千代田建設興業株式会社の求人・転職情報

この求人の掲載期間:2020/05/29〜2020/06/25

【江東区周辺の土木工事】月給32万円~!元請け工事中心。道路、橋、上下水道など様々な分野で活躍できます!

70年の安定基盤!現場応援体制を整えているので、施工管理が働きやすい職場です。

当社は、1950年の設立以来およそ70年にわたり土木工事を行ってきました。
本社のある江東区を中心に、中央区、墨田区、港区など周辺の区に案件を限定し、
地域に根差した街づくりを行っています。

一般的にハードだと言われることの多い施工管理の仕事ですが、
当社では、施工管理の方が働きやすいよう、「現場応援体制」をつくっています。
案件は2人1組+事務職員で取り組むことを推進しているので
交代で休みを取ることができるほか、
緊急時の対応が発生しても、1人に負担がかかりすぎることがありません。
この取り組みにより、残業時間は平均して24時間と、比較的残業の少ない環境を実現しています。

当社の工事のほとんどは公共工事です。
また、ほとんどを元請けとして受注しているので、
やりがい充分に、日々の仕事に打ち込んで頂けるかと思います。
過去の実績としては、
■ 江東区豊洲新市場の歩行者横断歩道橋の基礎工事
■ 江東区若洲の第68回国民体育大会セーリング競技の工事
など、多くの方に利用される場所の施工を手掛けてきました。
地域に密着した街づくりをしたい方にとっては、
働きやすさとやりがいを両立することができる会社です。

現場で働かれた経験があれば、施工管理の経験は不問です。
ご興味がありましたらぜひご連絡をお待ちしています。

募集要項

募集職種

■ 土木施工管理技士

仕事内容

土木工事施工管理業務一式を行います。

主な現場:橋、道路、上下水道、一般土木(公共案件が中心です)
主な業務:施工計画書の作成、協力会社の選定、工程・品質・安全および出来高・出来形管理、引き渡し など
※ 当社は施工業者ですが、役所の元請け業者としての立ち位置になることが中心です。
  設計上の照査を行ったり、現場調査後の変更点について発注者への提案書を作ったりと、
  受注した仕事が実際に動くまでの準備にも携わって頂きます。

現場は、東京都内です。江東区を中心に、中央区、墨田区、港区など、近場のみに絞っています。
現場には、直行直帰が基本です。

★ 現在、施工管理として働いているのは5名。20代~70代まで、幅広い年齢層が活躍中です!
★ 工事のほとんどが元請け工事。やりがいを持ってスケールの大きな工事にチャレンジできます!

◎ 幅広い土木分野の工事に携わることができ、高いスキルを得られます。

応募条件

■ 学歴: 不問

■ 年齢: 不問

■ 資格: 不問

■ 経験: 現場実務経験
 
■ 普通自動車免許:AT限定可

★ 業務に活かせる経験があれば、施工管理の実務経験は問いません。業務内容に興味がある方であれば歓迎します。

募集背景

令和新時代の未来へ向けての戦力増に伴う募集

求められる人物像

◎ 新しいことにチャレンジしたいという気持ちをお持ちの方
◎ 技術の幅を広げたい・もっと色んな現場を手掛けてみたいと思う方

雇用形態

■ 正社員

※ 試用期間6ヶ月(条件に変動なし)

給与

■ 月給:320,000円~340,000円 ※経験・能力を考慮し決定します。
※ 上記給与には24時間分の固定残業代30,000円~を含みます(左記は月給320,000円の場合)。超過分は別途支給。

■ 賞与:年2回(業績・評価に応じて)

■ 昇給:年1回(能力に応じて)

■ 交通費:支給(月額25,000円迄)

■ 資格手当:20,000円
■ 休日手当
■ 深夜勤務手当

モデル給与

入社3年35歳・年収460万円(2級土木施工管理技士保持者)
入社5年55歳・年収540万円(1級土木施工管理技士保持者)

勤務地

〒135-0011 東京都江東区扇橋2丁目15-4

<都営新宿線・東京メトロ半蔵門線「住吉駅」徒歩7分>

勤務時間

8:15~17:15

休憩:100分

残業:あり(月平均25h) ※ 現場状況によって変動あり

休日休暇

■ 休日:日・祝日

■ GW休暇
■ 夏季休暇
■ 年末年始休暇
■ 有給休暇
 
■ 年間休日:101日

待遇・福利厚生

■ 雇用保険
■ 労災保険
■ 健康保険
■ 厚生年金保険
■ 退職金

■ 家賃補助:月35,000円程度 ※ 地方出身単身者のみ支給 
■ 携帯電話貸与
■ 東急ハーベストクラブ会員(軽井沢に保養所あり)

■ 定年制:70歳
■ 再雇用:75歳まで

■ マイカー通勤:不可

会社概要

設立

1950年10月

代表者

吉田 富治雄

資本金

4,000万円

主要取引先

東京都、江東区、墨田区 等

従業員数

10名

事業内容

土木施工管理

事業所

本社:〒135-0011 東京都江東区扇橋2丁目15-4

機材所:〒289-1805  千葉県山武市蓮沼二4992-5

ホームページ

http://chiyoda-cons.jp/

選考

選考プロセス

応 募

 ▼

書類選考 ※書類選考を通過した方には追って連絡の上、面接日を調整いたします。

 ▼

面 接

 ▼

入 社!

◎面接日(時間帯・土日)や入社日のご希望を考慮します。お気軽に相談ください!
◎面接から内定までは1~2週間程の予定です。

応募方法

「応募ボタン」をクリックし、内容を入力してご応募ください。追って連絡を差し上げます。

ご不明点やご質問などは、下記連絡先までお気軽にお問合せください。

面接地

〒135-0011 東京都江東区扇橋2丁目15-4

<都営新宿線・東京メトロ半蔵門線「住吉駅」徒歩7分>

連絡先

■担当:営業総務部 松本(まつもと) 

千代田建設興業株式会社 【江東区周辺の土木工事】月給32万円~!元請け工事中心。道路、橋、上下水道など様々な分野で活躍できます!