められる人物像

◎ 時間やルールをしっかり守れる方
◎ 分からない事は積極的に質問できる方
◎ 新しいことにチャレンジしたいという気持ちをお持ちの方

雇用形態

■ 正社員

※ 試用期間3ヶ月

給与

■ 月給:370,000円~500,000円 ※資格・経験あれば考慮。

■ 賞与:年2回(前年度実績1ヶ月分)

■ 昇給:年1回(前年度実績5,000円~10,000円/月)

■ 交通費:支給(月額20,000円迄)

勤務地

〒104-0032 東京都中央区八丁堀3-26-8 高橋ビル6階

<JR線「八丁堀駅」徒歩3分>

勤務時間

9:00~18:00

休憩:60分

残業:なし

休日休暇

■ 休日:土・日・祝日

■ 夏季休暇
■ 年末年始休暇
■ 年間休日:120日

待遇・福利厚生

■ 雇用保険
■ 労災保険
■ 健康保険
■ 厚生年金保険

 
■ 定年制:60歳
■ 再雇用:65歳まで

■ マイカー通勤:不可

会社概要
設立

2008年10月

代表者

宮本 純一

資本金

1,000万円

主要取引先

清水建設株式会社
株式会社竹中工務店

従業員数

10名未満

事業内容

動産資産総合買取事業
解体工事関連事業

事業所

本社:〒104-0032 東京都中央区八丁堀3-26-8 高橋ビル6階

ホームページ

http://www.aflc.jp/

選  考
選考プロセス

応 募

 ▼

書類選考 ※書類選考を通過した方には追って連絡の上、面接日を調整いたします。

 ▼

面 接

 ▼

入 社!

◎面接日(時間帯・土日)や入社日のご希望を考慮します。お気軽に相談ください!
◎面接から内定までは、2週間以内の予定です。

応募方法

「応募ボタン」をクリックし、内容を入力してご応募ください。追って連絡を差し上げます。

ご不明点やご質問などは、下記連絡先までお気軽にお問合せください。

面接地

〒104-0032 東京都中央区八丁堀3-26-8 高橋ビル6階

<JR線「八丁堀駅」徒歩3分>

連絡先

■担当:五十嵐(いがらし) 

詳細検索

都道府県 未設定
就業形態 未設定

保有資格 未設定
■不問
■電気・通信系
■施工管理系




■設計系


活かせる経験 未設定



福利厚生 未設定


年齢・給与

年齢 歳を含む   給与 万円を含む

書類選考

キーワード

❚ 雇用形態から探す
正社員 
❚ 資格・経験から探す
2級建築施工管理技士  二級建築士  未経験OK 
❚ 都道府県から探す
茨城  栃木  群馬  埼玉  千葉  東京  神奈川