ケーアンドイー株式会社関西支社の求人・転職情報

この求人の掲載期間:2020/07/08〜2020/08/04

【建築施工管理】大型商業施設やホテルなどのトータルリニューアル★東証一部上場企業のグループ会社です!<年間休日120日/30歳で年収600万円の社員も在籍!>

女性の施工管理技士も活躍中!長く働きやすい仕組みがあります。

当社は、東証一部上場企業「熊谷組」のグループ企業として、
建物のトータルリニューアルを手掛けています。
今回は、そんな当社の関西支社で、新しい仲間を大募集します!

私たちが手掛けるのは、商業施設やホテルなど、大型物件を中心としたリニューアル。
内装・外装の改修から、耐震補強工事まで、様々な案件を担当します。
関西支社では、和歌山県の海岸沿いにある、リゾートホテルの改修プロジェクトにも取り組みました!
このプロジェクトにも参加した先輩社員に、当社での仕事の魅力を聞いてみました。

「色々な現場を経験しましたが、外壁改修、内装改修など同じような工事内容の場合でも、
 現場ごとに異なる面があり、常に新しい発見があります。
 前回の現場で学んだ事、失敗した事などの経験を活かして、仕事を進めていく所が面白いです!」

彼が話してくれたように、当社が手掛ける工事の内容は、案件によって様々。
それは当社が、お客様からのご相談を受けて、最適なリニューアルを提案しているから。
自社に企画や設計のプロがいるからこそ、いつも新鮮な面白さを感じながら、工事に取り組むことができるんです。「建築の仕事が好きで、長く続けたい」方には、きっとぴったりの環境だと思いますよ!

もちろん、長く仕事を続けていくためには、待遇も重要ですよね。
当社では、年2回の賞与に加え、外勤手当・資格手当・地域手当といった各種手当も充実!
また、半日単位で有休を取れる制度や、結婚・出産・育児・介護の休暇・休業も用意しているので、
プライベートを大切にしながら、長く活躍していただけたら嬉しいです。

当社では、女性の施工管理技士も活躍中!女性のご応募も大歓迎です。
あなたとお会いできるのを楽しみにしています◎

△関西支社の先輩社員です。お会いできるのを楽しみにしています!

募集要項

募集職種

■ 建築施工管理技士

仕事内容

◎リニューアル工事の建築施工管理
・商業施設やホテル、マンションなどのリニューアル工事を手掛けます。
・内装・外装の改修、耐震補強工事、環境対策工事、緑化工事など、幅広い案件を担当します。

◆仕事の流れ
08:30 朝礼・巡回パトロール
09:00 現場管理・資料作成
11:15 昼礼・打合せ
12:00 昼休憩
13:00 巡回パトロール
15:00 事務作業(書類作成など)
17:00 終礼・戸締り
18:30 翌日の準備をして退社!

◆建設部門と設備部門が協力して工事を進めます!
当社が手掛ける「トータルリニューアル」では、建設部門と設備部門が連携を取りながら工事を行います。
また、自社に企画・設計のプロがいるので、お客様から依頼を受けてから引渡し、さらにアフターサービスまでを
自社で一貫して手掛けることができています!

◎ たくさんの人が使う大型物件などのトータルリニューアルを手掛ける、やりがいのある仕事です!
◎ 頑張りをしっかり給与で還元&休日も充実しているので、腰を据えて長く働ける環境です!

応募条件

■ 学歴: 不問

■ 年齢: 不問

■ 資格: 1級建築施工管理技士

■ 経験: 不問  
■ 普通自動車免許:AT限定可

(あると活かせる資格・経験)

■ 改修工事の施工管理経験

募集背景

事業拡大に伴う増員募集

求められる人物像

◎ コツコツと真面目に取り組める方
◎ 周囲とコミュニケーションを取りながら仕事を進めていける方

雇用形態

■ 正社員

※ 試用期間6ヶ月

給与

■ 年収:~6,000,000円 ※資格・経験などを考慮し決定します。

■ 賞与:年2回(7月・12月)

■ 昇給:年1回(能力に応じて)

■ 交通費:全額支給(実費支給)

■ 外勤手当:20,000円
■ 資格手当
■ 地域手当
■ 時間外勤務手当

モデル給与

30歳・係長クラス・年収600万円
40歳・課長クラス・年収730万円 

勤務地

〒550-0004 大阪府大阪市西区靱本町1丁目11番7号 信濃橋三井ビルディング7階

<Osaka Metro 御堂筋線・中央線・四つ橋線「本町駅」徒歩6分>

勤務時間

8:30~17:30

休憩:60分

残業:あり(現場状況による)

休日休暇

■ 休日:土・日・祝日 
※休日出勤が発生した場合は、振替休日の制度があります。

■ 夏季休暇
■ 年末年始休暇
■ 慶弔休暇
■ 年次有給休暇
■ 半日年次有給休暇
■ 異動時特別休暇
■ 管理職特別休暇
■ 結婚休暇
■ 看護休暇
■ 産前・産後休暇
■ 配偶者出産休暇
■ リフレッシュ休暇
■ 育児休業制度
■ 介護休業制度

■ 年間休日:120日

待遇・福利厚生

■ 雇用保険
■ 労災保険
■ 健康保険
■ 厚生年金保険
■ 資格取得支援

■ 熊谷組持株会
■ 互助会
■ 財形貯蓄制度
■ CLUB CCI(アウトソーシング型福利厚生制度)
 
■ 定年制:60歳
■ 再雇用:65歳まで

女性の施工管理技士も活躍中!

やりがいのある大型案件がメインです。

リゾートホテルの改修工事の様子です。すぐ側の海がとても綺麗!

会社概要

設立

2001年1月

代表者

岩間 和久

資本金

3億円

売上高

236億1,800万円

主要取引先

株式会社熊谷組

従業員数

365名

事業内容

建築・設備のリニューアル事業

事業所

本社:〒162-8557 東京都新宿区津久戸町2番1号

関西支社:〒550-0004 大阪府大阪市西区靱本町1丁目11番7号 信濃橋三井ビルディング7階
ほか、全国に19拠点あり

ホームページ

http://www.k-and-e.co.jp/

選考

選考プロセス

応 募

 ▼

書類選考 ※書類選考を通過した方には追って連絡の上、面接日を調整いたします。

 ▼

面 接

 ▼

入 社!

◎面接日(時間帯・土日)や入社日のご希望を考慮します。お気軽に相談ください!
◎面接から内定までは、1週間程の予定です。

応募方法

「応募ボタン」をクリックし、内容を入力してご応募ください。追って連絡を差し上げます。

ご不明点やご質問などは、下記連絡先までお気軽にお問合せください。

面接地

〒550-0004 大阪府大阪市西区靱本町1丁目11番7号 信濃橋三井ビルディング7階

<Osaka Metro 御堂筋線・中央線・四つ橋線「本町駅」徒歩6分>

連絡先

■担当:管理部 中沢(なかざわ) 

ケーアンドイー株式会社関西支社 【建築施工管理】大型商業施設やホテルなどのトータルリニューアル★東証一部上場企業のグループ会社です!<年間休日120日/30歳で年収600万円の社員も在籍!>