佐藤鑿泉工業(さとうさくせんこうぎょう)株式会社の求人・転職情報

【64年の歴史を持つ安定基盤】資格・経験不問!井戸を掘る、さく井工事の現場監理をしませんか?★残業平均7h
掲載期間:2019/09/05〜2019/10/02
この工事の経験者はほとんどいません。だから、未経験でも心配不要。
これから建設業界にチャレンジしようとお考えの方、
「自分は未経験で資格もないけど、本当に大丈夫かな…」
と、不安になることがあるのではないでしょうか。
ですが、当社では本当に、経験がなくても心配不要です。
なぜなら、さく井(さくせい)工事が出来るのは、東海圏でわずか15社程度。
「さく井工事の経験者」というのは、ほとんどいないものだと、わたしたちは考えています。

さて、「さく井工事」という言葉を初めて聞いた方も多いのではないでしょうか。
この工事は、簡単に言うと、井戸を掘る工事です。
地下水を利用して資源を効率良く使うため、井戸は現代でも様々な場面で活躍しています。
大型のショッピングモールやホテル、工場、公共施設など、幅広い現場で私たちの工事は需要があります。
そのため、安定した会社に勤めたい方や、
ずっと使える技術を身につけたい方にとってはいい環境ではないかと思います。

入社したら、6ヶ月~1年は先輩について仕事を覚えることができます。
この先輩も今となってはベテランですが、入社した当初は未経験でした。
未経験の方に寄り添って、丁寧に教えてくれるので、安心して学ぶことが出来ます。

できる人が少ない技術だから、身に付けば一生仕事には困りません。
当社の工事に興味がわいた方、ぜひご連絡をお待ちしています。
募集職種

■ 現場監理及び図面作成(井戸に関する工事)

仕事内容

さく井工事の現場監理業務
現場の監理、職人さんの手配をするほか、報告書の作成や図面作成など、事務作業も行います。
※ さく井(さくせい)工事とは…井戸を掘る工事のことです。

現場はスーパー銭湯、ホテル、ショッピングモールから公共施設まで、幅広くあります。
工期は1~2ヶ月程度。1人当たり2~3現場を担当します。
現場は、東海3県が中心です。

<未経験者も歓迎します!>
入社して6ヶ月~1年間は、先輩について工事の基本から覚えていきます。
先輩達も、最初からこの業界の経験があった人はいませんでした。「やってみたい」という気持ちがあれば大丈夫!
事務所では20代~60代が、わきあいあいと仕事をしています!

<業界屈指の技術が身に付きます!>
・井戸から出る地下水を利用すると、かかるコストを大幅に削減できます。
 そのため需要は高いです。さく井工事ができる会社は東海圏で15社ほどしかないので、依頼は豊富にある状態です!
・当社はさく井工事に特化して64年の歴史があります。
 民間企業から公共工事まで様々な工事に携わることができ、質の高い技術を身につけることができます!

◎ 井戸からきれいな水が出た瞬間は、感動と達成感に包まれます!

応募条件

■ 学歴: 高卒以上

■ 年齢: 44歳まで  ※長期勤続によるキャリア形成のため(例外事由:3号のイ)

■ 資格: 不問

■ 経験: 不問  
■ 普通自動車免許:AT限定不可

募集背景

事業拡大に伴う増員募集

求められる人物像

◎ 仕事に対して、真面目に実直に取り組める方
◎ 周囲と協力して作業を進めることが出来る方

雇用形態

■ 正社員

※ 試用期間3ヶ月(条件に変動なし)

給与

■ 月給:200,000円~250,000円 ※経験・能力を考慮し決定します。

■ 賞与:年2回(業績・評価に応じて)

■ 昇給:年1回(能力に応じて)

■ 交通費:全額支給

■ 家族手当:10,000円
■ 資格手当:2,500円
■ 夜勤手当:1,000円

モデル給与

25歳・年収338万円(未経験)
30歳・年収378万円(未経験)

勤務地

〒466-0059 愛知県名古屋市昭和区福江1丁目11番4号

<各線「鶴舞駅」徒歩10分・地下鉄名城線「東別院駅」徒歩10分>

勤務時間

8:00~17:30

休憩:90分

残業:あり(月平均7h)

休日休暇

■ 休日:土・日・祝日

■ GW休暇
■ 夏季休暇
■ 年末年始休暇
■ 慶弔休暇
■ 年間休日:120日

待遇・福利厚生

■ 雇用保険
■ 労災保険
■ 健康保険
■ 厚生年金保険
■ 慶弔見舞金
■ 資格取得支援
■ 健康診断

■ 退職金(勤続3年以上)
 
■ 定年制:60歳
■ 再雇用:65歳まで

■ マイカー通勤:可

会社概要
設立

1965年11月

代表者

佐藤 勝士

資本金

2,200万円

主要取引先

株式会社カケン、三菱ケミカルアクア・ソリューションズ株式会社、日比谷総合設備株式会社、東名水処理株式会社、足立工業株式会社、株式会社ミズプラ、愛知中部水道企業団、津島市

従業員数

10名未満

事業内容

さく井工事、配管工事、水道施設工事

事業所

本社:〒466-0059 愛知県名古屋市昭和区福江1丁目11番4号

工場・倉庫:〒496-0911 愛知県愛西市西保町宮西18番地3
第2倉庫:〒496-0908 愛知県愛西市金棒町東55-1

ホームページ

http://www.satosakusen.co.jp/

選  考
選考プロセス

応 募

 ▼

書類選考 ※書類選考を通過した方には追って連絡の上、面接日を調整いたします。

 ▼

面 接

 ▼

入 社!

◎面接日(時間帯・土日)や入社日のご希望を考慮します。お気軽に相談ください!
◎面接から内定までは、1週間以内の予定です。

応募方法

「応募ボタン」をクリックし、内容を入力してご応募ください。追って連絡を差し上げます。

ご不明点やご質問などは、下記連絡先までお気軽にお問合せください。

面接地

〒466-0059 愛知県名古屋市昭和区福江1丁目11番4号

<各線「鶴舞駅」徒歩10分・地下鉄名城線「東別院駅」徒歩10分>

連絡先

■担当:飼沼(かいぬま) 

詳細検索

都道府県 未設定
就業形態 未設定

保有資格 未設定
■不問
■電気・通信系
■施工管理系




■設計系


活かせる経験 未設定



福利厚生 未設定


年齢・給与

年齢 歳を含む   給与 万円を含む

書類選考

キーワード

❚ 雇用形態から探す
正社員 
❚ 資格・経験から探す
資格不問  未経験OK 
❚ 都道府県から探す
岐阜  静岡  愛知  三重