株式会社電巧社 | 求人情報 - 施工管理求人.com

募集職種:施工管理

掲載企業:株式会社電巧社

【メーカーと商社の2つのビジネス展開で順調に業務拡大中!】89年続く会社の新事業~その技術が、未来をつくる~<空調工事に於ける施工管理>
株式会社電巧社
掲載期間:2017/05/26〜2017/06/22
年間休日120日◎充実の手当・福利厚生あり◎努力はきちんと賞与に還元◎充実の待遇があなたの活躍を心待ちにしている!!
<当社の魅力をご紹介!>
◆年間休日120日!メリハリつけて働ける環境です。
◆充実の手当あり!安心して仕事に打ち込めます。
◆福利厚生も充実!長期活躍を目指す方には最適な環境です。
◆創業89年の超安定老舗企業!多方面から信頼を得ている為、安定した仕事量があります。
◆頑張りはきちんと賞与(年2回)で還元!頑張っていただいた分はきちんと考慮します。

<当社をご紹介します!>
創業89年を迎える当社。
実績に甘んじることなく、常に成長への挑戦をしてまいりました。

今回、入社してくださる方が配属されるのは、設立3年目の部署。
設立間もない部署ですが、事業が軌道にのり、順調に仲間が増えております。
あまりに引き合いが多く、現場経験のある方を戦力として向かい入れることを決定!
あなたの力を加えることで、設備部を更に大きくし、
一緒に3本目の事業の柱に成長させていきましょう!

空調まわりの依頼であれば、
施工から工程管理まで丸ごと全て対応できる精鋭ばかり揃っている当社。

省エネに関することは、空調・給排水・電気設備を含め総合提案できるのが当社の強み。
今後は我々がプラットフォームとなり、
設備部単独でも案件を獲得できるようになるのが目標です!
商社・メーカーで築いてきたお客様のネットワークは既にあるので、
自分たち次第で案件はいくらでも増える見込みです。
これから設備部はどんどん面白くなるフェーズです!
事業化を目指して会社とともに成長しましょう。
沢山のご応募、お待ちしております!

★当社ホームページの採用ページもご覧ください!★
キャリア採用情報以外にも、新卒採用サイトに仕事内容・魅力・社員紹介などがあります。
併せてご参照ください!
http://www.de-denkosha.co.jp/recruit.html
募集職種

■ 施工管理

募集背景

◎ 事業拡大に伴う増員募集
商社とメーカーの2本柱で安定成長の当社。
震災以降、省エネ対策の取り組みから環境機器への引き合いが増えています。
ただ、省エネと一口で言っても既存設備の高効率化、消費エネルギーの見える化・削減など方法は様々。省エネ提案と工事をワンセットで行うことが当たり前に。

お客様のために何ができるかを考えてきた当社だからこそ、空調・給排水工事まで一貫して行えるよう設備部を立ち上げました。
今は商社部門の1部署ですが、近い将来、3本目の事業の柱に育てます。
今回採用したいのは、事業化へと進むエンジンとなる施工管理経験者(有資格者優遇)。

「現場を取り仕切る親方と、お客様の窓口であり続ける営業」この2役をこなせるプロフェッショナルです。

常に目標を高く掲げ、高みを目指せる方を歓迎します。
89年の歴史に名を刻む新しい事業を一緒に作りましょう!

仕事内容

施工管理
◎ 店舗の空調工事に於ける施工管理を行っていただきます。
◎ 専任の営業担当はいません。受注もお客様サポートもマルチにこなしていただきます。

<主な仕事>
◆ 工程管理:工程表の作成など
◆ 工事に使用する機器部品の手配・納期フォロー全般
◆ 現場管理:品質・安全管理、進捗確認・管理、協力会社への指示・調整業務
◆ 施工図の作成

* 主に大型商業施設の現場での施工管理になります。
  新築・改修の両方の現場がありますので、様々な知識・経験が身に付きますよ!
* 「工事が完了したら終わり」ではないのが私たちのモットー。定期メンテナンス・アフターサービスなどにも携わっていただきます。
* 現場は関東近郊。同時期間内に2~3程の現場を管理していただきます。
* 直行直帰可能。
※ 北海道から九州まで幅広く案件を受注しており、数ヵ月に1度、出張に行っていただくことがあります。

<入社後の流れ>
1日程度、会社の規則などを知っていただく為のオリエンテーションに参加します。
会社のルールやどんな会社なのかをお伝えします。
 ▽
早速現場へ。先輩社員についていき、現場での仕事を学びます。
都度、学んでもらいたいことは変わるので、考慮しつつ、どの先輩についていけばいいか指示します。
現場では、OJTを受けながら仕事内容への理解を深めてください。
分からないことは都度質問してください。
 ▽
できる仕事からはじめ、仕事の幅を広げていってください。
いずれは一人で一通りの仕事ができるようになるまで丁寧に指導します。
粘り強く指導しますので、諦めずに取り組んでください。

※ 資格支援制度あり
セミナー受講料から受験料まで会社から全面バックアップ!表彰制度による報奨金もあります!!

◎ 成長意欲を支援する教育制度が充実していますので、意欲と行動次第で、様々な知識・技術が身に付きます。
  日々の成長を実感しながら仕事に励めるので、毎日が面白いです!

