株式会社新潟施設 | 求人情報 - 施工管理求人.com

募集職種:施工管理

掲載企業:株式会社新潟施設

<1975年設立◎安定した企業体制あり>この会社にして良かった…との声が多数★頑張る社員の意欲にきちんと応えます!
株式会社新潟施設
掲載期間:2017/04/14〜2017/05/11
中途入社5割以上★賞与年2回(5ヵ月分)★年間休日100日以上★まだまだあります!当社の魅力!!
◆長い歴史があるため、社員の方が満足していただける環境が揃っていると自負しております!◆
悔いのない選択をしたい…誰もが思っていることだと思います。
1975年に設立し、40年以上順調な成長を遂げている当社。
あなたが当社に入社した際、『自分の選択は間違っていなかった!』
といって頂けるよう、様々な配慮をしております!

例えば、モチベーション高く頑張れるように高待遇の環境を用意しました!
頑張りが確実に反映されるよう、賞与は年2回5ヵ月分を支給!
昇給などもありますので、意欲的に頑張ったのに努力が無駄になった…ということもありません。

もちろん、仕事に集中していただけるよう、充実の手当・福利厚生で強力バックアップ!
不安があると仕事に集中できないもの。
仕事に打ち込みやすい環境作りに注力し、能力向上に励んでいただける環境を用意しました。
資格取得支援などもあるので、活用していただければ、高度な資格取得も実現できますよ!

ここまでの話を聞くと、ずっと働いて、十分に休めないのでは?と不安になるかと思いますがご安心を。
年間休日が107日ありますので、リフレッシュしたり、体を休めたり、
体調面に配慮しながら仕事に打ち込めます。
疲労は意外なところに弊害をもたらすこともあります。
決して無理しないように配慮していますので、長期的に活躍できる環境を手に入れることが可能!
せっかくの培った経験ですので、しっかり活かしてください。

大型建築物の設備管理を行っている当社。
様々な特殊空調の分野でも好評をいただいており、仕事依頼が多数!
長い付き合いのある企業様からの受注・紹介などもあり、より良い技術を提供していくために
今回の募集を決定いたしました!

中途入社が約半数の為、あなたの不安を理解してくれる仲間が多数!
どうしようか悩んでいる方は勇気をもって挑戦していただければと思います★

能力や希望次第では、将来会社の幹部として活躍していただける場を用意しております!
その他にも、語りきれない魅力が沢山!ぜひ一度お会いして詳しくご説明できたらと思います。
当社で挑戦への第一歩を踏み出しませんか?沢山のご応募、お待ちしております★
募集職種

■ 施工管理

募集背景

◎ 事業拡大に伴う増員募集
様々な特殊空調の分野でも活躍する当社。人々の生活に欠くことのできない存在であり、需要がますます増加中!
築き上げてきた独自技術の継承をし、更なる成長を目指すため今回の募集を決定しました。

~幹部候補者、大歓迎!意欲のある方、お待ちしております!~

仕事内容

施工管理
◎ 仕事が円滑に進むよう、管理していただきます。主に、空調設備・給排水設備の工事における施工管理です。
  冷蔵冷凍設備やクリーンルームなどの特殊空調等にも対応します。

<主な仕事>
*打合せ:お客様の要望に合わせた工事をするため、細かい点までヒアリングを行います。
*設計:打ち合わせの内容を踏まえ、適切な設計図を作成します。
*積算:お客様の希望予算とすり合わせながら、見積もりを作成します。
*下準備:資材や人員の手配、工期の確認や工程管理表の作成など、安全かつ円滑に工事が進むよう準備を行います。
*現場にて安全・品質管理
*職人への指示・統括
*書類作成業務(報告書などの作成)

◎ 直接取引を行っているので、自分の意見を直接顧客様に提案できます!喜んでいただいたときの達成感は格別ですよ!
◎ 多岐に渡る知識が必要となるので、多様な知識力が身に付きます!
案件の進め方などは基本的に担当者にお任せ。そのため、存分に采配を振り、能力を活かしていける環境です!
◎ 多方面から好評を得ている当社。顧客はライフライン関連企業・上場企業(食品工場や電力など)です。
公共事業も数多く手掛け、安定した受注があるため、仕事をやり遂げていけた時の充実感は格別です!

