りんじろうビルダー 日総建株式会社の求人・転職情報

この求人の掲載期間:2020/06/30〜2020/07/27

<手当充実/残業月平均20h>木造戸建建築の設計業務/プロの技術者集団が集う環境だから、お互いを高め合えます!施工管理経験ある方は大歓迎!

パナソニックビルダーズの加盟企業!栃木に密着して家造りをしませんか?

「子供が大きくなってアパートが狭くなってきたから、新築を建てようと思ったんです。
どこの住宅会社にしようかなって考えたときに、りんじろうビルダーさんが建てた家を見たんですよね。
それがすごく素敵な家だったから、迷わずお願いすることにしました。
完成した家は想像以上に良い出来ですし、なにより社員さんの親切な対応が印象に残っています。
わたしたちの疑問全てに、丁寧で分かりやすい説明をしてくれました。とても信頼できる会社です。」

とあるお客様の感想を紹介してみました。
わたしたちがするのは、単なる家造りではなく、お客様の思いを形にして、楽しいひと時を過ごせるお手伝いをすることです。

それには、もちろん高い技術力が必要不可欠。
社員は9名と決して多くありませんが、全員が建築に精通したプロです。
1人1人が経験できる仕事の幅はとても広く、自分で試行錯誤して仕事を進めていけるやりがいや楽しみは、ここでしか味わえないでしょう。

責任も大きく大変なことが尽きない仕事なだけに、みなさんの努力には正当な報酬で応えていきます。
現場手当・住宅手当・職能手当といった毎月支払う手当のほかに、住宅が完成しお客様に引渡した際にも
別途手当を支給。
成果を出せば出すほど、その分還元される仕組みです。

設計スキル以外にも、建築施工管理の経験があれば、その実力を遺憾なく発揮していただける
フィールドがあります。
書類選考はありませんので、興味を持っていただけたら、ぜひ1度面接にお越しください。

募集要項

募集職種

■ 設計

仕事内容

木造住宅の新築工事・リフォーム工事等における設計業務を行っていただきます。
現場監理業務ができる方は大歓迎!

【業務詳細】
●実行予算作成。
●CADによる図面作成。
●工程表作成及び工程管理。
●下請け業者との折衝や、お客様との仕様打合せ。
●ISO9001に基づいた作業管理。
●品質管理等。

★活動エリアは、基本的に佐野市・足利市・小山市が中心です。
★現場が近いので、事務所に寄ってから社用車で現場へ向かいます。
★施工管理経験がある方を望みます。
★在籍しているのは、長く勤めてきたベテラン社員ばかり。
 分からないことがあれば、何でも相談してください!

◎ 少人数企業だからこそ、仕事の幅が広がり、自ら考えて進めていける楽しさを味わえます!

応募条件

■ 学歴: 工業高校・専門学校・大学(建築科)卒(いずれか)

■ 年齢: 59歳まで  ※定年年齢を上限(例外事由:1号)

■ 資格: 2級建築施工管理技士以上・二級建築士以上(いずれか)

■ 経験: CAD製図経験・実行予算作成経験
■ 普通自動車免許

(あると活かせる資格・経験)

■ 木造建築の施工管理経験

募集背景

事業拡大に伴う増員募集

求められる人物像

◎ お客様に対して丁寧な対応ができる方
◎ 技術の幅を広げたい・もっと色々な現場に関わりたいと思う方

雇用形態

■ 正社員

※ 試用期間3ヶ月

給与

■ 月給:210,000円~340,000円 ※資格・経験等を考慮し決定します。

■ 賞与:年2回(計2.25ヶ月分)

■ 昇給:年1回(3,000円~10,000円/月)

■ 交通費:支給(月額6,000円迄)

~上記月給に含まれる手当~
■ 職能手当:25,000円~50,000円
■ 資格手当:5,000円~30,000円
■ 現場手当:15,000円~30,000円 ※設計業務のみの場合は除く。
■ 住宅手当:10,000円

~その他手当~
■ 家族手当:配偶者10,000万円/月・子供1人5,000円/月
■ 職務手当:15,000円~30,000円/月
 ※設計図面・施工図・工程表・仕様書・実行予算等。
■ 完成引渡し施工手当:10,000円~30,000円/棟 ※設計業務のみの場合は除く。

モデル給与

入社5年・年収380万円~450万円 

勤務地

〒327-0843 栃木県佐野市堀米町613

<東武佐野線「堀米駅」徒歩10分>

勤務時間

8:00~18:00

休憩:120分

残業:あり(月平均20h)

休日休暇

■ 休日:水・木(隔週休み)・他
 ※会社カレンダーによる。

■ GW休暇
■ 夏季休暇
■ 年末年始休暇
■ 年次有給休暇(6ヶ月経過後に10日支給)
■ 年間休日:110日

待遇・福利厚生

■ 雇用保険
■ 労災保険
■ 健康保険
■ 厚生年金保険

■ 退職金(勤続5年以上)

■ 定年制:60歳
■ 再雇用:65歳まで

■ マイカー通勤:可(駐車場あり:無料)

会社概要

設立

1986年6月

代表者

福田 保男

資本金

1,000万円

従業員数

10名未満

事業内容

建設事業

事業所

本社:〒327-0843 栃木県佐野市堀米町613

ホームページ

https://www.rinjirou-nb.com/

選考

選考プロセス

応 募
 ▼
面 接 ※書類選考はありません。ご応募頂きましたら積極的にお会いします!
 ▼
入 社!

【応募してくれた方と、まずはお会いしたいと考えています。】
◎面接当日は履歴書を持参でお願いします。
◎面接日(時間帯・土日)や入社日のご希望を考慮します。お気軽に相談ください!
◎面接から内定までは、即日~1週間以内の予定です。

応募方法

「応募ボタン」をクリックし、内容を入力してご応募ください。追って連絡を差し上げます。

ご不明点やご質問などは、下記連絡先までお気軽にお問合せください。

面接地

〒327-0843 栃木県佐野市堀米町613

<東武佐野線「堀米駅」徒歩10分>

連絡先

■担当:新里(にっさと) 

りんじろうビルダー 日総建株式会社 <手当充実/残業月平均20h>木造戸建建築の設計業務/プロの技術者集団が集う環境だから、お互いを高め合えます!施工管理経験ある方は大歓迎!