株式会社やすらぎ住建の求人・転職情報

土木・建築工事の施工管理業務を通じて、一緒に熊本の生活を支えませんか?<各種保険完備/長期休暇もきっちり取得可/残業ほぼなし>
掲載期間:2019/10/25〜2019/11/21
あなたにとって、10年後・20年後も、ずっと安心して働ける会社でありたい。
平成元年の会社設立から、ずっと地域密着で事業を行ってきた当社。
熊本県内における土木工事・建築工事などに特化し、
現在は取引先が200件ほどと、長年安定した業績を保ち続けています。

私たちの役目は「建設業」という仕事を通じて、地元である熊本の、安心安全な毎日を支えること。
県の災害復旧工事などに携わった際、工事が無事に終わって
「本当に助かりました!」と声を掛けて貰えた時は、何ものにも代えがたいやりがいを感じます。

当社は45歳の代表を筆頭に、10名のメンバーでがんばっています。
今回募集している施工管理と同じポジションで働いているのは現在6名。
40~60代の社員が活躍しており、中には15年以上働いてくれているメンバーもいます!
中途入社した社員が多いですが、建設業ならではの「厳しい上下関係」はなく、
年齢の壁を感じないくらい、いつも和気あいあいとした雰囲気なのが当社の特徴の1つです。

そんな当社が最近とくに力を注いでいるのは、『労働環境の改善』。
毎日メリハリをつけて働けるように、残業は基本的にありません!
また『忙しい・休めない』といった建設業界のマイナスなイメージを払しょくするため、
月に1回は必ず週休2日しっかり休めるようにしたり、長期休暇もきっちりとれる環境を実現◎
今後も、もっともっと働きやすさを追求していこうと思っています。

入社後は、更なるスキルアップを目指す方へのサポート体制も万全!
会社と共に成長していきたいという方、ぜひご応募お待ちしています。
募集職種

■ 土木施工管理技士

仕事内容

【熊本県内における土木・建築工事の施工管理業務】
主に公共工事をメインに行っており、土木工事の案件が多数あります。
一般的な施工管理業務や書類作成、各業種との連絡・調整をお任せします。

<仕事案件の例>
県道災害復旧工事/河川災害復旧工事/治山事業/農業用用水路改修工事
小学校給食配膳室/渡り廊下新築工事/牛舎新築工事 など
※ 仕事内容の詳細を知りたい方、不明点がある方は面接時にご質問ください。

■ 研修制度・スキルアップを目指せる環境もバッチリ◎
小型建設機械の特別教育実習後、車両系整地の資格取得のサポートを行っています。
そのほか、各種研修に参加できる機会もあり!

当社は少数精鋭の会社だからこそ、社員一人ひとりの意見を積極的に取り入れています。
例えば、「将来のために1級の資格を取りたい」というような要望も大歓迎!
目標や意欲のある方には、会社で全面的にスキルアップを支援します。

◎ 地域に密着している会社なので、地元の安心安全な毎日の生活に貢献できます。
◎ 上昇志向のある方には、会社も全面的に支援することをお約束!
  実力に応じてどんどん還元していくので、モチベーション高くがんばれる環境です。

応募条件

■ 学歴: 不問

■ 年齢: 不問

■ 資格: 1級土木施工管理技士・2級土木施工管理技士 (左記のいずれかをお持ちの方)

■ 経験: 不問  
■ 普通自動車免許:AT限定不可
 
(あると活かせる経験)
・公共工事現場監督経験者
・パソコンの操作ができる方
・管理職経験者
※ 上記の経験をお持ちの方は歓迎・優遇します!

募集背景

事業拡大に伴う増員募集

求められる人物像

◎ 資格や経験を活かして活躍したい方
◎ 会社と一緒に成長していきたい方
◎ 自分の仕事で地域に貢献したい方

雇用形態

■ 正社員

※ 試用期間3ヶ月
(試用期間中は日給12,000円~ ※経験・スキル・資格等を勘案し当社規定により決定します。)

給与

■ 月給:350,000円~400,000円(+管理職手当)
※ 年齢・資格・経験・能力・前職給与を優遇・考慮し決定します。

■ 賞与:年2回(業績・評価に応じて)

■ 昇給(能力査定随時)

■ 交通費:支給(月額15,000円迄)

勤務地

〒861-3203 熊本県上益城郡御船町高木4848-1

<九州自動車道「小池高山IC」より3分>

勤務時間

8:00~17:00(実働7.5時間)

休憩:90分

残業:あり(週に2~3h程度)

休日休暇

■ 休日:日(月に1度、週休2日の週を設けています)
※ 業務の都合によっては日曜勤務あり(年に1~2回あるかないかです。)

■ GW休暇(3~4日)
■ 夏期休暇(3~4日)
■ 年末年始休暇(5~6日)
■ 有給休暇

待遇・福利厚生

■ 雇用保険
■ 労災保険
■ 健康保険
■ 厚生年金保険

■ 建設国保加入/健康保険8,800円(半額会社負担) ※個人による
■ 退職金共済/退職金あり
■ 通信費3,000円
■ 組合費1,800(半額会社負担)
■ 資格取得支援制度(建設機械2級・1級/車両系建設機械運転技能講習/1級土木施工管理技士)
 
■ マイカー通勤:可

会社概要
設立

1989年10月

代表者

井戸 勝明

資本金

3,600万円

従業員数

10名

事業内容

建設業

事業所

本社:〒861-3203 熊本県上益城郡御船町高木4848-1

選  考
選考プロセス

応 募
 ▼
面 接 ※書類選考はありません。ご応募頂きましたら積極的にお会いします!
 ▼
入 社!

【応募してくれた方と、まずはお会いしたいと考えています。】
◎面接当日は履歴書を持参でお願いします。
◎面接日(時間帯・土日)や入社日のご希望を考慮します。お気軽に相談ください!
◎面接から内定までは、1週間程度の予定です。

応募方法

「応募ボタン」をクリックし、内容を入力してご応募ください。追って連絡を差し上げます。

ご不明点やご質問などは、下記連絡先までお気軽にお問合せください。

面接地

〒861-3203 熊本県上益城郡御船町高木4848-1

<九州自動車道「小池高山IC」より3分>

連絡先

■担当:井戸(いど) 

詳細検索

都道府県 未設定
就業形態 未設定

保有資格 未設定
■不問
■電気・通信系
■施工管理系




■設計系


活かせる経験 未設定



福利厚生 未設定


年齢・給与

年齢 歳を含む   給与 万円を含む

書類選考

キーワード

❚ 雇用形態から探す
正社員 
❚ 資格・経験から探す
1級土木施工管理技士  2級土木施工管理技士  未経験OK 
❚ 都道府県から探す
福岡  佐賀  長崎  熊本  大分  宮崎  鹿児島  沖縄