日綜産業株式会社の求人・転職情報

この求人の掲載期間:2020/08/06〜2020/09/02

★仮設機材のリーディングカンパニーが新たに進出した橋梁メンテナンス事業★創業50年の大手企業で施工管理経験を積むチャンス、手にしませんか?

大手だからこその充実した待遇で迎えます!<月給25万円~/年休125日>

建造物を建てるときに、職人さんが作業するための足場やはしごなどがよく組んでありますよね。
どうしても造るものばかりに目が行ってしまいがちですが、工事をスムーズに進めていくうえで重要なものです。
これらの仮設機材を開発しているのが、我々日綜産業なのです。
創業50年を迎え、仮設業界ではパイオニア的存在として、多くの実績を残して参りました。

そんな当社ですが、最近建設業に参入するとともに、新事業部を立ち上げました。
日本の主要な交通網の1つである、JR西日本の橋梁保全事業です。
新たな目標に向け尽力していただける方を募集したく、求人を掲載させていただきました。

お任せするのは、橋梁メンテナンスの塗装工事における施工管理業務。
土木施工管理技士の資格は、2級をお持ちであれば十分です。
橋梁工事や鉄道工事の経験がある方は優遇するので、奮ってご応募ください!

もちろん待遇面は妥協しません。
まず、年間休日は堂々の125日。
施工管理技士がここまで休める環境は、なかなか珍しいのではないでしょうか。
また、下記の求人情報をご覧になっていただければわかる通り、
福利厚生でも多様な制度をご用意しています。
2018年の社員旅行ではハワイに行ったのですが、参加したのはなんと総勢800人超!
5年に1度の海外旅行でしたが、大いに盛り上がりました。

土木施工管理の資格を活かしたい方は、わたしたちと一緒に頑張ってみませんか?

募集要項

募集職種

■ 土木施工管理技士(2級土木施工管理技士の保有者)

仕事内容

日本の交通網として非常に重要な役割を果たしている、JR西日本の橋梁。
こちらのメンテナンスにおける、塗装工事の施工管理業務を行っていただきます。

【業務詳細】
●発注者との打合せ。
●計画書・見積書の作成。
●安全管理の手続き。
●協力会社への依頼・現場管理。

〇仮設機材の先駆けとなった当社は、数々の実績を評価されています。
 あの『東京スカイツリー』や『あべのハルカス』にも当社の技術が使われているんです!
〇鉄道工事や橋梁工事の経験をお持ちの方は優遇します。
〇社内イベントが盛んで、社員同士の親睦を深める良い機会となっています。
 創立50周年を迎えた2018年には、社員とそのご家族を合わせて800名超でハワイに行きました!

◎ 仮設業界のリーディングカンパニーとしての揺るがない企業基盤があります。
◎ 創業50年の老舗企業ならではの福利厚生を完備。快適な働き方を叶えられます。

応募条件

■ 学歴: 不問

■ 年齢: 不問

■ 資格: 2級土木施工管理技士

■ 経験: 不問  
■ 普通自動車免許:AT限定可

(あると活かせる資格・経験)

■ 鉄道関連工事の経験・橋梁工事の経験

募集背景

事業拡大に伴う増員募集

求められる人物像

◎ お客様に対して丁寧な対応ができる方
◎ 新しい技術を学びたい・もっと色々な現場に携わりたいと思う方

雇用形態

■ 正社員

※ 試用期間6ヶ月

給与

■ 月給:250,000円~500,000円 ※資格・経験を考慮し決定します。

■ 賞与:年2回(業績・評価に応じて)

■ 昇給:年1回(能力に応じて)

■ 交通費:全額支給(実費支給)

■ 家族手当(配偶者:10,000円/月・その他:3,000円/月)
■ 深夜手当:通常割増と別途支給
■ 時間外手当
■ 各種資格手当
■ 特別管理手当
■ 報奨金

モデル給与

経験3年25歳・年収410万円/月給25万円+賞与+報奨金
経験5年29歳・年収500万円/月給30万円+賞与+報奨金
経験8年40歳・年収620万円/月給35万円+賞与+報奨金

勤務地

〒730-0051 広島県広島市中区橋本町9-7 ビル博丈2階

<広電本線「銀山町駅」徒歩3分/各線「広島駅」徒歩11分>

勤務時間

-----------------------------
1ヶ月単位の変形労働時間制
8:50~17:30

休憩:50分
-----------------------------

残業:あり(現場状況による)

休日休暇

■ 休日:土・日・祝日

■ 慶弔休暇
■ 特別休暇
■ 育児・介護休暇
■ 有給休暇
■ 年間休日:125日

待遇・福利厚生

■ 雇用保険
■ 労災保険
■ 健康保険
■ 厚生年金保険
■ 退職金
■ 保養所

■ 財形貯蓄制度
■ 社宅制度
■ 積立有給制度
■ 産休・育休制度
■ 制服貸与
■ 社員旅行(2018年度/ハワイ)
■ ベネフィット・ステーション
■ GLTD(団体長期障害所得補償保険)

■ 定年制:60歳
■ 再雇用:65歳まで

■ マイカー通勤:配属先により異なります。

会社概要

設立

1968年6月

代表者

小野 大

資本金

17億9,134万円

従業員数

275名

事業内容

建築、土木、造船、プラントなどの建設用仮設機材の
開発、設計、製造、販売、レンタル

事業所

本社:〒103-0014 東京都中央区日本橋蛎殻町1-10-1

ホームページ

https://www.nisso-sangyo.co.jp/

選考

選考プロセス

応 募
 ▼
書類選考 ※書類選考を通過した方には追って連絡の上、面接日を調整いたします。
 ▼
WEB面接
 ▼
面 接
 ▼
入 社!

◎面接日(時間帯・土日)や入社日のご希望を考慮します。お気軽に相談ください!

応募方法

「応募ボタン」をクリックし、内容を入力してご応募ください。追って連絡を差し上げます。

ご不明点やご質問などは、下記連絡先までお気軽にお問合せください。

面接地

〒730-0051 広島県広島市中区橋本町9-7 ビル博丈2階

<広電本線「銀山町駅」徒歩3分/各線「広島駅」徒歩11分>
※面接地が大阪営業所になる場合もあります。
※場合によりWEB面接も行います。

連絡先

■担当:人事企画室 下谷(しもたに)・柳澤(やなぎさわ) 

日綜産業株式会社 ★仮設機材のリーディングカンパニーが新たに進出した橋梁メンテナンス事業★創業50年の大手企業で施工管理経験を積むチャンス、手にしませんか?