株式会社井出組の求人・転職情報

この求人の掲載期間:2020/08/01〜2020/09/30

【土木工事現場の施工管理/前年度賞与6.5ヶ月分支給】創業140年、地元富士市に根付いた地域密着企業。転勤なし。高い社員の定着率!

目指すは、子供にも地域にも愛される、【富士市で1番働きやすい会社】

会社設立から70年、創業からは140年。
井出組は創業当初から地元である富士市に根付き、
住宅事業・土地活用事業で、地域に住む多くの人々の生活基盤を支えてきました。

土木・建築業で地元トップクラスの企業として、社員が自分の子供に誇れる会社であり、
その子供たちが「将来は井出組で働きたい!」と言ってくれるような、
富士市で1番働きやすい会社を目指しています。

富士市1番の企業を目指すため、当社では2009年から
『仕事と育児・介護の両立支援』に賛同し、職場風土を改革中◎
例えば、休日・休暇制度を充実させ、子育て世代や介護世代の社員でも
安心して働いていけるような環境づくりに力を入れています。

2011年には、静岡県で次世代育成支援に関して、
自主的な取り組みを行う企業を認証する、『静岡県次世代育成支援認証企業』の第1号となりました!

また当社では働きやすさだけでなく、
入社後にしっかり力を付けていけるよう教育体制もきちんと整えています。

携わっていただく土木工事の施工管理業務は、建設現場になくてはならない必要不可欠な仕事。
責任の大きな仕事ではありますが、自分が手がけた施工物を社会にレガシーとして残せるとても夢のある仕事です。

「地元に根付いた企業で、地域に貢献したい」
「家族との時間も大事にできる環境で働きたい」
そんな気持ちを持った方でしたら、きっと当社で伸び伸び働いていくことができると思います。

募集要項

募集職種

■ 土木施工管理技士

仕事内容

当社の土木工事現場において、施工管理業務を行っていただきます。
(工程管理、品質管理、安全管理、原価管理、下請業者の調整・手配など)

上記の業務のほか、エクセル・ワード・専用ソフト等パソコンを使用して
工事書類を作成していただいたり、納期や人員、利益の管理業務もお任せします。

現場は、主に道路・河川・海岸・砂防・ダム・舗装・公園・下水道工事や施設設備工事が中心です。
子供たちが通う学校や道路、いつも利用しているスーパーマーケットなど、
富士市を中心に道路工事から個人住宅工事まで幅広く手掛けています。

※ 業務は現場状況によって1人~複数で対応します。
※経験の浅い方は、先輩スタッフが基礎からしっかりサポートするので安心してください。 施工管理の経験を重ねていけば、将来的には公共工事や民間工事の監督職としてご活躍いただくことも可能です。

会社設立から70年(創業140年)の安定基盤を持った地域密着の企業で、ぜひ一緒に活躍しませんか?
「地元に貢献したい」「安定した環境に腰を据えて働きたい」
そんな気持ちを持った方でしたら歓迎します!

◎ 地元富士市の生活基盤を支える大切な仕事なので、何ものにも代えがたいやりがいがあります。
◎ しっかり技術を身に付けられる環境なので、自分の着実な成長を実感することができます。

応募条件

■ 学歴: 高卒以上 ※建築や土木の学科を卒業した方は優遇します。

■ 年齢: 20歳〜35歳  ※長期勤続によるキャリア形成のため(例外事由:3号のイ)

■ 資格: 1級土木施工管理技士・2級土木施工管理技士 ※1級または2級土木施工管理技士をお持ちの方

■ 経験:  
■ 普通自動車免許:AT限定不可

(あると活かせる資格・経験)

■ 1級土木施工管理技士・2級土木施工管理技士・監理技術者・測量士・測量士補

■ 現場管理経験・施工管理実務・現場監督

募集背景

事業拡大に伴う増員募集

求められる人物像

◎ コツコツと真面目に取り組める方
◎ 分からない事は積極的に質問できる方

雇用形態

■ 正社員

※ 試用期間6ヶ月
期間中は月給200,000円~ スキルや経験によって変動あり

給与

■ 月給:200,000円~350,000円 ※資格・経験あれば考慮。

■ 賞与:年2回(前年度実績4.2ヶ月分) ※業績により別途決算賞与あり(10年連続支給!前年度実績2.3ヶ月分)

■ 昇給:年1回(能力に応じて)

■ 交通費:全額支給(実費支給)

■ 車両手当:6,000円
■ 資格手当:10,000円~20,000円
■ 家族手当
■ 住宅手当
■ 役職手当
■ 出張手当
■ 残業手当

モデル給与

24歳・年収451万円/28歳・526万円/30歳・624万円 

勤務地

〒417-0033 静岡県富士市島田町2-115

<東海道本線「吉原駅」車9分>

勤務時間

8:00~17:00

休憩:60分

残業:あり(月平均30h)

休日休暇

■ 休日:土・日・祝日 
※第1土曜日のみ出勤

■ GW休暇
■ 夏季休暇
■ 年末年始休暇
■ 慶弔休暇
■ 有給休暇
■ 特別休暇

■ 年間休日115日

待遇・福利厚生

■ 雇用保険
■ 労災保険
■ 健康保険
■ 厚生年金保険
■ 退職金
■ 慶弔見舞金
■ 資格取得支援
■ 健康診断

■ 各種社会保険
■ 資格取得支援
■ 退職金制度(一時金と確定拠出)
■ 財形貯蓄
■ 奨学金返還支援制度
■ 社内表彰制度
■ 持ち株制度
■ 福利厚生代行サービス(ベネフィットステーション会員)
■ マイカー車両補助制度
■ 社員旅行
■ レクリエーション
 
■ 定年制:60歳
■ 再雇用:65歳まで

■ マイカー通勤:可 ※無料駐車場あり

会社概要

設立

1950年5月

代表者

井出 正浩

資本金

4,800万円

主要取引先

国土交通省、静岡県、富士市

従業員数

70名

事業内容

土木・建築・住宅・土地活用の総合建設会社

事業所

本社:〒417-0033 静岡県富士市島田町2-115

ホームページ

http://idegumi.co.jp/

選考

選考プロセス

応 募

 ▼

書類選考 ※書類選考を通過した方には追って連絡の上、面接日を調整いたします。

 ▼

面 接

 ▼

入 社!

◎面接日(時間帯・土日)や入社日のご希望を考慮します。お気軽に相談ください!
◎応募から内定までは、1週間程の予定です。

応募方法

「応募ボタン」をクリックし、内容を入力してご応募ください。追って連絡を差し上げます。

ご不明点やご質問などは、下記連絡先までお気軽にお問合せください。

面接地

〒417-0033 静岡県富士市島田町2-115

<東海道本線「吉原駅」車9分>

連絡先

■担当:総務部 天野(あまの) 

株式会社井出組 【土木工事現場の施工管理/前年度賞与6.5ヶ月分支給】創業140年、地元富士市に根付いた地域密着企業。転勤なし。高い社員の定着率!