株式会社エスケーホームの求人・転職情報

この求人の掲載期間:2020/11/21〜2020/12/18

<年末年始休暇20日/年休133日>自社ブランドの都市型高級住宅づくりで、マニュアルでは得られない確かな仕事感覚が身につく◎

平均単価は6500万円。細部までこだわり抜いた仕事の積み重ねが、あなたの成長につながります。

自社ブランドとして展開する都市型住宅の『Luxsis(ラグシス)』は、
土地の仕入れから設計や施工、販売までを一貫して自社で対応。
独自のデザインコンセプトはもちろん、
木材一つ、壁紙一枚、使用する素材の一つひとつまでこだわった高級住宅です。

基本的なデザインプランは建築デザイナーが行いますが、
微妙な材質の違いや完成イメージは、現場を知る施工管理の方が確かな感覚を持っていることも大切。
お客様のニーズを的確にとらえて、イメージを実現するために、
細かい素材の選択やデザインの変更などを あなたの判断で行うこともできます◎

すべての段階でイメージ実現に向けた、ニーズの拾い上げが求められるので、
綿密なコミュニケーションや、自身で考えつづけることが重要。
マニュアル通りの仕事では得られないような、何段階も深い部分での成長につながります。

社員が高い質のパフォーマンスを発揮できるように、
「社員をキャパオーバーにさせない」 ことを大切にしています。
年間休日133日(2019年度カレンダー)はその表れ。
昨年は、年末年始に20日間の長期休暇を取りました。
人生が充実しているからこそ、仕事へのモチベーションも高く、
日々、新しい経験に対して責任と面白みを感じながら向き合っています。

現在は、無理のない働き方をするために、
全案件の約4割を外注し施工を行っているという状況ですが、
今後は徐々に内製化を進めていきたいと考えて、増員募集を行う事になりました。
「成長を肌で感じられる仕事がしたい」「能動的に仕事がしたい」「質の高い仕事がしたい」
そんなあなたからの応募をお待ちしております。

募集要項

募集職種

■ 建築施工管理技士

仕事内容

都市型住宅の自社ブランド『ラグシス』を中心とした戸建住宅の建築施工管理

【業務内容詳細】
・施工計画の立案
・職人の手配・指示
・工程・品質・原価・安全等の管理

▼現場:東京23区内の高級住宅街が中心(杉並区、世田谷区、目黒区など)
▼工期:1現場4カ月程度
▼業務ボリューム目安:5現場程度からスタート。
慣れてきたら10現場程度を担当していただく予定です。

【1日の流れ】
9:00  出社 ※直行直帰はありません
10:00 現場で打ち合わせ
12:00 昼休憩
13:00 現場を回って状況確認 ※1日3現場程度
17:00 帰社
18:00 メールチェック、書類作成等行って退社 ※遅くとも19時には退社しています

◎ 家づくりに深く関わることができ、成長を日々実感できます!

応募条件

■ 学歴: 高卒以上

■ 年齢: 不問

■ 資格: 不問

■ 経験: 建築施工管理経験(1年以上) 
■ 普通自動車免許:AT限定可

募集背景

事業拡大に伴う増員募集

求められる人物像

◎ とにかく家が好き
◎ 人とコミュニケーションをとることが好き
◎ 成長を肌で感じられる仕事がしたい
◎ 自分で企画を考えて、プレゼンするのが好き
◎ 人に喜びや感動を与えることが好き

雇用形態

■ 正社員

※試用期間3ヵ月(条件変動なし)

給与

■ 月給:240,000円~430,000円 ※資格・経験あれば考慮。

■ 賞与:年2回(業績・評価に応じて/前年度実績3ヶ月分)

■ 昇給:年1回(能力に応じて)

■ 交通費:全額支給

モデル給与

650万円/月給45万円+賞与/入社2年目
520万円/月給35万円+賞与/入社1年目

勤務地

〒163-0215 東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル15階

<各線「新宿駅」西口徒歩8分>
<丸ノ内線「西新宿駅」徒歩3分>
<大江戸線「都庁前駅」直結>

勤務時間

9:00~18:00

休憩:60分

残業:あり※残業はほとんどありません。基本的に、全員が19時には退社しています。

休日休暇

■ 休日:完全週休2日制(ローテーション制)

*********************
<2018年度の長期休暇実績>
■ 夏季休暇:9日間
■ 年末年始:20日間
*********************
■ 慶弔休暇
■ 有給休暇
■ 産前・産後・育児休暇(現在2名取得中)
■ 特別休暇

■ 年間休日:133日

待遇・福利厚生

■ 雇用保険
■ 労災保険
■ 健康保険
■ 厚生年金保険

■社員旅行(全額会社負担)
これまでには、ハワイ・プーケット・ラスベガス・香港・ニュージーランド・ベトナム・シンガポールへ行きました!
4泊5日の中で社内イベント等はほとんどないため、自由に楽しんでいます。
■社内レクリエーション随時
お花見やBBQなどを行っています。
 
■ 定年制:60歳
■ 再雇用:62歳まで

■ マイカー通勤:不可

会社概要

設立

1998年10月

代表者

永田 健

資本金

1億円

売上高

133億7,000万円

従業員数

75名

事業内容

不動産業、建設業

事業所

本社:〒163-0215 東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル15階

ホームページ

http://sk-home.jp/

選考

選考プロセス

応 募

 ▼

書類選考 ※書類選考を通過した方には追って連絡の上、面接日を調整いたします。

 ▼

面 接

 ▼

入 社!

◎面接日(時間帯・土日)や入社日のご希望を考慮します。お気軽に相談ください!
◎面接から内定までは、2週間以内の予定です。

応募方法

「応募ボタン」をクリックし、内容を入力してご応募ください。追って連絡を差し上げます。

ご不明点やご質問などは、下記連絡先までお気軽にお問合せください。

面接地

〒163-0215 東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル15階

<各線「新宿駅」西口徒歩8分>
<丸ノ内線「西新宿駅」徒歩3分>
<大江戸線「都庁前駅」直結>

連絡先

■担当:管理部 竹島(たけしま) 

株式会社エスケーホーム <年末年始休暇20日/年休133日>自社ブランドの都市型高級住宅づくりで、マニュアルでは得られない確かな仕事感覚が身につく◎