川西土木株式会社の求人・転職情報

【土木施工管理】年収700万円以上!公共元請メインの安定企業で、経営のプロを目指す。<転勤なし・西宮市限定 ※U・Iターン歓迎>
掲載期間:2019/11/26〜2019/12/23
創業50年の安定企業を、あなたに任せたい。
私たち川西土木は、1968年の創業以来、50年以上にわたって、
道路・河川・治山等の土木工事の施工を手掛けてきました。

主な現場は阪神エリアで、遠方への出張や転勤は一切なし!
案件の割合は、公共元請工事が8割ほどと大部分を占めており、
その他には大手ゼネコンの一次請工事にも対応しています。

今回入社される方には、経営幹部候補というポジションをご用意。
入社後3年ほどは、現場での施工管理業務を中心にご活躍いただき、
その後は社長・役員の補佐役として、マネジメント業務もお任せします。

スタート月給は【40万円以上】をお約束。
加えて、工事が終わった時には特別手当を支給しています。
この特別手当は、実績に応じて金額を上乗せしているので、
手当だけで20万円~50万円が支給されることもあります!

また、土日祝休み・年間休日125日と、休日も充実させました。
とは言え、現場仕事のため、状況によっては休日出勤が発生することも。
そこで当社では、工事が完了した際に、連続休暇を取得できるようにしています。
先輩たちも、趣味をゆっくり楽しんだり、旅行に出かけてリフレッシュしたりと、
この制度を活用して、次の仕事への英気を養っていますよ。

土木の仕事を、長く続けていきたい方。経営にも携わりたいという意欲をお持ちの方。
ぜひ当社で、第二のキャリアをスタートさせませんか?
あなたのご応募、心よりお待ちしています。
募集職種

■ 土木施工管理技士

仕事内容

<将来の経営幹部候補を募集>
・道路・河川・治山など、土木工事の施工管理業務を行います。
・国土交通省、兵庫県、西宮市などの公共元請工事が8割ほどを占めます。
・残りの2割は、大手ゼネコンの一次請工事です。
・現場は阪神エリアおよび近隣市域のみ。遠方への出張や転勤は一切ありません。

■入社~3年ほど
公共元請工事の現場を担当いただきながら、内勤部門との事務連携や係数管理などを通して、
当社での仕事の進め方に慣れていただきます。

■3年目~5年目
社長・役員の補佐役として、入札・積算補助や、様々な問題・課題の解決、各種マネジメント業務などをおまかせ。
管理職としての経験を積んでいただきます。

★上記はあくまで目安です。成果・適性に応じて、早期に役員・部門長に昇格いただくことも十分可能です!

◎ 将来の幹部候補として、施工管理業務に限らず、経営にも携わることができます。
◎ 実績に応じた特別手当を用意。努力がきちんと給与に反映される仕組みがあります。

応募条件

■ 学歴: 不問

■ 年齢: 60歳まで  ※定年年齢を上限(例外事由:1号)

■ 資格: 1級土木施工管理技士

■ 経験: 土木工事現場の施工管理経験(5年以上) ※良好な工事成績や利益計上を残した成功体験のある方 
■ 普通自動車免許:AT限定可

募集背景

事業拡大に伴う増員募集

求められる人物像

◎ 土木がとにかく好きで、研究熱心な方(特に、ICT工事にも積極的に挑戦していきたい方)
◎ 話し上手・聞き上手・伝え上手・教え上手な方
◎ 社長など目上の人物にも物怖じせず、ハッキリと簡潔丁寧に自分の意見を言える方
◎ 若手など立場の弱い人物にも、上から目線・馴れ合いなどにならず、優しく厳しく育成していく自信のある方
◎ 将来は経営者として大成したいという強い希望をお持ちの方

雇用形態

■ 正社員

※ 試用期間3ヶ月

給与

■ 月給:400,000円~600,000円 ※資格・経験等を考慮し決定します。

■ 賞与:年2回(1.5ヶ月分)

■ 昇給:年1回(能力に応じて)

■ 交通費:全額支給(ガソリン代100%支給)

■ 資格手当:20,000円~50,000円
■ 夜勤手当
■ 休日手当
■ 特別手当:現場終了時に支給
★ 良好な工事成績を収めた場合や、良好な利益率を残せた場合には、金額が上乗せされます!
★ これまでには、200,000円~500,000円の支給実績があります!
★U・Iターンの方の転居費用・家賃費用等も事情に応じて出来る限りサポートします!

モデル給与

入社3年35歳・年収700万円 

勤務地

〒662-0934 兵庫県西宮市西宮浜2丁目21番地

<阪神本線「西宮駅」から阪神バス「西宮浜東第五」バス停下車すぐ>

勤務時間

8:00~17:00

休憩:90分

残業:あり(月平均40h)

休日休暇

■ 休日:土・日・祝日

■ GW休暇
■ 夏季休暇
■ 年末年始休暇
■ 現場終了時に、まとめて休暇を取得可能

■ 年間休日:125日

待遇・福利厚生

■ 雇用保険
■ 労災保険
■ 健康保険
■ 厚生年金保険
■ 退職金
■ 慶弔見舞金
■ 住宅補助
■ 健康診断

■ 資格取得支援:事前に会社が認めた資格取得費用は、全額会社負担
■ 奨学金返済支援制度
 
■ 定年制:60歳
■ 再雇用:65歳まで ※65歳以降も健康状態等を勘案し、更に延長可

■ マイカー通勤:可 ★ほぼ全員がマイカーで通勤しています(社用車も利用可)

会社概要
設立

1971年9月

代表者

島田 佳春

資本金

5,100万円

主要取引先

官公庁(兵庫県、国土交通省、西宮市、神戸市 他)、株式会社ハンシン建設、株式会社竹中土木 他

従業員数

25名

事業内容

土木工事業

事業所

本社:〒662-0934 兵庫県西宮市西宮浜2丁目21番地

加西支店:〒675-2111 加西市桑原田町607番10号

ホームページ

https://www.kawanishicons.co.jp/

選  考
選考プロセス

応 募
 ▼
書類選考 ※書類選考を通過した方には追って連絡の上、面接日を調整いたします。
 ▼
面 接
 ▼
入 社!

◎面接日(時間帯・土日)や入社日のご希望を考慮します。お気軽に相談ください!
◎面接から内定までは、1ヶ月程の予定です。
※面接にお越しいただく交通費支給(遠方の方は要相談)

応募方法

「応募ボタン」をクリックし、内容を入力してご応募ください。追って連絡を差し上げます。

ご不明点やご質問などは、下記連絡先までお気軽にお問合せください。

面接地

〒662-0934 兵庫県西宮市西宮浜2丁目21番地

<阪神本線「西宮駅」から阪神バス「西宮浜東第五」バス停下車すぐ>
※面接にお越しいただく交通費支給(遠方の方は要相談)

連絡先

■担当:総務部 島田(しまだ) 

詳細検索

都道府県 未設定
就業形態 未設定

保有資格 未設定
■不問
■電気・通信系
■施工管理系




■設計系


活かせる経験 未設定



福利厚生 未設定


年齢・給与

年齢 歳を含む   給与 万円を含む

書類選考

キーワード

❚ 雇用形態から探す
正社員 
❚ 資格・経験から探す
1級土木施工管理技士 
❚ 都道府県から探す
滋賀  京都  大阪  兵庫  奈良  和歌山