株式会社大同施設工業の求人・転職情報

【最低月給35万~】60歳を超えた現場監督も在籍。やる気があればいつまででも働けます!★名古屋市中心/業務分担で現場に集中!
掲載期間:2019/11/28〜2019/12/25
「生涯現役希望」の方も歓迎!現場に密着した働き方ができるよう、職場環境の改善に力を入れています。
当社では、最近入社した20代、30代からベテランの60代まで、各年代が幅広く活躍しています。
本人がその気なら何歳まで働いてもいいという社長の考えもあるので、
生涯現役で働きたいという方も大歓迎!

ちょうどいい距離感、上層部との距離の近さ、
工期さえ守れば自由に仕事ができることなどの居心地の良さが自慢で、
10年・20年と働くのは当たり前の会社です。

せっかく現場監理になってもらった方には、
なるべく現場に集中してもらい、現場を手掛けるよろこびを感じて欲しい。
私たちはそう考えています。

当社は給排水設備、衛生設備、空調設備工事を引き受ける会社です。
今回募集する現場監理の方には、現場の司令塔として、
工事の進捗監理や作業員の方の監理を行っていただきます。

現状、現場監理の方には、図面の作成や、図面から必要な部材を拾い出す作業など、様々な業務を行ってもらっています。
しかし、現状にとどまるのではなく、「現場監理の方に、現場に集中してもらえる環境作り」を目指し、
図面を作る「CADオペレーター」の増員や、
図面から部材を拾い出す作業を行う、「設備事務」を増員して、現場監理の仕事を分散させるよう改革中。
始まったばかりの取り組みですが、今後どんどん、CADオペレーターさんや
設備事務さんにお任せ出来ることが増えてくると思いますので、現場に集中出来るようになっていきます!

経験者の方には、できることからお任せしていたいと考えています。
分からないことや、経験の浅いことはフォローしますので、ご安心下さい。

現場は名古屋市内がほとんどなので、近郊にお住まいの方であれば、地元貢献できる会社です。
ぜひ、ご応募ください!
募集職種

■ 現場監理及び図面作成(給排水設備、衛生設備、空調設備)

仕事内容

給排水設備、衛生設備、空調設備工事における現場の監理業務・図面作成業務を行います。
マンション、公共施設や商業施設などの工事を行います。

<仕事内容詳細>
・現場は、名古屋市内が中心です。
・2~3件の現場を受け持ちます。それぞれの工期は半年から1年ほどです。
・日中は、現場で職人さんの監理や進捗監理、トラブル対応などを行います。
 職人さんは長年付き合いのある会社さんが多く、ベテランの職人さんと近い距離で仕事が出来ます。
・その後、会社に戻り図面の作成や資材の発注など、事務作業を行います。

※ 図面作成時はJW-CADというソフトを使用します(操作経験は不問です)。
※ 出来ることからお任せしていきます。やったことのない作業や経験の浅い仕事については
 きちんとフォロー致しますのでご安心ください。

★ 定着率が良く、10年・20年と働くのは当たり前の会社です。ちょうどいい距離感、上層部との距離の近さ、
  工期さえ守れば自由に仕事ができることなどの居心地の良さが自慢!
★ ただ今、CADオペレーターの増員や、事務作業を行ってくれる人を増やし、
  現場監理の方が、現場仕事に集中出来るように体制を整えている最中です。
  「現場メインで活躍したい!」という方にとっては、今後どんどん働きやすくなっていきます!

◎ 職人さんと連携し、現場を指揮する立場として、ものづくりの第一線で活躍できます!

応募条件

■ 学歴: 高卒以上

■ 年齢: 18歳〜59歳  ※労働基準法等による年齢制限(例外事由:2号)、定年年齢を上限(例外事由:1号)

■ 資格: 2級管工事施工管理技士

■ 経験: 現場管理経験(5年以上)  ※ 水道設備の管理経験 
 
■ 普通自動車免許:AT限定不可

募集背景

事業拡大に伴う増員募集

求められる人物像

◎ 仕事に対して、真面目に実直に取り組める方
◎ 周囲と協力して作業を進めることが出来る方

雇用形態

■ 正社員

※ 試用期間3ヶ月(日給8,600円以上)

給与

■ 月給:350,000円~500,000円 ※経験・能力を考慮し決定します。

■ 賞与:年2回(業績・評価に応じて)

■ 昇給:年1回(能力に応じて)

■ 交通費:全額支給

■ 家族手当:10,000円
■ 資格手当:2,500円
■ 夜勤手当:1,000円

勤務地

〒466-0059 愛知県名古屋市昭和区福江1-11-5

<各線「鶴舞駅」徒歩10分・地下鉄名城線「東別院駅」徒歩10分>

勤務時間

8:15~17:30

休憩:90分

残業:あり(月平均45h)

休日休暇

■ 休日:土(第2・第4)・日・祝

■ GW休暇
■ 夏季休暇
■ 年末年始休暇
■ 慶弔休暇
■ 有給休暇
 
■ 年間休日:100日

待遇・福利厚生

■ 雇用保険
■ 労災保険
■ 健康保険
■ 厚生年金保険
■ 慶弔見舞金
■ 資格取得支援
■ 健康診断

■ 退職金制度(勤続3年以上)
■ 慰安旅行(年1回)

■ 定年制:60歳
■ 再雇用:65歳まで

■ マイカー通勤:可

会社概要
設立

1970年2月

代表者

佐藤 勝士

資本金

3,080万円

主要取引先

積水ハウス株式会社、株式会社オノコム、石黒建設株式会社、高松建設株式会社
愛知県、名古屋市、愛知県住宅供給公社、名古屋市住宅供給公社  他

従業員数

16名

事業内容

給排水衛生設備工事、冷暖房空調設備工事、浄化槽設備工事

事業所

本社:〒466-0059 愛知県名古屋市昭和区福江1-11-5

ホームページ

http://daidoshisetu.co.jp/

選  考
選考プロセス

応 募

 ▼

書類選考 ※書類選考を通過した方には追って連絡の上、面接日を調整いたします。

 ▼

面 接

 ▼

入 社!

◎面接日(時間帯・土日)や入社日のご希望を考慮します。お気軽に相談ください!
◎面接から内定までは、1週間以内の予定です。

応募方法

「応募ボタン」をクリックし、内容を入力してご応募ください。追って連絡を差し上げます。

ご不明点やご質問などは、下記連絡先までお気軽にお問合せください。

面接地

〒466-0059 愛知県名古屋市昭和区福江1-11-5

<各線「鶴舞駅」徒歩10分・地下鉄名城線「東別院駅」徒歩10分>

連絡先

■担当:飼沼(かいぬま) 

詳細検索

都道府県 未設定
就業形態 未設定

保有資格 未設定
■不問
■電気・通信系
■施工管理系




■設計系


活かせる経験 未設定



福利厚生 未設定


年齢・給与

年齢 歳を含む   給与 万円を含む

書類選考

キーワード

❚ 雇用形態から探す
正社員 
❚ 資格・経験から探す
2級管工事施工管理技士  現場管理経験 
❚ 都道府県から探す
岐阜  静岡  愛知  三重