有限会社大橋建工の求人・転職情報

この求人の掲載期間:2020/11/20〜2020/12/17

地元浜松市で70年の実績<製造業のお客様を中心に直接受注>地域密着だから転勤、出張は一切なし!残業少なめでプライベートの時間も◎

年間休日110日、家族手当、住宅手当etc…想像通りの安心した働き方が可能です。

10名規模の会社ながら、ハウスメーカーやゼネコンの下請けではなく、
人づてのご紹介や、工場営繕工事でのご依頼など、
お客様からの直接依頼を多くいただいている当社。
だからこそ、残業時間も月20時間程度、
年間休日110日といった無理のない働き方で、
仕事を進めることを可能としています。

創業当初から「お客様にとって安心・安全の建築・工事を提供する」
をモットーにして事業を続けて参りました。
この想いでやってきたからこそ、
お客様から「大橋建工には安心して仕事をまかせられる」
と言って頂くことができており、
事業を始めてから70年が経った今も
変わらぬ信頼を頂き続けております。

現社長の大橋は、初代社長の他界と共に若いうちから社長に就任。
頼りにする先代もいない中、家族を支え・家族に支えられながら
会社を切り盛りしてきた過去があるからこそ、
社員にも、家族を大切にしてほしいとの思いがあります。
家族手当や、住宅手当などの手当が充実しているのもそのため。
社員にとっても「安心・安全」な会社を目指して、
今後も変化を続けて参ります。

現場を見てからではないとイメージがわかない事もあると思うので、
選考前の見学をご希望される場合も大歓迎です。
経験者の方はもちろんですが、未経験からでも丁寧に教えるので
ぜひ、お気軽にご応募頂ければと思います。
共に成長し、良い仕事ができる仲間となってくれる方をお待ちしております。

募集要項

募集職種

■ 土木施工管理技士

仕事内容

土木施工管理業務の全般をお任せします。
・工場のコンクリート床の改修工事がメイン
・<転勤・出張なし>浜松市を中心とした本社周辺の現場

【業務詳細】
・土木施工図確認
・工程管理
・品質管理
・安全管理
・積算 etc…

【1日の流れ】
▼本社へ出社
▼現場①
▼現場②
▼帰社

※現場の工期は1~2ヶ月程度のものが多いです。
※現在、30~60代の社員が活躍中です。
※入社後は、先輩社員の同行からスタート。
未経験の方にもベテラン社員が丁寧に教えるので安心してください!

◎ 直接依頼のお仕事を行うため、お客様の要望を正確にくみ取った、期待を超える仕事ができます。
◎ 充実の待遇と福利厚生で、安心して長期的な勤務が可能です。

応募条件

■ 学歴: 不問

■ 年齢: 64歳以下 ※定年年齢を上限(例外事由:1号)

■ 資格: 不問

■ 経験: 不問  
■ 普通自動車免許:AT限定可

(あると活かせる資格・経験)

■ 1級土木施工管理技士・2級土木施工管理技士

募集背景

事業拡大に伴う増員募集

求められる人物像

・「お気遣い」でお客様や職人さんと上手く関係が構築できる人
・「誠実」「真面目」でお客様に安心・信頼してもらえる人
・「明るく」「素直」「プラス思考」でお客様から可愛がっていただける人

雇用形態

■ 正社員

※ 試用期間3ヶ月

給与

■ 月給:250,000円~400,000円 ※資格・経験あれば考慮。
(固定残業代50,000円~100,000円/30時間相当分を含む。30時間を超える残業代は追加で支給)

■ 賞与:年1回(6月決算時・前年度実績2ヶ月分)

■ 昇給:年1回(能力に応じて)

■ 交通費:全額支給(実費支給)

■ 家族手当 
■ 皆勤手当
■ 役職手当
■ 住宅手当
■ 資格手当

勤務地

〒435-0048 静岡県浜松市東区上西町1009

<東海道本線「天竜川駅」車13分>
<遠州鉄道鉄道線「曳馬駅」車11分>

勤務時間

8:00~17:00

休憩:60分

残業:あり(月平均20h)

休日休暇

■ 休日:日・祝日、隔週土

■ GW休暇
■ 夏季休暇
■ 年末年始休暇
■ 年間休日:110日

待遇・福利厚生

■ 雇用保険
■ 労災保険
■ 健康保険
■ 厚生年金保険
■ 資格取得支援

■ 世帯用入居可能住宅あり
 
■ 定年制:65歳
■ 再雇用:70歳まで

■ マイカー通勤:可(無料駐車場有)

会社概要

設立

1987年7月

代表者

大橋 正嗣

資本金

500万円

主要取引先

ヤマハ発動機株式会社、株式会社山善、JFE溶接鋼管株式会社 ほか

従業員数

10名未満

事業内容

建築一式工事、土木一式工事、工場営繕

事業所

本社:〒435-0048 静岡県浜松市東区上西町1009

ホームページ

https://ohashi-kenko.co.jp/

選考

選考プロセス

応 募

 ▼

面 接(2回)※書類選考はありません。ご応募頂きましたら積極的にお会いします!

 ▼

入 社!

【応募してくれた方と、まずはお会いしたいと考えています。】
◎面接当日は履歴書を持参でお願いします。
◎面接日(時間帯・土日)や入社日のご希望を考慮します。お気軽に相談ください!
◎最終面接から内定までは、5日間程の予定です。

応募方法

「応募ボタン」をクリックし、内容を入力してご応募ください。追って連絡を差し上げます。

ご不明点やご質問などは、下記連絡先までお気軽にお問合せください。

面接地

〒435-0048 静岡県浜松市東区上西町1009

<東海道本線「天竜川駅」車13分>
<遠州鉄道鉄道線「曳馬駅」車11分>

連絡先

■担当:大橋(おおはし) 

有限会社大橋建工 地元浜松市で70年の実績<製造業のお客様を中心に直接受注>地域密着だから転勤、出張は一切なし!残業少なめでプライベートの時間も◎