アーキテクチャーリンクライフ株式会社の求人・転職情報

【高級注文住宅の設計管理】創業以来、無借金・黒字経営!一つとして同じものはない、完全自由設計。
掲載期間:2019/12/03〜2019/12/30
こだわりのデザインと高品質。それを追求するのが建築士の醍醐味。
当社が手掛ける住宅設計には、一つとして同じものがありません。
その理由は、【完全自由設計】の注文住宅だからです。
型にはまったデザインや、費用を重視した設計をするといったことはありません。

わたしたちが手掛けているのは高級注文住宅。
お客様は高所得者層の方が多く、よりデザインや質にこだわった設計を重視しています。
建具や家具に至っても全てフルオーダーで承っており、
棚板や扉などの建具からテーブル・チェア・カウンターまで、
1つ1つをどんなデザインにするか相談し合いながらデザインしています。

「現状よりも、もっとデザイン性のある住宅設計を追求したい」
といった気持ちを持った方にはぴったりの仕事だと思っています。

当社は創業から今まで、無借金・黒字経営を続けてきました。
『どんなときも人生にやさしく寄り添うような建築』
これが当社のコンセプト。

培ってきた経験を活かしつつ、
お客様の人生に寄り添った設計を手掛けたい・・・。
そんな方とお会いできればうれしいです。
募集職種

■ 高級注文住宅の設計

仕事内容

アーキテクチャーリンクライフは、完全自由設計の高級注文住宅の設計・施工を手掛ける会社です。
入社後は、主に設計管理業務をお任せします。

<具体的には…>
お客様との打合せ・企画設計・基本設計・プレゼンテーション(CAD:Vectorworks)
実施設計・現場設計監理・インテリア設計・家具設計・外構設計 等

※ 当社では年に10棟程度の住宅建築を手掛けています。
  高級注文住宅のため顧客は高所得者層が多く、お客様からの紹介でご依頼を頂くことが多いです。
※ 現在、7名(うち女性3名)のメンバーで構成されています。

【当社の家づくり】
わたしたちはお客様のご要望を第一に、一邸一邸、真心を込めて丁寧にデザインしています。
良質な木材で、建具や家具に至るまでフルオーダーで承っています。
手掛ける住宅は一つとして同じものはないので、
上質で高品質な施工に携わることができる職場です。

◎ 完全自由設計の注文住宅というスタイルなので、お客様に寄り添った設計を手掛けることができます。
◎ お客様、社内メンバーとコミュニケーションを取りながら、住宅を完成させていく喜びがあります。

応募条件

■ 学歴: 大卒以上

■ 年齢: 不問

■ 資格: 一級建築士・二級建築士 (いずれかをお持ちの方)

■ 経験: 設計実務  
■ 普通自動車免許:AT限定可

募集背景

事業拡大に伴う増員募集

求められる人物像

◎ 新しいことにチャレンジしたいという気持ちをお持ちの方
◎ お客様に寄り添った設計業務に携わりたい方

雇用形態

■ 正社員

※ 試用期間3~6ヶ月(前職での待遇・年齢・経験を考慮の上決定)

給与

■ 月給:250,000円~600,000円 ※年齢・資格・経験・能力を優遇・考慮し決定します。
 
■ 賞与:年2回(業績・評価に応じて)

■ 定期昇給:年1回
■ 昇格に伴う昇給:随時

■ 交通費:全額支給(実費支給)

■ 住居手当
■ 家族手当
■ 資格手当
■ 残業手当
■ 能力手当
■ 役職手当

モデル給与

年収400万円~960万円

勤務地

〒604-8091 京都府京都市中京区寺町通御池下ル下本能寺前町522

<地下鉄東西線「京都市役所前駅」徒歩1分>

勤務時間

9:00~18:00
※ 平均退社時間19:00~20:00

休憩:60分

残業:あり(月平均:35h程度 ※ 1日1~2h程度 現場状況による)

休日休暇

■ 休日:日・祝日土(月2回程度)・日・祝日

■ GW休暇
■ 夏季休暇
■ 年末年始休暇
■ 慶弔休暇
■ 有給休暇(10日~20日)
■ 育児休暇(取得実績あり)
■ 年間休日:105日

待遇・福利厚生

■ 雇用保険
■ 労災保険
■ 健康保険
■ 厚生年金保険
■ 慶弔見舞金

■ 退職金:勤続5年以上の方
■ 定期健康診断
■ 自己啓発・資格取得奨励
■ 社内OJT
■ 外部研修
■ 社員旅行
 
■ 定年制:60歳
■ 再雇用:65歳まで

■ マイカー通勤:可(駐車場あり/自己負担なし)

会社概要
設立

2008年3月

代表者

篠田 潤

資本金

7,000万円

従業員数

10名未満

事業内容

高級注文住宅の設計・施工

事業所

本社:〒604-8091 京都府京都市中京区寺町通御池下ル下本能寺前町522

ホームページ

https://www.all-design.co.jp/

選  考
選考プロセス

応 募

 ▼

書類選考 ※書類選考を通過した方には追って連絡の上、面接日を調整いたします。

 ▼

面 接(一次・二次)

 ▼

入 社!

◎面接日(時間帯・土日)や入社日のご希望を考慮します。お気軽に相談ください!
◎面接から内定までは、1週間以内の予定です。

応募方法

「応募ボタン」をクリックし、内容を入力してご応募ください。追って連絡を差し上げます。

ご不明点やご質問などは、下記連絡先までお気軽にお問合せください。

面接地

〒604-8091 京都府京都市中京区寺町通御池下ル下本能寺前町522

<地下鉄東西線「京都市役所前駅」徒歩1分>

連絡先

■担当:篠田(しのだ) 

詳細検索

都道府県 未設定
就業形態 未設定

保有資格 未設定
■不問
■電気・通信系
■施工管理系




■設計系


活かせる経験 未設定



福利厚生 未設定


年齢・給与

年齢 歳を含む   給与 万円を含む

書類選考

キーワード

❚ 雇用形態から探す
正社員 
❚ 資格・経験から探す
一級建築士  二級建築士  設計実務 
❚ 都道府県から探す
滋賀  京都  大阪  兵庫  奈良  和歌山