東新住建株式会社の求人・転職情報

暮らしをつくり出す、住宅建築の施工管理☆経験を活かして活躍しませんか?/アシスタント経験も応募可/年間休日115日
掲載期間:2019/10/18〜2019/11/14
家づくりを支えたい、そんな方を大歓迎!!<各種手当が充実>
当社は、「ほしいものを、つくります」という理念のもと、
時代や環境、そしてお客様のニーズに応え続けています。
これからも、お客様の夢やライフスタイルに沿った住まいづくりのお手伝いをしていくため、
今回新しい仲間を募集することになりました。

お任せするのは、木造住宅の施工管理業務!
木造住宅や2×4の施工管理経験がある方をお迎えしたいと思っています。
当社では、自社でトータルプロデュースを行っており、他部署と連携して工事を進めることで効率良く、精度の高い工事を行うことができます。
チームワークを大切に一つ一つの工事を手掛けるので、やりがいもひとしおです◎

そして、実力をしっかりと発揮していただくために、
待遇や福利厚生面でもサポートしていきたいと思っています。
年間休日115日。プライベートの時間も大切にしながら、無理なく働くことができます。
家族手当や産前産後・育児休暇も揃っており、環境が変わっても長く続けることができる環境です。
また、資格手当、資格取得一時金制度を整え、能力向上も応援しています。

住宅の施工管理の仕事を長く続けていきたい方、
もっと色々な工事に携わりスキルアップしたい方、
経験を活かして一緒に働きませんか?
みなさまにお会いできることを楽しみにしています。

代表の辻です。皆様からのご応募をお待ちしております!

募集職種

■ 木造住宅の施工管理 ・ 施工管理

仕事内容

専属大工・外注業者と連携し、分譲・注文住宅、賃貸アパートの施工管理を行います。
着工から完工までの現場管理のほか、現場の改善業務や購買業務もお任せします。
工期は1現場3~4ヶ月ほどで、いくつかの現場を同時進行します。

<具体的には…>
お客様からのご要望をもとに作成された設計図が、実際の家として完成するまでの指揮監督をお願いします。
建設予定地を下見したり、段取りを組んだり、業者の手配やスケジュール管理を行っていただきます。

☆経験が浅い方は、まず分譲住宅の仕事の流れや基礎知識から学んでいただき、
徐々に注文住宅や賃貸アパートの施工へのスキルアップをしていただきます。
☆社内では、他部署と連携を取りながら仕事を進めていき、先輩社員にもいつでも相談できる環境です。
☆2~3階建ての木造住宅を中心に省エネ、高耐久、高遮音性など様々な機能の商品があり、
木造を中心に、RC造などの経験が活かせます。

◎他部署と連携しながら、自社でトータルプロデュースした住宅づくりに携わるので達成感が大きいです。
◎幅広い経験を活かしながら、さらにスキルアップもできる環境です。

応募条件

■ 学歴: 高卒以上

■ 年齢: 23歳〜40歳  ※長期勤続によるキャリア形成のため若年者等を対象

■ 資格: 不問 <歓迎>1,2級施工管理技士

■ 経験: ■ 普通自動車免許:AT限定可 ※ペーパードライバー不可

(あると活かせる資格・経験)

■ 不問

■ 施工管理実務・現場監督

<歓迎>施工管理経験
施工管理や不動産、住宅設計の知識・用語がわかればOK

募集背景

事業拡大に伴う増員募集

求められる人物像

◎ 前向きで積極的な姿勢を持っている方
◎ 先を見据えて仕事を進めていける方
◎ 人とのコミュニケーションが得意な方

雇用形態

■ 正社員

※ 試用期間6ヶ月(期間中の待遇に変動なし)

給与

■ 月給:250,000円~350,000円 
※年齢・資格・経験・能力・前職給与を優遇・考慮し決定します。
※上記給与には29時間分の固定残業代46,000円~90,000円を含みます。超過分は別途支給。

■ 賞与:年2回(7月、12月/業績・評価に応じて) ※前年度実績2ヶ月分

■ 昇給:年1回(7月/能力に応じて)

■ 交通費:支給(月額100,000円迄)

■ 家族手当:配偶者10,000円、子1人につき3,000円(上限なし)、親1人につき3,000円(2人まで)

■ 資格手当:1級建築施工管理技士15,000円、2級建築施工管理技士5,000円など
※保有資格のうち、一番高額の資格のみに支給。

■ 役職手当
■ 単身赴任手当

モデル給与

入社3年37歳・年収600万円 

勤務地

〒492-8628 愛知県稲沢市高御堂1-3-18

<名鉄本線「国府宮駅」徒歩3分>

勤務時間

9:00~18:00

休憩:60分

残業:あり

休日休暇

■ 休日:土・日・祝日※月1回の土曜出勤あり(会社カレンダーによる)

■ 夏季休暇
■ 年末年始休暇
■ 有給休暇:入社後3ヶ月後付与
■ 出産・育児休暇 ※取得実績あり

■ 年間休日:115日

待遇・福利厚生

■ 雇用保険
■ 労災保険
■ 健康保険
■ 厚生年金保険
■ 退職金
■ 慶弔見舞金
■ 資格取得支援
■ 保養所
■ 健康診断

■ 退職金制度:勤続3年以上
■ 育児短時間措置
■ 研修
■ 資格取得一時金
■ 福利厚生施設利用制度
■ 社宅:最大8割会社負担
 
■ 定年制:60歳
■ 再雇用:あり(更新制)

■ マイカー通勤:不可

資格手当の対象

■ 資格手当:1級建築施工管理技士15,000円、2級建築施工管理技士5,000円など
※保有資格のうち、一番高額の資格のみに支給。

会社概要
設立

1976年7月

代表者

辻 明典

資本金

8,000万円

従業員数

170名

事業内容

注文住宅事業、賃貸住宅事業、分譲住宅事業

事業所

本社:〒492-8628 愛知県稲沢市高御堂1-3-18

ホームページ

https://www.toshinjyuken.co.jp

選  考
選考プロセス

応 募
 ▼
書類選考 ※書類選考を通過した方には追って連絡の上、面接日を調整いたします。
 ▼
一次面接(人事)
 ▼
適性検査
 ▼
二次面接(各部門長)
 ▼
入 社!

◎面接日(時間帯・土日)や入社日のご希望を考慮します。お気軽に相談ください!
◎最終面接から内定までは、1週間以内の予定です。

応募方法

「応募ボタン」をクリックし、内容を入力してご応募ください。追って連絡を差し上げます。

ご不明点やご質問などは、下記連絡先までお気軽にお問合せください。

面接地

〒492-8628 愛知県稲沢市高御堂1-3-18

<名鉄本線「国府宮駅」徒歩3分>

連絡先

■担当:人事課 加納(かのう) 

詳細検索

都道府県 未設定
就業形態 未設定

保有資格 未設定
■不問
■電気・通信系
■施工管理系




■設計系


活かせる経験 未設定



福利厚生 未設定


年齢・給与

年齢 歳を含む   給与 万円を含む

書類選考

キーワード

❚ 雇用形態から探す
正社員 
❚ 資格・経験から探す
資格不問 
❚ 都道府県から探す
岐阜  静岡  愛知  三重