株式会社谷村製作所の求人・転職情報

【S造建築の施工管理】スタート月給35万円~!年間3,000トンを製造する鉄骨金物メーカーで、製作・施工の指揮官として活躍しませんか?
掲載期間:2019/11/08〜2019/12/05
社員のほとんどが中途入社!社歴に関係なく活躍の場をご用意します。
当社が手掛けるのは、S造建築の骨組みとなる鉄骨の製造。
設計から加工、そして現場での施工まで、全て自社で対応しています!
また、手すりや階段などの建築金物も得意としており、
学校や病院、ショッピングモールなど、幅広い現場に関わっています。

あなたにお任せしたいのは、製作・施工の指揮をとる施工管理業務。
自社工場への発注や、現場での監督役をご担当いただきます。
ご経験にふさわしい待遇でお迎えするため、月給は【35万円以上】からのスタート!
残業が発生した場合は100%手当で還元するので、頑張りを決して無駄にしません。

実は、現在活躍している社員たちも、ほとんどが中途入社組。
先輩たちからは、こんな声を聞くことができました。
「何かあれば社長に直接相談できる、距離の近さが気に入ってます!」
「社歴に関わらず、意見をきちんと聞いてもらえる会社だと思います。」
彼らのように、社員の多くは「風通しの良さ」に魅力を感じてくれているようです。

そんな風通しの良さは、普段の仕事にも活きています。
当社の工場では、年間におよそ3,000トンもの鉄骨を製作します。
この実績が作れるのは、設計・加工・施工すべての部門が協力・連携しているからこそ。
お互いに意見を出し合いながら、会社全体がひとつのチームとなって
仕事を進めていくワクワク感。ぜひ入社後、実際に味わってみてください!

今回の募集では、書類選考を設けていません。ご応募頂いたら、積極的にお会いします!
まずは一度、面接でお話してみませんか?あなたのご応募、心よりお待ちしています!
募集職種

■ 建築施工管理技士(S造)

仕事内容

鉄鋼造物や建築金物の製作・施工における、施工管理業務をおまかせします。

<主な仕事内容>
●クライアントとの打合せ・見積り
●自社工場への製作指示(発注)
●施工時の現場監督業務

<工事について>
●大学・ビル・病院・倉庫など、中規模レベルの建屋がメインです。
●S造の鉄骨のほか、階段・手すり・はしご等の製作・施工も手掛けます。
●スーパーゼネコンとの取引が中心で、年間を通じて安定した受注があります。

<会社の雰囲気>
●船橋工場では50名の社員が働いており、施工管理職は5名在籍しています。
●部署や社歴に関わらず、積極的に意見を言い合えるような風通しの良さがあります。
●社長との距離も近く、普段から社員一人ひとりとコミュニケーションを取っています。

◎ 建築物の耐久性に関わる、重要な基礎部分を担う仕事。無事完了した時には大きな達成感を味わえます。
◎ 設計部門や製造部門と連携し、会社全体がひとつのチームとなって仕事を進める面白さを追求できます。

応募条件

■ 学歴: 高卒以上

■ 年齢: 不問

■ 資格: 不問

■ 経験: 建築の施工管理経験 
■ 普通自動車免許:AT限定可

(あると活かせる資格・経験)

S造の施工管理経験

募集背景

事業拡大に伴う増員募集

求められる人物像

◎ 周囲とコミュニケーションを取りながら仕事を進めていける方
◎ コツコツと真面目に取り組める方

雇用形態

■ 正社員

※ 試用期間3ヶ月(条件に変動なし)

給与

■ 月給:350,000円~430,000円 ※資格・経験等を考慮し決定します。

■ 賞与:年2回(業績・評価に応じて)

■ 昇給:年1回(能力に応じて)

■ 交通費:支給(月額20,000円迄)

■ 家族手当:3,000円~
■ 皆勤手当:10,000円
■ 残業手当:残業時間に応じて別途支給

モデル給与

入社8年45歳・年収650万円 

勤務地

〒274-0053 千葉県船橋市豊富町 721-4

<東葉高速線「八千代緑が丘駅」車10分>

勤務時間

8:00~17:00

休憩:75分

残業:あり(月平均30~40h)

休日休暇

■ 休日:日・祝日・会社指定日

■ GW休暇
■ 夏季休暇:5日間
■ 年末年始休暇:7日間
■ 有給休暇:入社半年後に10日付与・最高20日

■ 年間休日:100日

待遇・福利厚生

■ 雇用保険
■ 労災保険
■ 健康保険
■ 厚生年金保険
■ 退職金

 
■ 定年制:65歳
■ 再雇用:70歳まで

■ マイカー通勤:可(駐車場あり)

社内には図面設計のプロも多数!各部署が連携して仕事を進めています。

鉄骨のほか、階段や手すりなどの製作・施工も手掛けています。

こちらの商業施設では、屋内外の階段・手すりを当社が手掛けました!

会社概要
設立

1957年4月

代表者

谷村 朋昭

資本金

2,000万円

主要取引先

株式会社フジタ、清水建設株式会社、鹿島建設株式会社、株式会社ナカノフドー建設

従業員数

56名

事業内容

建築工事請負(鉄骨・建築金物などの設計施工)

事業所

本社:〒130-0023 東京都墨田区立川3-13-1

船橋工場:〒274-0053 千葉県船橋市豊富町721-4

ホームページ

http://www.tanimura-s.com/

選  考
選考プロセス

応 募
 ▼
面 接 ※書類選考はありません。ご応募頂きましたら積極的にお会いします!
 ▼
入 社!

【応募してくれた方と、まずはお会いしたいと考えています。】
◎面接当日は履歴書を持参でお願いします。
◎面接日(時間帯・土日)や入社日のご希望を考慮します。お気軽に相談ください!
◎面接から内定までは、1週間程の予定です。

応募方法

「応募ボタン」をクリックし、内容を入力してご応募ください。追って連絡を差し上げます。

ご不明点やご質問などは、下記連絡先までお気軽にお問合せください。

面接地

〒274-0053 千葉県船橋市豊富町 721-4

<東葉高速線「八千代緑が丘駅」車10分>

連絡先

■担当:経理総務課 依田(よだ) 

詳細検索

都道府県 未設定
就業形態 未設定

保有資格 未設定
■不問
■電気・通信系
■施工管理系




■設計系


活かせる経験 未設定



福利厚生 未設定


年齢・給与

年齢 歳を含む   給与 万円を含む

書類選考

キーワード

❚ 雇用形態から探す
正社員 
❚ 資格・経験から探す
資格不問 
❚ 都道府県から探す
茨城  栃木  群馬  埼玉  千葉  東京  神奈川