大精建設株式会社の求人・転職情報

【年間休日105日】創業100年を迎える歴史ある会社。地に足をつけて長く働きたいなら安定企業を選んで下さい!/建築・土木施工管理
掲載期間:2019/08/20〜2019/09/16
<公共工事案件が多数の安定企業!>公共施設の施工管理を通じて、地域の人の生活を陰から支えることができる仕事です☆
当社は来年で創業100年を迎えます。
勤続30年以上の社員も在籍していて、皆で力を合わせて歴史を繋いでいます。
この長い歴史を、これからも末永く続けていくために、この度新しい仲間を募集いたします。

私たちが行っているのは、公共施設や一般住宅などの改修工事です。
その中でも、学校などの公共工事が7割を占めており、町の人々の生活の役に立っているということが日常的に実感できる仕事です。地域の建物や構造物に携わるので、自分が施工管理を担当した公共施設を通りかかることも多く、その度にやってよかったなと嬉しい気持ちになります!
誰かの役に立ち、そしてそれが目に見えると、やりがいもひとしおです!

仕事を通して社会に貢献できることは、働く上で大きな自信になります。
経験を積んでいく度に自分に自信が持てたら、成長意欲が湧き働くことが楽しくなりますよね!
また、公共工事の施工管理経験がある方は、能力に合わせて即戦力としてご活躍いただけます。
資格がなくても、取得を目指している方であればOKです。現場で実務を経験して学びながら頑張っていきましょう!
地域に密着した歴史の長い会社ならではの技を伝授します☆

経験の有無にかかわらず、成長していきたい気持ちがある方は気持ちよく働ける環境です。
いままで以上に地域に愛される会社として躍進していきたいと思っています。
ぜひ、一緒にこれからの歴史を作っていきましょう!たくさんのご応募お待ちしております。
募集職種

■ 建築施工管理技士

仕事内容

愛知県内の公共施設や一般住宅の改修工事における建築・土木施工管理業務を行います。
(品質・安全管理、図面作成、書類作成、スケジュール管理など)
公共工事7割、民間工事3割で、学校の改修工事がほとんどです。

現在、施工管理として活躍しているのは3名!
大きな現場以外は、基本的に1人で現場へ向かいますが同じチームメイトとして切磋琢磨していきましょう!
入社後は、先輩社員と同行していただきますが、能力に応じて業務や現場をお任せしていきます。
※経験が浅い方や未経験の方は、簡単な作業から教えていきますので出来ることからコツコツ学んでいきましょう!

☆1・2級建築施工管理技士、1・2級土木施工管理技士の資格が活かせます。資格取得に向けて勉強中の方もOK!
☆経験者の方は、個々の能力を見て現場をお任せします。実力を発揮して活躍して下さい。
☆パソコン操作(Word、Excel)が出来る方は活かせます!
☆安定感ある老舗企業で、熟練した技を習得できます。

◎ 歴史ある会社で経験を積むことで、高品質な技術が身に付けることができます。
◎ 町の公共施設の工事に関わることで社会貢献し、やりがいを感じながら働くことができます。

応募条件

■ 学歴: 高卒以上

■ 年齢: 不問

■ 資格: 不問

■ 経験: 不問  
■ 普通自動車免許:AT限定可

(あると活かせる資格・経験)

■ 1級建築施工管理技士・2級建築施工管理技士・1級土木施工管理技士・2級土木施工管理技士

■ 施工管理実務

(公共工事の施工管理経験があれば活かせます)
パソコン操作(Word、Excel)スキルがあれば尚良し

募集背景

事業拡大に伴う増員募集

求められる人物像

◎ 時間やルールをしっかり守れる方
◎ 分からない事は積極的に質問できる方
◎ 技術の幅を広げたい・もっと色んな業務をやってみたいと思う方

雇用形態

■ 正社員

※ 試用期間3ヶ月

給与

■ 月給:経験者 300,000円~400,000円 ※資格・経験あれば考慮。
     未経験者 200,000円~

■ 賞与:年2回(業績・評価に応じて)

■ 昇給:年1回(能力に応じて)

■ 交通費:支給(月額10,000円迄)

■ 残業手当

モデル給与

入社3年40歳・年収420万円 

勤務地

〒493-0001 愛知県一宮市木曽川町黒田字往還東31

<東海道本線「木曽川駅」徒歩8分>

勤務時間

8:00~18:00

休憩:120分
(午前休憩30分10:00~10:30、昼休憩60分12:00~13:00、夕方休憩30分15:00~15:30)

残業:あり(現場状況による)

休日休暇

■ 休日:日・祝日

■ 夏季休暇
■ 年末年始休暇
■ 年間休日:105日

待遇・福利厚生

 
■ 定年制:60歳
■ 再雇用:65歳まで

■ マイカー通勤:可

会社概要
設立

1949年9月

代表者

小島 健司

資本金

2,000万円

主要取引先

愛知県
一宮市 等

従業員数

10名未満

事業内容

総合建設業(建築・土木・水道)民間工事3割、公共工事7割

事業所

本社:〒493-0001 愛知県一宮市木曽川町黒田字往還東31

ホームページ

https://www.houseconv.jp/e-ie/taisei/index.html

選  考
選考プロセス

応 募

 ▼

書類選考 ※書類選考を通過した方には追って連絡の上、面接日を調整いたします。

 ▼

面 接

 ▼

入 社!

◎面接日(時間帯・土日)や入社日のご希望を考慮します。お気軽に相談ください!
◎面接から内定までは、1週間以内の予定です。

応募方法

「応募ボタン」をクリックし、内容を入力してご応募ください。追って連絡を差し上げます。

ご不明点やご質問などは、下記連絡先までお気軽にお問合せください。

面接地

〒493-0001 愛知県一宮市木曽川町黒田字往還東31

<東海道本線「木曽川駅」徒歩8分>

連絡先

■担当:営業部 小島(こじま) 

詳細検索

都道府県 未設定
就業形態 未設定

保有資格 未設定
■不問
■電気・通信系
■施工管理系




■設計系


活かせる経験 未設定



福利厚生 未設定


年齢・給与

年齢 歳を含む   給与 万円を含む

書類選考

キーワード

❚ 雇用形態から探す
正社員 
❚ 資格・経験から探す
資格不問  未経験OK 
❚ 都道府県から探す
岐阜  静岡  愛知  三重