株式会社日本物産の求人・転職情報

【戸建て注文住宅の設計】新部門で即戦力として活躍しませんか?<完全週休2日制/経験者は入社祝い金「10万円」のチャンス★>
掲載期間:2019/09/03〜2019/09/30
自社ブランドを手掛ける新部門!一緒につくっていきませんか?
当社は、1977年の創業以来、注文住宅の販売から施工までを、一貫して自社で手掛けてきました。
自社ブランドの「オレゴンの家」は、テレビCMやWEB広告の効果もあり、大きな反響をいただいています。
そこで今回、「オレゴンの家」専門の設計部門を立ち上げることになりました!
そんな新しい部門で、設計士として活躍してくれる方を大募集します☆

当社では、ひとつの案件に対して、
営業・設計・施工管理の各部門から担当者が集まって、チームを結成します。
お客様から注文をいただいて、実際に家が完成するまでの全ての工程を、同じチームのメンバーが担当するから、仕事はとってもスムーズ!
チームのメンバーは、それぞれが各分野のプロフェッショナル。
話し合いを重ね、連携をはかることで、お客様の夢が詰まったマイホームを作り上げているんです。
一緒に仕事をする仲間が真剣だから、やりがいもきっと想像以上!
この楽しさは、設計の経験がある方にこそ、ぜひ体感してほしいと思っています。

そんな風に、仕事で思いきり力を発揮するためには、
きちんと休める環境づくりが必要不可欠だと、当社は考えています。
だから、水・木休みの完全週休2日制を実現!
残業も少なめで、ほとんどの社員が20時までには帰宅しています◎

自社ブランドの家を手掛けるやりがいと、新しい部門をつくっていく面白さ。
どちらも当社で手に入れてみませんか?
あなたのご応募、お待ちしています!
募集職種

■ 住宅設計

仕事内容

◎戸建て注文住宅の設計
入社後は、資格や経験を考慮し、取り組みやすい部分からお任せしていきます!

◆オリジナルブランド「オレゴンの家」を担当!
アメリカ・オレゴン州は、住宅建材や家具の有名な産地。
そのオレゴンの家を日本の風土に合うようアレンジしたのが、当社の注文住宅です。
今回、そんな「オレゴンの家」だけを手掛ける設計部門を、新たに立ち上げることになりました!
自社ブランドの設計で、腕を磨いてみたい方を大募集します!

◆仕事はチーム制で進めます!
当社では、営業・設計・施工管理の担当者が集まって一つのチームを作り、仕事を進めます。
契約から竣工までを一貫して自社で対応するから、仕事の流れもスムーズ◎
役割分担が明確なので、設計の仕事に集中できる環境です!

◆早期のキャリアアップも可能!
経験者の方は、当社での仕事に慣れたら、裁量は大きくお任せします。
あなたの知識や経験を、存分に発揮してください!
経験や実績によっては、入社時から責任者の待遇でお迎えすることも可能です!

◎ オリジナルブランドの注文住宅を手掛ける面白さを存分に味わえます!
◎ お客様の夢が詰まったマイホームを実現する、やりがいある仕事です!

応募条件

■ 学歴: 不問

■ 年齢: 不問

■ 資格: 二級建築士

■ 経験: 不問  
■ 普通自動車免許:AT限定可
 

(あると活かせる資格・経験)

■ 一級建築士

★木造戸建ての設計経験をお持ちであれば、即戦力としてご活躍いただけます!
 経験や実績によっては、責任者の待遇でお迎えすることも可能です。

募集背景

事業拡大に伴う増員募集

求められる人物像

◎ 裁量の大きな環境で、早期にステップアップしたい方
◎ 地域に根付いた安定企業で活躍したい方

雇用形態

■ 正社員

※ 試用期間3ヶ月

給与

■ 月給(一級建築士):300,000円~500,000円
  月給(二級建築士):250,000円~350,000円

■ 賞与:年2回(業績・評価に応じて)

■ 昇給:年1回(能力に応じて)

■ 交通費:支給(当社規定による)

■ 資格手当:10,000円~/月(宅地建物取引士)など

モデル給与

入社1年50歳・年収600万円 

勤務地

〒194-0037 東京都町田市木曽西3-25-11

<小田急電鉄小田原線「町田駅」から、神奈川中央交通バス「町田バスセンター」乗車。「忠生公園入口」で下車し徒歩1分>

勤務時間

9:10~18:00

休憩:60分

残業:あり(現場状況による)

休日休暇

■ 休日:水・木

■ 夏季休暇
■ 年末年始休暇
■ 有給休暇:入社6カ月後に10日付与

■ 年間休日:107日

待遇・福利厚生

■ 雇用保険
■ 労災保険
■ 健康保険
■ 厚生年金保険
■ 資格取得支援

■ 退職金(勤続4年以上)
■ 海外研修(オレゴン州)
■ 社員旅行
■ 入社祝い金:100,000円
※対象者:建築士(一級・二級・木造)をお持ちの経験者で、試用期間を経過し正社員になった方
 
■ 定年制:60歳
■ 再雇用:70歳まで

■ マイカー通勤:可

会社概要
設立

1977年3月

代表者

井上 康誠

資本金

5,000万円

従業員数

35名

事業内容

不動産、住宅販売

事業所

本社:〒252-0239 神奈川県相模原市中央区中央4丁目12番7号

千葉八千代支店:〒276-0029 千葉県八千代市村上南2-19-3
橋本ハウジングセンター:〒252-0143 神奈川県相模原市緑区橋本1-3-2
町田ハウジングセンター:〒194-0037 東京都町田市木曽西3-25-11
津久井ハウジングセンター:〒252-0152 神奈川県相模原市緑区太井160-1
坂戸ハウジングセンター:〒350-0275 埼玉県坂戸市伊豆の山町3-2

ホームページ

https://www.nihonbussan.co.jp/

選  考
選考プロセス

応 募

 ▼

書類選考 ※書類選考を通過した方には追って連絡の上、面接日を調整いたします。

 ▼

面 接

 ▼

入 社!

◎面接日(時間帯・土日)や入社日のご希望を考慮します。お気軽に相談ください!
◎面接から内定までは、3日~10日程の予定です。

応募方法

「応募ボタン」をクリックし、内容を入力してご応募ください。追って連絡を差し上げます。

ご不明点やご質問などは、下記連絡先までお気軽にお問合せください。

面接地

〒252-0239 神奈川県相模原市中央区中央4丁目12番7号

<JR横浜線「相模原駅」徒歩15分>

連絡先

■担当:井上(いのうえ) 

詳細検索

都道府県 未設定
就業形態 未設定

保有資格 未設定
■不問
■電気・通信系
■施工管理系




■設計系


活かせる経験 未設定



福利厚生 未設定


年齢・給与

年齢 歳を含む   給与 万円を含む

書類選考

キーワード

❚ 雇用形態から探す
正社員 
❚ 資格・経験から探す
二級建築士  未経験OK 
❚ 都道府県から探す
茨城  栃木  群馬  埼玉  千葉  東京  神奈川