応募条件

■ 学歴: 不問

■ 年齢: 不問

■ 資格: 普通自動車免許必須 AT限定可

■ 経験: 実務経験(1年以上) ※ 管工事・給排水工事・電気工事のいずれかの経験が1年以上の方を対象とします。

【あると望ましい資格・経験】

■ 管工事施工管理技士
■ 電気工事施工管理技士

求められる人物像

◎ 資格を取得し満足するなど現状に満足することなく、謙虚に素直に学べる方
◎ 志を高く持ち、挑戦意欲がある方
◎ 新たな挑戦をし続けるような環境で、将来の目標を持ち、成長していきたい方
◎ 辛いことがあっても(改善しなければいけない課題があるなど)「やりがい」と感じてくださる方
◎ 自分の仕事に大きな達成感と誇りを味わいたい方
◎ 安定老舗企業で長く活躍の場を手にしたい方

★ 20~50代の幅広い年代が活躍中!
入社半年~20年以上の方まで様々いますので、きっとあなたと気が合う仲間を見つけられると思います。

雇用形態

■ 正社員

※ 試用期間3ヶ月

給与

■ 月給:210,000円~380,000円
※ 年齢・資格・経験を優遇・考慮し決定します。

■ 賞与:年2回(2ヶ月分 ※ 業績・評価に応じて変動あり。)

■ 昇給:年1回(年齢・能力に応じて)

■ 交通費:全額支給

■ 住宅手当(家賃や住宅ローンの返済額によって異なります。)
■ 家族手当(扶養家族数によって異なります。)
■ 深夜残業手当
■ 休日出勤手当
■ 時間外手当
■ 食事手当:500円/日

モデル給与

35歳・年収500万円 

勤務地

〒108-0022 東京都港区海岸3-9-20

<JR山手線「田町駅」徒歩12分>

勤務時間

8:30~17:30

休憩:60分

残業:あり(月平均30~40h)

休日休暇

■ 休日:土・日・祝日※ 年に3回、社内イベントで土曜日出社あり。

■ 休暇:GW  夏季  年末年始  慶弔休暇 赴任休暇 結婚休暇 永年勤続休暇(15年目・30年目の際)
産前産後休暇(取得実績あり) 育児・介護休業(取得実績あり) 
有給休暇(半日または全日。初年度10日・最高40日) 特別休暇

■ 年間休日:120日

待遇・福利厚生

雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険・退職金・慶弔見舞金・資格取得支援・住宅補助・保養所・健康診断

表彰制度・健康保険組合保養施設利用可・人間ドック受診(45歳以上/年1回)・財形貯蓄

★ 社員の人生を豊かにするための施策 ★
* 禁煙サポート&ダイエットプロジェクト
* ストレッチトレーニング
* マインドフルネス
* サラダバー
* 野球部
* 社内イベント多数(BBQ大会、ランチパーティ等 ※ BBQは家族参加OK!)
* ノー残業デイ(毎週水曜日は定時退社を徹底しています!)
* 社員旅行(不定期ですが今までは台湾や仙台などに行きました。)

■ 定年制:60歳
■ 再雇用:65歳まで
※ 60歳以上の方は契約社員としての雇用になります。

■ マイカー通勤:不可

社内での仕事風景(こんな和気あいあいとしています!)

設備部集合写真(全員ではないですが;笑)

創業89年と安定した経営を続けながら、時代の変化に合わせて新たな挑戦をしていらっしゃる電巧社様。新たな事業をもっと盛り上げていく為に今回の募集を決定されました。
何と昨年の売上高は154億円と、好調な業績を残していらっしゃる同社。長期的に活躍していきたいと思っていらっしゃる方には、ぜひ注目していただきたい企業様です。
◎取引先と確固たる信頼関係を築き、継続した受注がある
◎賞与などを確実に支給するなど、頑張りをきちんと見てもらえる
◎充実の手当・福利厚生が揃う安心の環境が揃っている
◎年間休日120日の無理なく頑張れる環境
と高待遇の環境が揃っている企業様はなかなかありません。今回の募集はまたとないチャンス!少しでも気になられた方は、お早目の行動をお勧めします!
会社概要
設立

1928年2月

代表者

中嶋 乃武也

資本金

9,000万円

売上高

154億円

従業員数

218名

事業内容

電気機械器具販売、配電盤・制御盤・受電盤の設計・製作・点検・整備
電気工事、機械器具設置工事および管工事の設計・施工・監督並びに請負
ITコンサルティング、ソフトウェアの受託開発並びにシステム運用・保守
電気通信機械器具の販売および製作、労働派遣事業、
所有不動産の賃貸並びに保守・管理

事業所

本社:〒108-0022 東京都港区海岸3-9-20

ホームページ

http://www.de-denkosha.co.jp

選  考
選考プロセス

応 募  ※クイック応募なら、1分で完了。

 ▼

書類選考 ※書類選考を通過した方には追って連絡の上、面接日を調整いたします。

 ▼

面 接

 ▼

入 社!

◎面接や入社日のご希望をお伺いした上で、調整して決定します。
※質問等ございましたら、下記連絡先までご連絡ください。

応募方法

「応募ボタン」をクリックして、必要事項を入力した上で「送信」してください。
追って連絡を差し上げます。

ご不明な点はお問合せください。

面接地

〒108-0022 東京都港区海岸3-9-20

<JR山手線「田町駅」徒歩12分>

連絡先

■担当:管理本部人事総務部 八木橋

■03-3453-2221

詳細検索

都道府県 未設定
就業形態 未設定

保有資格 未設定
■不問
■電気・通信系
■施工管理系




活かせる経験 未設定



福利厚生 未設定


年齢・給与

年齢 歳を含む   給与 万円を含む

書類選考

キーワード