応募条件

■ 学歴: 不問

■ 年齢: 不問

■ 資格: 不問

■ 経験: 不問  
■ 普通自動車免許:AT限定不可 

【あると望ましい資格・経験】

■ 2級管工事施工管理技士

■ 実務経験

※ 空調・給排水・低温設備など、設備工事の経験・修繕経験がある方

求められる人物像

◎ 挨拶がきちんとできるなど、礼儀正しい行動がとれる方
◎ 丁寧かつ正確な仕事を迅速に提供することを心掛けることができる方
◎ 自主的に考え、良い方法を提案し、周りと協力し合い物事を進めていける方
◎ 気配り・目配りを心掛け、効率よく仕事をするために最善の方法を考え、実行できる方

雇用形態

■ 正社員

※ 試用期間3ヶ月

給与

■ 月給:210,000円~ ※資格・経験・年齢・能力を優遇・考慮

■ 賞与:年2回(5ヶ月分)

■ 昇給:年1回

■ 交通費支給(月額15,000円迄)

■ 家族手当
■ 住宅手当
■ 役職手当
■ 資格手当
■ 出張手当
■ 職務手当

勤務地

〒940-2121 新潟県長岡市喜多町1141-1

勤務時間

8:00~17:00

休憩:60分

残業:あり(現場状況による)

休日休暇

■ 休日:土・日・祝日 ※ 月1回土曜日出勤あり

■ 休暇:GW  夏季  年末年始  慶弔休暇 年次有給休暇 特別休暇
 
■ 年間休日:107日

待遇・福利厚生

雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険・退職金・資格取得支援

財形貯蓄・社員旅行・永年継続表彰

■ 定年制:60歳
■ 再雇用:あり(相談に応じる)

■ マイカー通勤:可

会社概要
設立

1975年1月

代表者

阿部 久次郎

資本金

2,000万円

売上高

13億2,300万円

主要取引先

株式会社ブルボン、株式会社JPハイテック(電源開発グループ)、テーブルマーク株式会社、株式会社北越エンジニアリング(北越紀州製紙グループ)、石油資源開発株式会社、ヨネックス株式会社、長岡市、新潟県、その他ゼネコン、サブコン、官公庁

従業員数

25名

事業内容

建設設備並びに産業用設備の企画設計~施工~メンテナンス
(建築設備)給排水衛生、換気、空調、消防設備、消融雪 他
(産業用設備)冷凍冷蔵低温、クリーンルーム、恒温高湿、局所排気 他

事業所

本社:〒940-2121 新潟県長岡市喜多町1141-1

新潟営業所:〒950-0944 新潟県新潟市中央区愛宕1-6-8

ホームページ

http://www.niisetsu.co.jp/

選  考
選考プロセス

応 募  ※クイック応募なら、1分で完了。

 ▼

書類選考 ※書類選考を通過した方には追って連絡の上、面接日を調整いたします。

 ▼

面 接

 ▼

入 社!

◎面接や入社日のご希望をお伺いした上で、調整して決定します。
※質問等ございましたら、下記連絡先までご連絡ください。

応募方法

「応募ボタン」をクリックして、必要事項を入力した上で「送信」してください。
追って連絡を差し上げます。

ご不明な点はお問合せください。

面接地

〒940-2121 新潟県長岡市喜多町1141-1

連絡先

■担当:阿部

■0258-27-2553

詳細検索

都道府県 未設定
就業形態 未設定

保有資格 未設定
■不問
■電気・通信系
■施工管理系




活かせる経験 未設定



福利厚生 未設定


年齢・給与

年齢 歳を含む   給与 万円を含む

書類選考

キーワード