株式会社テクノ工業の求人・転職情報

この求人の掲載期間:2020/05/30〜2020/06/26

【年間休日120日】気にかけてくれる上司がいるから、成長できる。ずっとこの会社に居たいと思える職場です。/現場代理人

<未経験OK>先輩社員との会話が多いから、日ごろから得られる知識がたくさんあります!

<成長はコミュニケーションから生まれる>
当社では、日頃から社員同士のコミュニケーションを大切にしています。上司が部下に積極的に話しかけることが多く、社員同士の距離が近いので、困りごとや相談などもしやすい風通しの良い職場です。普段の会話から生まれる、小さな気づきを大切に働きやすい会社づくりを心がけています。

例えば、資格取得を目指して頑張っているとき、どうやって勉強したらいいのか、参考書はどんなものを使うのが良いのかなど、先輩に気軽に相談できます。
未経験から入社したら、独り立ちするまでは基本的に3~4年。実務に関しては、小さな現場から少しずつ慣れていきましょう。実力に応じて知識もついてきます!
当社では、社内講習会を行い、社外の講習会への参加も可能。
試験合格時には、受験費を負担しますので、費用のことは心配せずにグングン成長していってください☆
経験者の方は、能力に合った現場からお任せします。
大小幅広い案件を扱っていますので、新たな経験を積んで、さらに腕を磨いてください!

<安心して頑張ってもらいたいから>
社員が実力を存分に発揮できる会社であるために、福利厚生や待遇も整えています。
基本的に土日祝日休みで年間休日120日と、メリハリをつけた働き方が出来るほか、
資格手当や子供手当、結婚・出産祝い金、育児・介護休暇など、将来も安心できる制度も完備しています!

入社していただけたら、会社全体であなたをサポートしていきたいと思っています。
仕事は一生懸命やって、時には肩の力を抜いてリフレッシュしながら、一緒に頑張っていきましょう。
未来の仲間にお会いできるのを楽しみにしています!

募集要項

募集職種

■ 現場代理人

仕事内容

工事現場の現場代理人として施工管理業務を行います。
(現場のスケジュール・品質・安全・コスト管理、図面作成、書類作成 等)
※管工事施工管理の経験、パソコン操作スキルかあれば活かせます!
病院や大学などの公共工事、工場やオフィスなどの民間工事と現場の種類は様々です。
多種多様な現場に幅広く携わることが出来ます。

<未経験から入社したら>
先輩の補佐業務から始めて、小さな現場から少しずつ慣れていけば大丈夫です。
独り立ちまでは約3~4年。資格取得も目指しながらコツコツ頑張っていきましょう☆
上司も先輩もしっかりサポートしますので、安心してください。
<経験者の方が入社したら>
個々の能力を見て、実力に応じて現場をお任せしていきます。
いきなり現場を丸投げするなんてことはありませんので、心配いりません!
即戦力として、現場を引っ張っていただけたら嬉しいです。

☆現場で活躍する社員は30~40代が中心!
☆社内イベントが盛ん!BBQやボーリング大会もあり♪
☆業績に応じて決算賞与あり!
☆研修制度充実!社員の技術向上に力を入れています。

◎ コミュニケーションが盛んな環境で、わきあいあいと働くことが出来ます。
◎ 公共・民間工事と幅広い現場に携わりながら、成長していくことが出来ます。

応募条件

■ 学歴: 不問

■ 年齢: 不問

■ 資格: 不問

■ 経験: 不問  
■ 普通自動車免許:AT限定可

(あると活かせる資格・経験)

■ 2級管工事施工管理技士

・パソコン操作スキル(Excel、Word)があれば活かせます

募集背景

事業拡大に伴う増員募集

求められる人物像

◎ コツコツと真面目に取り組める方
◎ 時間やルールをしっかり守れる方
◎ 技術の幅を広げたい・もっと色んな工事をやってみたいと思う方

雇用形態

■ 正社員

※ 試用期間3ヶ月

給与

■ 月給:179,000円~208,000円 ※資格・経験あれば考慮。

■ 賞与:年2回(前年度実績 3.5ヶ月分)
■ 決算賞与(業績に応じて)

■ 昇給:あり(能力に応じて)

■ 交通費:全額支給(実費支給)

■ 資格手当:1級管工事施工管理技士、1級配管技能士
■ 子供手当(0~18歳まで)

モデル給与

未経験入社3年32歳・年収300万円

勤務地

〒904-2161 沖縄県沖縄市古謝3丁目26番11号

<沖縄自動車道「喜舎場スマートIC」から車14分>

勤務時間

8:00~17:00

休憩:60分

残業:あり(月平均30h)

休日休暇

■ 休日:土・日・祝日※現場状況により休日出勤の可能性あり。その場合は代休制度あり。

■ GW休暇
■ 夏季休暇
■ 年末年始休暇
■ 慶弔休暇
■ 有給休暇
■ 育児休暇
■ 介護休暇

■ 年間休日:120日

待遇・福利厚生

■ 雇用保険
■ 労災保険
■ 健康保険
■ 厚生年金保険

■ 退職金(勤続3年以上)
■ 資格取得支援(合格時の受験料、社外研修費用を会社が負担します)
■ 社内研修
■ 出産・結婚祝い金
■ 各種社内イベント
 
■ 定年制:60歳
■ 再雇用:65歳まで

■ マイカー通勤:可  ※無料駐車場あり ※給油カード支給(月給に含まれます)

会社概要

設立

1990年1月

代表者

下地 稔

資本金

2,100万円

従業員数

33名

事業内容

特定建築業(管工事・電気工事)
一般建築業(機械設備工事・水道・消防・土木)

事業所

本社:〒904-2161 沖縄県沖縄市古謝3丁目26番11号

読谷支店:〒904-0303 沖縄県読谷村字伊良皆356

ホームページ

http://www.technokogyo-okinawa.com/

選考

選考プロセス

応 募

 ▼

面 接 ※書類選考はありません。ご応募頂きましたら積極的にお会いします!

 ▼

入 社!

【応募してくれた方と、まずはお会いしたいと考えています。】
◎面接当日は履歴書を持参でお願いします。
◎面接日(時間帯・土日)や入社日のご希望を考慮します。お気軽に相談ください!
◎面接から内定までは、1~2週間程の予定です。

応募方法

「応募ボタン」をクリックし、内容を入力してご応募ください。追って連絡を差し上げます。

ご不明点やご質問などは、下記連絡先までお気軽にお問合せください。

面接地

〒904-2161 沖縄県沖縄市古謝3丁目26番11号

<沖縄自動車道「喜舎場スマートIC」から車14分>

連絡先

■担当:営業部 大城(おおしろ) 

株式会社テクノ工業 【年間休日120日】気にかけてくれる上司がいるから、成長できる。ずっとこの会社に居たいと思える職場です。/現場代理人