春木建設株式会社の求人・転職情報

この求人の掲載期間:2020/03/19〜2020/04/15

【残業平均11h・独身寮あり】風通しの良い環境で新潟の安心・安全を支える!/医療福祉施設・教育文化施設・共同住宅・工場・ビル等の建築施工管理

公共工事の評価点による報奨金あり★地元に密着して働けます!

わたしたち春木建設が今回募集させていただくのは、公共・民間建築工事の施工管理技士。
教育文化施設・商業施設・共同住宅・工場・ビルなど、新潟を中心とした様々な現場に携わることに
なります。
大きなプロジェクトを動かすため、もちろん簡単な仕事ではありません。
しかし、工事を終えたあと地域の方に喜んでいただけるのが、仕事を頑張るうえで大きな原動力に
なっています。
もちろん会社側も、社員のみなさんを全力でサポート!

★能力や仕事の成果は、報奨金等でしっかり還元!
2級建築施工管理技士をお持ちの方は、1級を取得する際の費用を全額会社で負担させていただきます。
見事資格を取得出来たら祝い金もあるので、どんどんチャレンジしていただきたいです。
また、公共工事で評価点が80点以上だった場合には報奨金を支給。
入社後も、向上心を持って腕を磨きたい方・良い仕事をされた方を精一杯応援します!

★残業控えめで、オーバーワークとはおさらば!
施工管理と聞くと「夜遅くまで拘束されるのでは?」「プライベートが犠牲になりそう」
と思われるかもしれませんが、心配ご無用。
月の平均残業時間は11h程度なので、疲れを次の日に持ち越すことなく、余裕を持って働けます!

★社員の意見が通りやすい!
少人数の会社だからこそ生まれる風通しの良さが、当社にはあります。
「どんなに主張しても、自分の意見が反映されない⋯」
こんな歯がゆさを、もう味わう必要はありません!
各々の都合にも柔軟に対応できると思うので、困ったことなどあれば遠慮なくご相談ください。

新しい場所で自分の力を試したい、経験を活かして地元に貢献したい、こんな方のご応募を
お待ちしています!

募集要項

募集職種

■ 建築施工管理技士

仕事内容

公共・民間建築工事の施工管理業務を行います。
例)医療福祉施設・教育文化施設・商業施設・共同住宅・工場・テナントビル・ホテル・マンション・その他耐震工事等。

【業務詳細】
●各管理業務(工程管理・現場管理・品質管理・原価管理・安全管理等)。
●取引先との打ち合わせ。
●CADソフトを使用した書類作成。
※現場での作業を行っていただく場合もあります。

【職場の様子】
40代~の社員が多いですが、20代の若手社員も在籍しており、常に明るく仕事をしています!
少人数なので、小回りが利き意見が通りやすい職場です。

★建築施工管理の資格保持者・施工管理の経験者を大募集!
★2級建築施工管理技士をお持ちの方については、1級取得費用を会社が全額補助します!
★資格取得時には、祝い金として10,000円を支給!

◎ 風通しが良い職場で、建築施工管理の経験を活かし活躍できます。
◎ 条件を満たせば祝い金や報奨金が支給されます。自分の実力が認められやすい環境です。

応募条件

■ 学歴: 高卒以上

■ 年齢: 不問

■ 資格: 1級建築施工管理技士・2級建築施工管理技士 (いずれか)

■ 経験: 施工管理経験 ※CAD、パソコン対応可能なこと
■ 普通自動車免許:AT限定可

募集背景

事業拡大に伴う増員募集

求められる人物像

◎ お客様に対して丁寧な対応ができる方
◎ 技術の幅を広げたい・もっと色々な現場に携わりたいと思う方

雇用形態

■ 正社員

※ 試用期間3ヶ月

給与

■ 月給:200,000円~400,000円 ※資格・経験あれば考慮。

■ 賞与:年2回(前年度実績:100,000円~1,000,000円)

■ 昇給:年1回(能力に応じて)

■ 交通費:支給(月額5,000円迄)

勤務地

〒959-1271 新潟県燕市蔵関462

<JR越後線「粟生津駅」車6分>

勤務時間

8:00~17:00

休憩:90分

残業:あり(月平均11h)

休日休暇

■ 休日:日・祝日・他
 ※弊社独自の燕三条産業カレンダーに準ずる。

■ GW休暇
■ 夏季休暇
■ 年末年始休暇
■ 年次有給休暇(6ヶ月経過後に10日支給)
 ※前年度の平均取得日数:11.5日
■ 年間休日:100日

待遇・福利厚生

■ 雇用保険
■ 労災保険
■ 健康保険
■ 厚生年金保険
■ 独身寮

■ 退職金(勤続3年以上)
■ 退職金共済
■ 資格取得支援(2級建築施工管理技士をお持ちの場合、1級取得費用を会社が全額負担します)
■ 資格取得祝い金:10,000円
■ 公共工事の評価点80点以上で報奨金あり
■ CPDS(継続教育)
■ 制服支給
■ 働き方改革関連認定企業
■ 育児休業取得実績あり

■ 定年制:60歳
■ 再雇用:65歳まで

■ マイカー通勤:可

会社概要

設立

1965年7月

代表者

春木 和朝

資本金

2,000万円

主要取引先

国土交通省、新潟県、燕市、他民間企業

従業員数

30名

事業内容

総合建設業

事業所

本社:〒959-1271 新潟県燕市蔵関462

ホームページ

http://www.harukikensetsu.co.jp/

選考

選考プロセス

応 募
 ▼
面 接 ※書類選考はありません。ご応募頂きましたら積極的にお会いします!
 ▼
入 社!

【応募してくれた方と、まずはお会いしたいと考えています。】
◎面接当日は履歴書を持参でお願いします。
◎面接日(時間帯・土日)や入社日のご希望を考慮します。お気軽に相談ください!
◎面接から内定までは、1週間程の予定です。

応募方法

「応募ボタン」をクリックし、内容を入力してご応募ください。追って連絡を差し上げます。

ご不明点やご質問などは、下記連絡先までお気軽にお問合せください。

面接地

〒959-1271 新潟県燕市蔵関462

<JR越後線「粟生津駅」車6分>

連絡先

■担当:総務部 春木(はるき) 

春木建設株式会社 【残業平均11h・独身寮あり】風通しの良い環境で新潟の安心・安全を支える!/医療福祉施設・教育文化施設・共同住宅・工場・ビル等の建築施工管理