株式会社新世の求人・転職情報

この求人の掲載期間:2020/08/01〜2020/08/28

◎月給30万円以上◎土木施工管理の即戦力を募集!横浜の街に貢献しませんか?経験を活かせる大規模な現場も多数!/公共工事が中心

好きな仕事、経験を積んできた仕事、せっかくなら長く続けてください。<賞与3ヶ月分支給>

当社は設立から50年、土木・建設業を通じて横浜の発展や街づくりに貢献してきました。
これまで培ってきた実績や信頼を、未来に繋げていくために新しい仲間を募集します!

私たちが手掛ける施工の大半は横浜の公共工事。
数億円単位の大規模な工事にも携わることができます。
これまでの経験を活かしたいという方は、腕が鳴るのではないでしょうか?
共に働く施工管理は全部で10名!
ベテラン揃いのメンバーなので、助け合い、時にはライバルとして切磋琢磨していけます。

公共工事を多く手掛けるので仕事量は豊富ですが、仕事量が偏って社員に負担がかからないように調整し、
繁忙期以外の時期は残業時間を1日1時間程度に抑えられるようにしています。

また、社員が働きやすい環境づくりに力を入れています。
平成28年には、ワークライフバランスの推進や、男女共に働きやすい職場づくりが認められた企業が認定される「よこはまグッドバランス賞」に認定されました。
当社では育児・介護休暇や女性社員の活躍をサポートすること、定休日を増やすなどの取り組みが評価されました。
今後も、地域に貢献しながら、社員がずっと働きたいと思える会社づくりをしていきたいと思っています。

「横浜が好き。」「地元に貢献したい。」そんな方も大歓迎!社員の多くも地元出身です!
少しでも気になった方は、ぜひご応募ください。
みなさまにお会いできることを楽しみにしています!

募集要項

募集職種

■ 土木施工管理技士

仕事内容

道路、土木、水道の公共工事における施工管理業務をお任せします。
・施工計画の作成、求積計算、施工現場での写真撮影および管理、AutoCADでの図面作成
・工事材料の発注、下請け業者選定(全体発注ではなく、部分発注での下請け選定)
・会社の直営の現場作業チームを使った工事の指揮
現場は主に横浜市内(南部方面が中心)です。
土木公共工事の舗装、上水道、土木で民間工事はありません。

★公共工事が主で仕事量が安定★
1年を通してコンスタントに仕事があります!
忙しい時期が偏って社員に負担がかからないよう調整も行っています。
※基本は残業1日1時間程ですが、年度末には繁忙期があります。

★横浜の地域に密着し、街づくりに貢献★
地域特有のノウハウを熟知し、高品質な施工を行っています。
社員も地元出身者が多く、地元愛を持って頑張っています。

★ベテラン社員がズラリ★
施工管理業務を行っているのは10名の社員。
その中でも30~50代のベテラン社員が多数活躍しています。
経験を活かして肩を並べて、実力を発揮できる環境です。
もちろん、仲間ですから困ったときはお互いに助け合いましょう!

【神奈川県・横浜市からの評価を受けています】
・平成28年度と29年度の公共工事実績・経営状況を基に行われる横浜市の格付けにおいて、
  舗装・土木・上水道の3部門で最高評価のAランクを受けています。
・横浜市から「優良現場責任者表彰」と「優良施工会社表彰」を受賞した実績があります。
・働きやすい職場づくりを推進している企業に認められる「よこはまグッドバランス賞」の認定を受けました。

◎官公庁の元請けとして数億円の比較的大規模な工事を、自分の力でやり遂げられる達成感を味わうことができます。

応募条件

■ 学歴: 高卒以上

■ 年齢: 不問

■ 資格: 1級土木施工管理技士

■ 経験: 土木施工管理の実務経験がある方 

■ 普通自動車免許:AT限定可
※準中型以上(限定解除済み)の自動車免許があれば尚可

募集背景

事業拡大に伴う増員募集

求められる人物像

◎主体性があり、自分で考えて行動できる方
◎責任感があり、仕事を最後までやり遂げられる方

雇用形態

■ 正社員

※ 試用期間3ヶ月

給与

■ 月給:300,000円~550,000円 ※資格・経験あれば考慮。

■ 賞与:年2回(業績・評価に応じて/3ヶ月分)

■ 昇給:年1回(能力に応じて)

■ 交通費:全額支給(実費支給)

■ 管理技士手当:40,000円
■ 資格手当
■ 夜勤手当
■ 休日手当

モデル給与

入社10年45歳・年収850万円 

勤務地

〒234-0051 神奈川県横浜市港南区日野9-26-2

<京浜東北線・根岸線「港南台駅」徒歩15分>

勤務時間

8:00~17:00

休憩:90分

残業:あり(月平均20~60h)

休日休暇

■ 休日:日・祝日

■ GW休暇
■ 夏季休暇
■ 年末年始休暇
■ 慶弔休暇
■ 年間休日:105日

待遇・福利厚生

■ 雇用保険
■ 労災保険
■ 健康保険
■ 厚生年金保険
■ 退職金
■ 慶弔見舞金
■ 資格取得支援
■ 保養所
■ 健康診断

■ 社員旅行:年1回(会社が全額負担!過去には、沖縄県や石川県へ行きました!)
 
■ 定年制:60歳
■ 再雇用:65歳まで

■ マイカー通勤:可

会社概要

設立

1969年10月

代表者

佐々部 宣宏

資本金

3,000万円

主要取引先

横浜市

従業員数

25名

事業内容

建設事業
舗装・土木・上水道
福祉事業
サービス付き高齢者向け住宅運営

事業所

本社:〒234-0051 神奈川県横浜市港南区日野9-26-2

ホームページ

http://www.netcoms.co.jp/

選考

選考プロセス

応 募

 ▼

書類選考 ※書類選考を通過した方には追って連絡の上、面接日を調整いたします。

 ▼

面 接

 ▼

入 社!

◎面接日(時間帯・土日)や入社日のご希望を考慮します。お気軽に相談ください!
◎面接から内定までは、1~2週間程の予定です。

応募方法

「応募ボタン」をクリックし、内容を入力してご応募ください。追って連絡を差し上げます。

ご不明点やご質問などは、下記連絡先までお気軽にお問合せください。

面接地

〒234-0051 神奈川県横浜市港南区日野9-26-2

<京浜東北線・根岸線「港南台駅」徒歩15分>

連絡先

■担当:佐々部(ささべ) 

株式会社新世 ◎月給30万円以上◎土木施工管理の即戦力を募集!横浜の街に貢献しませんか?経験を活かせる大規模な現場も多数!/公共工事が中心