株式会社建設のマルモの求人・転職情報

この求人の掲載期間:2020/06/09〜2020/07/06

【月給30万円~!!】創業50年の歴史ある企業で、経験を活かして地域に貢献しませんか?U・Iターン歓迎!/木造建築施工管理

<残業少なめ・転勤なし>腰を据えて長く働ける、安心の基盤が整っています。

当社は創業から50年、完全オリジナルの一点物の住宅建築を手掛け、お客様と一生寄り添う大事な役割を担ってきました。新築注文住宅やリノベーション住宅の建築戸数は、年々増えてきています。
長い歴史の中で築き上げてきた実績や信頼を、今後も継承していくために新たな仲間を募集します。

お客様との一生のお付き合いをさせていただく、家づくりに携わるお仕事です。
なかでも唯一、家づくりのすべてに関われる面白さがあるのが現場管理。
これまでの経験を活かしながら、もっと腕を磨いていきたい方や、やりがいある仕事がしたい方と一緒に働けたら嬉しいです。あなたが培ってきた技術や知識を存分に発揮できるよう、サポートいたします☆

わたしたちが仕事をする上で大切にしていることは、ワークライフバランスの充実。
施工管理は、休みが少なかったり残業が多かったりというマイナスなイメージもありますよね。
当社では、社員が個々の実力を100%出せるよう、しっかり休日を設け効率的に時間を使うよう徹底しています。
施工管理業務においては、社内システムの構築による業務の簡素化や、
お客様や取引先との情報共有をスマートフォンを使って時短、施工エリアを限定し現場までの移動時間を少なくすることで、残業時間を月20時間程度に抑えています。
スケジュール管理を徹底することで、休日出勤をすることもありません。

長く安心して働ける環境を整えてお待ちしております。
ぜひ、私たちの仲間になってくれませんか?

募集要項

募集職種

■ 木造建築施工管理

仕事内容

一戸建て住宅建築の現場監督として、建築施工管理職をご担当いただきます。
(工程・品質・安全・原価管理、着工前準備、資材調達、発注書の発行)
業者間の連絡や着工後のお客様との連絡調整などのサポートやメンテナンスも行います。

現在、年間36棟、7~8件の案件を2名体制で担当しています。
現場は静岡市内を中心に隣市内で、転勤はありません。

☆施工エリアを限定しており、現場までの移動時間も抑えています。
☆顧客との情報共有は、スマートフォンで行います。
☆社内業務システムによりスムーズな業務遂行ができます。
上記の工夫を行うことで、残業時間を月20時間以内に抑えることができています。

★当社は、静岡県の住宅会社では数少ないISO9001取得企業として、品質保証マネジメントシステムを構築しています。

※建築施工管理と合わせて、設計業務経験がある方は特に即戦力として活躍していただけます!

◎住宅建築の現場を通して、家づくりの全てに関われる面白さのある仕事です。
◎メリハリのついた効率的な働き方で、プライベートも充実。
将来的には、本人の希望次第で設計コーディネーター職など様々な分野へのジョブチェンジも可能です。

応募条件

■ 学歴: 高卒以上

■ 年齢: 不問

■ 資格: 2級建築施工管理技士・二級建築士 ※いずれかまたはそれ以上の資格をお持ちの方

■ 経験: 建築施工管理、設計、積算、コーディネートいずれかの実務経験をお持ちの方
 
■ 普通自動車免許:AT限定不可

募集背景

事業拡大に伴う増員募集

求められる人物像

◆地域に貢献したいと考えている方
◆お客様の喜びを自分の喜びに感じられる方
◆責任感があり、あきらめない気持ちがある方
◆新しいことに前向きにチャレンジしていきたい方
◆家づくりや建築が好きな方

雇用形態

■ 正社員

※ 試用期間3ヶ月(期間中の待遇に変動なし)

給与

■ 年収:400万円~700万円+評価額 ※前給・経験・実績・能力等を考慮の上優遇いたします。
※固定残業手当(月25時間分33,100円~77,400円相当)を含みます。
※評価給(歩合給)、短期営業インセンティブ(業績賞与)を支給します。

■ 決算賞与:毎期

■ 昇給:年1回(能力に応じて)

■ 交通費:支給(月額20,000円迄)

■ 役職手当
■ 職務手当
■ 資車両手当
■ 通信手当
■ 資格手当:宅建、一級建築士、二級建築士、一級建築施工管理技士が対象です。

モデル給与

入社3年・年収800万円(経験・スキルにより異なる)

勤務地

〒422-8045 静岡県静岡市駿河区西島1038-2

<JR東海道本線「静岡駅」または「安倍川駅」車10分>

勤務時間

8:30~17:30

休憩:60分

残業:あり(月平均10~20h)

休日休暇

■ 休日:日・他当社指定日(週休2日制)

■ GW休暇
■ 夏季休暇
■ 年末年始休暇
■ 慶弔休暇
■ 有給休暇:10~20日 ※年5日以上の取得必須

待遇・福利厚生

■ 雇用保険
■ 労災保険
■ 健康保険
■ 厚生年金保険
■ 退職金

■ 資格取得支援 ※書籍・セミナー・勉強会への参加・資格取得など積極的支援を行っています。
■ 会社食事会など全額負担
■ 社員旅行(費用半額負担) 

■ 定年制:60歳
■ 再雇用:65歳まで

■ マイカー通勤:可

会社概要

設立

1980年8月

代表者

望月 博司

資本金

2,000万円

従業員数

11名

事業内容

建設業

事業所

本社:〒422-8045 静岡県静岡市駿河区西島1038-2

ホームページ

https://marumohome.com/

選考

選考プロセス

応 募

 ▼

書類選考 ※書類選考を通過した方には追って連絡の上、面接日を調整いたします。

 ▼

面 接

 ▼

入 社!

◎面接日(時間帯・土日)や入社日のご希望を考慮します。お気軽に相談ください!
◎面接から内定までは、2~4週間程の予定です。

応募方法

「応募ボタン」をクリックし、内容を入力してご応募ください。追って連絡を差し上げます。

ご不明点やご質問などは、下記連絡先までお気軽にお問合せください。

面接地

〒422-8045 静岡県静岡市駿河区西島1038-2

<JR東海道本線「静岡駅」または「安倍川駅」車10分>

連絡先

■担当:採用担当 望月(もちづき) 

株式会社建設のマルモ 【月給30万円~!!】創業50年の歴史ある企業で、経験を活かして地域に貢献しませんか?U・Iターン歓迎!/木造建築施工管理