株式会社カムロの求人・転職情報

【建築施工管理のプロジェクトマネージャー】幹部候補としてお迎えします★スタート月給50万円~!/「こどもが主役」の保育園を手掛けます/管理職としてステップアップしませんか?
掲載期間:2019/09/06〜2019/10/03
スタッフの良き相談役として、会社を盛り上げてくれる方大募集!
今回募集するのは、「プロジェクトマネージャー」。
当社の施工管理スタッフのまとめ役として、部下の育成・マネジメントをお任せします。
幹部待遇として、月給は「50万円」からのスタート!
これまでの経験を活かし、管理職としての活躍をご希望の方と、ぜひお会いしたいと思っています。

当社は、「こどもが主役の環境づくり」をモットーに、保育園や幼稚園の施工を手掛けています。
安全な施設づくりはもちろんのこと、色やデザインにもとことんこだわります。
たとえば、壁に鮮やかな色を使うと、感受性豊かなこどもにとっては強い刺激になってしまうため、淡い色を採用したりと、様々な工夫を取り入れています。
そんな風に、常に「こどもにとって最適な環境」を考えた仕事を心がけてきました。
その成果か、おかげさまで受注は安定しており、定期的な修繕依頼も増えています。
これから会社としてさらに成長し、こどものための施設をもっと増やしていくためにも、
当社の中心となって頑張ってくれる幹部候補をお迎えしたいと考えています。

現在、施工管理として働く社員は3名。それぞれ40代・50代・60代のベテランたちです。
皆こどもが好きで、それが伝わるのか、現場に行くとこどもたちによく懐かれています。
仕事に対しては、こだわりを持って意欲的に取り組むメンバーばかり。
彼らの良き相談役として、一緒に会社を盛り上げてくれると嬉しいです!
あなたのご応募、お待ちしています。
募集職種

■ 建築の施工管理(プロジェクトマネージャー)

仕事内容

当社施工管理スタッフのまとめ役として、マネジメント業務をお任せします。

◆主な仕事内容
・各現場の進捗管理、施工管理
・部下の育成、マネジメント

◆「こどもが主役」の施設を手掛ける会社です
こどもにとって最適な環境づくりをモットーに、保育園や幼稚園の施工を行っています。
当社の姿勢に共感いただける方、こどもが好きな方は大歓迎!
会社の中心となって頑張って下さる方を、幹部候補としてお迎えします。

◆ベテランの施工管理スタッフが活躍中です
当社で施工管理実務を担当している社員は、40~60代のベテランです。
そのため、イチから育成するというより、彼らがより力を発揮できるようマネジメントをお願いします。
良き相談役として、彼らとともに会社を盛り上げてくれると嬉しいです!
社員の中には、65歳以上で活躍しているメンバーもいるので、長く働きやすい環境です◎

◎ 管理職として、会社の中心となって活躍できるポジションです。複数の案件を管理し、やり遂げる達成感を味わえます。
◎ 現場に出た時には、こどもたちや先生方から直接「ありがとう」のお言葉をいただけることも。

応募条件

■ 学歴: 不問

■ 年齢: 不問

■ 資格: 1級建築施工管理技士

■ 経験: 建築の現場管理経験、マネジメント経験
 
■ 普通自動車免許:AT限定不可

募集背景

事業拡大に伴う増員募集

求められる人物像

◎ 管理職として、部下の育成・マネジメントができる方
◎ こどもが好き・こどものために何かをしたい方

雇用形態

■ 正社員

※ 試用期間6ヶ月(条件に変動なし)

給与

■ 月給:500,000円~650,000円 ※資格・経験を考慮し決定します。

■ 賞与:年2回(業績・評価に応じて)

■ 昇給:年1回(業績・評価に応じて)

■ 交通費:支給(月額20,000円迄)

モデル給与

入社7年44歳・年収600万円(現場管理者) 

勤務地

〒451-0043 愛知県名古屋市西区新道2-1-12

<鶴舞線「浅間町駅」3番出口より徒歩5分、桜通線「国際センター駅」徒歩10分>

勤務時間

8:45~17:45

休憩:75分

残業:あり(月平均20h)

休日休暇

■ 休日:土・日・祝日 ※月1~2回土曜出勤あり

■ 夏季休暇
■ 年末年始休暇
■ 有給休暇:入社6ヶ月後に10日付与

■ 年間休日:105日

待遇・福利厚生

■ 雇用保険
■ 労災保険
■ 健康保険
■ 厚生年金保険
■ 資格取得支援

■ 育児休暇:取得実績あり
■ 社用車貸与:社用車での通勤も可能です!
■ 作業服・ポロシャツ・防寒着貸与
■ 飲料水支給(ケース単位):夏場は熱中症対策のため飲料水を支給します!
■ 資格取得の勉強会あり:プロの講師を招いて勉強会を開催します!
■ 書籍購入費用負担あり:知識になれば、週刊誌でもOK!
■ 研修旅行:京都、鹿児島、沖縄など

■ 定年制:60歳
■ 再雇用:65歳まで(要相談)

■ マイカー通勤:不可 ★社用車での通勤が可能です

会社概要
設立

1987年10月

代表者

安藤 武司

資本金

2,000万円

従業員数

13名

事業内容

建設、不動産取引業

事業所

本社:〒451-0043 愛知県名古屋市西区新道2-1-12

一宮支店:〒491-0847 愛知県一宮市大和町宮地花池字出町裏44-1

ホームページ

https://www.kamurocorp.co.jp/

選  考
選考プロセス

応 募

 ▼

面 接 ※書類選考はありません。ご応募頂きましたら積極的にお会いします!

 ▼

入 社!

【応募してくれた方と、まずはお会いしたいと考えています。】
◎面接当日は履歴書を持参でお願いします。
◎面接日(時間帯・土日)や入社日のご希望を考慮します。お気軽に相談ください!
◎面接から内定までは、1週間程の予定です。

応募方法

「応募ボタン」をクリックし、内容を入力してご応募ください。追って連絡を差し上げます。

ご不明点やご質問などは、下記連絡先までお気軽にお問合せください。

面接地

〒451-0043 愛知県名古屋市西区新道2-1-12

<鶴舞線「浅間町駅」3番出口より徒歩5分、桜通線「国際センター駅」徒歩10分>

連絡先

■担当:秋山(あきやま) 

詳細検索

都道府県 未設定
就業形態 未設定

保有資格 未設定
■不問
■電気・通信系
■施工管理系




■設計系


活かせる経験 未設定



福利厚生 未設定


年齢・給与

年齢 歳を含む   給与 万円を含む

書類選考

キーワード

❚ 雇用形態から探す
正社員 
❚ 資格・経験から探す
1級建築施工管理技士 
❚ 都道府県から探す
岐阜  静岡  愛知  三重