株式会社典栄の求人・転職情報

【創業から23年連続黒字・無借金経営】病院や学校、オフィスビルのリフォーム・改修工事の施工管理/安定経営で大手企業並みの好待遇/賞与年3回
掲載期間:2019/10/03〜2019/10/30
【働きがい改革企業】努力に見合った待遇です◎社員の家族も大事にします◎
当社は、平成9年に創業以来、新築工事をはじめ、
リノベーション・改修工事を中心に事業を行う総合建設業者です。

突然ですが、「働きがい」とは何か、考えたことはありますか?

「従業員達がお互いを信頼し合い、一緒に働いている人たちと連帯感を持てる会社」
そして、「自分の仕事に誇りを持ち、頑張った人が頑張った分報われる会社」
これが、働きがいの定義だと当社は考えます。

当社は、社員一人一人が「働きがい」の持てる会社造りを目指し、
腰を据えて仕事に取り組むことができる環境と、
仕事に誇りをもって取り組むことができるスキルの習得を可能としています。
社員の仕事に対する真摯で熱心な姿勢は、会社への信頼にもつながっており、
【設立以来の黒字・無借金経営】【営業活動なし、リピート・紹介だけで安定した受注】
という現在の結果にもつながっています。

入社後、あなたに教えるのは、20代の社員2名です。
それに加え、社長、社員全員でバックアップします。
もともと、この20代の社員2名は施工管理未経験から始めました。
一人は3GCDの製作業務、もう一人は建築の設計業務から、転職を機に現在の職に就いています。
入社から4・5年が経ち、今では後輩の育成を任せたいと思うほどに成長しました。

施工管理の仕事は、決して簡単でも楽な仕事でもありません。
当社でも、仕事にかかわることについては、
挨拶や、仕事に対する向き合い方を含めて厳しく指導をしています。

それは、一人前の建設業の社員として実績を積んで、
お客様から信頼されることで、喜びとやりがいを感じてほしいから、
そして、自分の意思で「上を目指したい!」と思ってほしいからです。

もちろん、努力に見合った待遇は約束します。
給与面では、年2回の賞与とは別に決算賞与を支給しています。
現場の請負金の大きさだけではなく、積み重ねてきた実績も評価しているので、
頑張り次第では、先輩社員よりも賞与を多くもらうことだって可能です!
また、家族も大切にして欲しいという思いから、
手当以外にも、社員の家族全員を食事に招待したり、
記念日には、花を贈ったりすることも恒例のイベントとなっています!

自主的にもっと上を目指したくなる、そんなポジティブな仕事をしませんか?
あなたからの応募をお待ちしています。

本社ビル

募集職種

■ 建築施工管理

仕事内容

病院や学校、オフィスビルなどの施工管理業務

【内容】
・安全管理(従業員の災害防止・公害防止等)
・工程管理(スケジュール・施工手段・施工順序の管理)
・品質管理(強度・材料・構造等が設計図通りになっているかの管理)etc...

【案件】
・リノベーション・改修工事:8割
・新築物件:2割
※現場:東京、神奈川(横浜)、埼玉、千葉
※色々な建築物の施工に携わることで、仕事や技術の幅が広がります。
どんな建物も経年劣化とともに、改修工事が必要となるので、安定的な仕事量を確保しています。

◎ 少数精鋭だからこそ裁量も大きく、納得のいく仕事を追求できる環境です。
◎ 真面目、誠実、責任感のある先輩社員ばかり。成長への道は、気配りや素直さがポイントです。

◎ 信頼関係のあるお客様から「ありがとう!」の声を直接聞くことができます。
◎ 頑張りは賞与に反映!かかわった工事の規模だけではなく、小さな規模でもコツコツ頑張ったところをしっかり見て、評価しています!

応募条件

■ 学歴: 不問

■ 年齢: ~30歳まで ※長期勤続によるキャリア形成

■ 資格: 不問

■ 経験: 不問 (経験者優遇)

■ 普通自動車免許:AT限定可

(あると活かせる資格・経験)

■ 1級建築施工管理技士・2級建築施工管理技士・一級建築士・二級建築士

募集背景

事業拡大に伴う増員募集

求められる人物像

◎ 前向きでプラス思考、素直に学び吸収できる方
◎ 総合建設業でキャリアアップを目指したい方

雇用形態

■ 正社員

※ 試用期間3ヶ月

給与

■ 月給:230,000円以上 ※年齢・資格・経験・能力・前職給与を優遇・考慮し決定します。

■ 賞与:年3回(夏・冬・決算)

■ 昇給:年1回(能力に応じて)

■ 交通費:全額支給

■ 住宅手当:30,000円
■ 家族手当:家族構成に応じて
■ 深夜手当
■ 残業手当

モデル給与

入社3年26歳・年収500万円 

勤務地

〒142-0062 東京都品川区小山4-13-7

<東急目黒線「武蔵小山駅」徒歩3分>

勤務時間

8:00~17:00

休憩:90分

残業:あり(月平均0~30h)

休日休暇

■ 休日:日・祝日、土(月2回)
※休日出勤の代休制度有

■ GW休暇
■ 夏季休暇
■ 年末年始休暇
■ 有給休暇

待遇・福利厚生

■ 雇用保険
■ 労災保険
■ 健康保険
■ 厚生年金保険

 
■ 定年制:60歳
■ 再雇用:規定なし

■ マイカー通勤:不可

フォルトゥーナ洗足

グレース目黒本町

パティオⅡ

会社概要
設立

1997年1月

代表者

田久保 道典

資本金

2,000万円

主要取引先

戸田建設株式会社、 株式会社東京ビックサイト、富士通株式会社、日本年金機構 他

従業員数

10名未満

事業内容

建築工事業・不動産業

事業所

本社:〒142-0062 東京都品川区小山4-13-7

ホームページ

http://www.tenei.co.jp/

選  考
選考プロセス

応 募

 ▼

面 接 ※当日は履歴書をご持参ください。

 ▼

入 社!

【応募してくれた方と、まずはお会いしたいと考えています。】
◎面接当日は履歴書を持参でお願いします。
◎面接日(時間帯・土日)や入社日のご希望を考慮します。お気軽に相談ください!
◎面接から内定までは、1週間以内の予定です。

応募方法

「応募ボタン」をクリックし、内容を入力してご応募ください。追って連絡を差し上げます。

ご不明点やご質問などは、下記連絡先までお気軽にお問合せください。

面接地

〒142-0062 東京都品川区小山4-13-7

<東急目黒線「武蔵小山駅」徒歩3分>

連絡先

■担当:田中(たなか) 

詳細検索

都道府県 未設定
就業形態 未設定

保有資格 未設定
■不問
■電気・通信系
■施工管理系




■設計系


活かせる経験 未設定



福利厚生 未設定


年齢・給与

年齢 歳を含む   給与 万円を含む

書類選考

キーワード

❚ 雇用形態から探す
正社員 
❚ 資格・経験から探す
資格不問  未経験OK 
❚ 都道府県から探す
茨城  栃木  群馬  埼玉  千葉  東京  神奈川